« デラり途中下車の旅  中編 「あなたが私にくれたもの」 | トップページ | 今井さんお誕生日おめでとう! »

デラり途中下車の旅  後編 「雨、逃げ出した後」

(う様の精神攻撃から)逃げ出した後、(フェスで)雨

夢のような2日間(23日、24日のフェスね)で心の傷も癒されましたw


翌月曜日もお休みを取ってあったので、ゆっくり買い物などしながら帰ることに。


デラ「・・・、ん、着信が・・・もしもし」


う様「歩き出す~♪」


デラ「もういやああああああああ!」


う様「今どこ? せっかくだから帰る前にお昼でも一緒にどう?」


デラ「いや今日はちょっと・・・」


う様「やがて 遙かなる 想い~」


デラ「今すぐ行かせていただきます!」


う様「今二人のいる駅の中間地点というと・・・」


デラ「上野か御徒町かな」


そして合流。


う様「いやー、こういう時スマホは便利だよねー。」


デラ「ホントホント。」


ちなみにう様はこれ、俺は未だに
俺以外使っているのを見たことのないこれを使ってます。ちなみに俺は長谷川潤のファンです。


デラ「今日も休みだからどっか行こうよ」


う様「どっか行きたいとこあるの?」


デラ「・・・パンダ」


う様「え? なに?」


デラ「安西先生・・・パンダが・・・パンダが見たいです・・・」

Niseannzai_2


う様「諦めなさい」


デラ「やだやーだー!パンダ見たい!パンダ見たい!」


2分50秒から声を出して皆さんご一緒に「パンダ見たい!パンダ見たい!」


う様「貴方東京に4年も住んでてパンダ見たことないの?」


デラ「っていうか上野動物園いったことありません」


う様「この間行ったじゃない。」


(´-`).。oO(++回想シーンスタート++)
(昨年の出来事です)


東京にて・・・


う様「貴方東京に4年も住んでてパンダ見たことないの?」


デラ「ふっ、あの頃は俺も荒れてたからな・・・」


う様「荒れてたって言うか、遅い中二病っていうか・・・」


デラ「くっ・・・静まれ俺の邪気眼・・・!」


う様「今更パンダなんて・・・」


デラ「そりゃ東京生まれヒップホップ育ちのあんたはイイよ、
見に来たければいつだって来れるんだからさー」


う様「まあ私は上野じゃなくて中国まで行ってパンダ抱っこしてきたけどね」


デラ「ふーざーけーんーなーよー。
もう決めた。つれてけ、今すぐ私を上野に連れてって!」


う様「いいけど・・・」


U1


U2


U3


U4


う様「せっかくだから上野公園も案内してあげるわよ」


デラ「へー、お寺みたいなのもあるんだね」


S1


S2


う様「ここが かの不忍池よ」


デラ「これは有名だよね。しかし、ビル街の中にぽっかりと出来たこの静寂・・・
不思議な空間だなあ。静かだね・・・」

Dou1

Usa


美術館にうさこまで!


Dou2


デラ「入り口が見えてきたけど・・・」


う様「なんか様子が変ね・・・」


Dou3


う様「あーっはっはっは。ピンポイントでこの日に来るなんて、
貴方多分一生パンダ見られない気がするわ」


デラ「ヽ(`Д´)ノ」


(´-`).。oO(++回想シーンここまで++)


う様「残念だけど今日も月曜日でしょ」


デラ「・・・あ!」


う様「思い出した?」


デラ「ぐぬぬ・・・」


う様「貴方には一生パンダが見られない呪いがかかっているのよ」


デラ「(´;ω;`)」


う様「しょうがない、今日のランチは私が奢ってあげるわ。
ケーキが美味しいお店があるのよ」


Ue1


食事後、待望のケーキが・・・


Tea


Tea2


デラ「おおー!うまそう!」


う様「・・・ねえ、私のと半分こしない?」


デラ「えー・・・べつにいいけどさ・・・」


う様「フェスはどうだった?」


デラ「すんごい良かったよ。感動した。俺も死ぬまで、いや死んでもBTファン続けるって決めた」


う様「ジュピターやった?」


デラ「やりません」


(俺のケーキを半分あげる)


