デラり途中下車の旅  後編 「雨、逃げ出した後」

(う様の精神攻撃から)逃げ出した後、(フェスで)雨

続きを読む "デラり途中下車の旅  後編 「雨、逃げ出した後」"

| コメント (4) | トラックバック (0)

デラり途中下車の旅  中編 「あなたが私にくれたもの」

今日は新橋で 5時~

続きを読む "デラり途中下車の旅  中編 「あなたが私にくれたもの」"

| コメント (5) | トラックバック (0)

デラり途中下車の旅  前編 「待たせたな!」

Hr


降りしきる酸性雨・・・

続きを読む "デラり途中下車の旅  前編 「待たせたな!」"

| コメント (4) | トラックバック (0)

さて、

夏休みパート1

続きを読む "さて、"

| コメント (0) | トラックバック (0)

サファリパークなんて

俺が行くわけ無いじゃん。俺は吐き気がするほどロマンティックな主義者だぜ?
そんなお子様が行くようなところに

続きを読む "サファリパークなんて"

| コメント (3) | トラックバック (0)

デラり途中下車の旅 トロピカル・SEXY天国

Sin


う様「年末は妹と温泉行くのよねー。だからつきあえないわ」

続きを読む "デラり途中下車の旅 トロピカル・SEXY天国"

| コメント (9) | トラックバック (0)

12月の沖縄

週末を利用して沖縄に来ています。

続きを読む "12月の沖縄"

| コメント (6) | トラックバック (0)

デラり途中下車の旅 高速ティーチャーウサコ先生

だからヴェルヴェ~ットの空のしぃたぁ~♪

続きを読む "デラり途中下車の旅 高速ティーチャーウサコ先生"

| コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっとそこまで

避暑に・・・

続きを読む "ちょっとそこまで"

| コメント (11) | トラックバック (0)

デラり途中下車の旅 華麗じゃない一族 後編

食後はあの庭園へ・・・

続きを読む "デラり途中下車の旅 華麗じゃない一族 後編"

| コメント (11) | トラックバック (0)