う様「うーん、美味しいわ!」


デラ「えーっと、俺にくれるヤツは・・・」


Cake


デラ「・・・おい・・・おかしいだろ・・・!」


う様「ちょっとちっちゃかったかなー。」


デラ「食い物の恨みは・・・」


う様「テヘペロ」


デラ「歯ァ食いしばれぃ」


う様「あなたのためよ!(目に涙を浮かべながら)」


デラ「え、なに?唐突に何スか・・・」


う様「あんまり言いたかないけど、大学生の頃の貴方はホント可愛かったわよ!
細かったし」


デラ「いやーそれほどでも(しんちゃんの声で)」


う様「それが・・・それが今は何よ!脇腹とか!アゴの下とか!(号泣)」


デラ「だーかーらー、あの頃は1日1食しか食べてなかったからさあ。
自炊とか('A`)メンドクセーし。今が普通なの!」


う様「返して、私の青春を返して!」


デラ「わかったわかった、もうわかったから涙をお拭きよ・・・」


う様「とまあそんな気持ちをこのケーキに込めてみました」


デラ「あんたホントろくな死に方しないぞ」


う様「おーっほっほっほ」


・・・


そんなこんなで、今回のフェスレポート&おまけのデラり旅も終了です。
楽しい4日間だったなあ。


ちなみにパンダは年末武道館の時に見てやろうと思ったんですが・・・


まさか、と思い、上野動物園の公式ページで調べると・・・


ヽ(`Д´)ノパンダ見たい!パンダ見たい!ヽ(`Д´)ノ


おまけ


レストランを出て・・・


う様「DAIGOどうだった?カッコよかった?」


今回のフェス参加アーティスト内で、う様が唯一知ってたのがBREAKERZ・・・
というかダイゴでしたw


デラ「思ったほど悪くなかったよw」


う様「何それ」


デラ「ほっぺたにB-Zって書いたりしててさあ。
あー、俺も「夢見る」ツアーは寿ぶりにほっぺにB-Tって
書いてこうかなあ(昔よく書いてましたw)」


う様「u-a?」


デラ「てめーマジぶっころす」


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« デラり途中下車の旅  中編 「あなたが私にくれたもの」 | トップページ | 今井さんお誕生日おめでとう! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・上野のパンダ・・・結局、見れずで(´Д⊂グスン
ジンクスでしょうか・・・たまたま月曜が多い???
でも、ジンクスは破るために有りますわよ!
LET'S TRY AGAIN!

あーでも、ケーキ美味しそう~~~!
何ていうお店ですか?なーんて・・・^0^;

う様ーーーー!「「Bu-Ta?」って・・・
お腹がよじれるですーーー!(笑)
あーでも・・・ウチの主人も太ったなあ・・・
10数年前は、あんなにやせてたのに・・・(遠い目)

あ、7月のZEPPの時にウチの下の娘が左頬に「B-T」て書いて
ライヴ参戦しましたよ^-^

投稿: マキねー | 2012/10/18 15:24

いや~~、笑った笑った~~~happy02
う様ってば、ホント絶妙ですよね~~catface
う様が食べる前、ケーキどんな形状だったか、見たかったですcoldsweats01
う様も、なんやかんやいって歌詞覚えてるじゃないですか~shine(一緒にライヴ行ってほしーですね)

娘の風邪が治ったら、パンダ見せに連れて行こうかな~~小学生以下無料だしconfident
月曜日もやってる時はあるみたいですが、タイミングが…(笑)
年始は、1/2からやってるみたいですねwink

投稿: まつもと | 2012/10/21 12:23

> マキねー様
パンダ見たい!パンダ見たい!

まだ見てません・・・っていうか、パンダちゃんまだいるよね?
亡くなったのは子供ちゃんの方で、ご両親は健在だよね?


とりあえずこの日以来甘い物とか食べないようにしてますよ。
飲み物も極力お茶か水で。

って行ってるそばからさっきマミー飲んじゃった・・・

娘さん、良いですねー。
ハナっちにも書いてライブ連れて行きたいぜ。


>まつもと様
だから笑い事じゃ(以下略)

う様とライブ行ってもいいんだけど、アイツ
演奏始まっても座ったまま聞きそうなタイプだからなw

ケーキはチーズケーキっぽいヤツでしたけど、
写真撮る前にう様の宇宙(と書いて いぶくろと読む)に
消えていきました。I LOVE!

最後にもう一度、パンダ見たい!パンダ見たい!


ちなみに念のためいっておきますが、

「Don’t Let Me Cry,Don’t Let Me Cry!」
の空耳です。ボサノバが始まります。

投稿: デラシネ | 2012/10/22 19:33

パンダちゃんは残念だったけど、ご両親は健在と思う。
という私も上野でパンダみたことない。。。(><)

そうそう!
食べ物は、ある程度ちゃんと食べなきゃなので、飲み物を甘くないもので補うとだいぶカロリー減らすことが出来ます。
でも、たまーに甘いの無性に飲みたくなる時ありますよね!
マミーは乳酸菌飲料だし、健康のためってことでイイんじゃないかと。。。時々なら^-^

ハナっちもライヴそのうち連れてきてくださいな^^♪

投稿: マキねー | 2012/10/25 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/55885201

この記事へのトラックバック一覧です: デラり途中下車の旅  後編 「雨、逃げ出した後」:

« デラり途中下車の旅  中編 「あなたが私にくれたもの」 | トップページ | 今井さんお誕生日おめでとう! »