« 2日目レポート BUCK-TICK | トップページ | ブルー来訪者 »

フェスが終わったばかりだというのに

もうツアーが・・・

いやいやこんな幸せでいいのかしら・・・
とツアー日程を見る。


どれどれ、サイレントヒルはどのくらいかしら・・・
いつもだと大体ツアー中盤くらいなんだけど・・


10月6日(土)神奈川:よこすか芸術劇場

ふむふむ、最初横須賀からなのね。


で、次が

10月8日(月・祝)静岡:静岡市民文化会館大ホール


静岡と・・・

っておい!
2番目かよ!


勝手に中盤だと思ってた!


ってゆーか昨日写真撮った時チケット見てるじゃん!
でっかく「10月8日」って書いてあるし!
勝手に脳内で『11月8日』って変換してたわ!


10月12日(金)埼玉:川口総合文化センター リリアメインホール
10月13日(土)栃木:栃木県総合文化センター メインホール
10月20日(土)奈良:なら100年会館 大ホール
10月21日(日)滋賀:滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
10月25日(木)岡山:倉敷市芸文館
10月26日(金)徳島:鳴門市文化会館
10月28日(日)佐賀:唐津市民会館
11月3日(土・祝)兵庫:神戸国際会館こくさいホール
11月9日(金)埼玉:大宮ソニックシティ 大ホール
11月11日(日)神奈川:神奈川県民ホール 大ホール
11月13日(火)東京:渋谷公会堂
11月14日(水)東京:渋谷公会堂
11月18日(日)千葉:千葉県文化会館 大ホール
11月22日(木)石川:金沢市文化ホール
11月24日(土)新潟:新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ 劇場
11月25日(日)長野:ホクト文化ホール 中ホール
12月1日(土)大阪:オリックス劇場
12月2日(日)大阪:オリックス劇場
12月7日(金)宮城:東京エレクトロンホール宮城 大ホール
12月9日(日)北海道:札幌市教育文化会館 大ホール
12月12日(水)群馬:群馬音楽センター
12月15日(土)福岡:福岡市民会館 大ホール
12月16日(日)広島:広島アステールプラザ 大ホール
12月22日(土)愛知:日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
12月29日(土)東京:日本武道館


8日ってもうすぐ・・・っていうかたったの4日後!


もうライブ見られるなんて・・・


゚i ・。i*i゜・。oi ・。i
。*。|o ___・|゚o|
・+o。 ゚/_ノヽ_ \゚*・
゚i・。 /(≡) (≡) \゚+
。 |゚//// (_人_) //∧゚
*|   |┬|   |
・i。 \_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ  \・o
゚i ||    ̄ ̄ ⌒ヽ
o||  /       |
・i ソヽ_人  /人 |
゚。/  /  ̄ ̄ / | |
/      /  | |
 |\∧MMM∧/|
<セヴンスヘヴン状 態!>
 |/VWWWV\|

SEVENTH HEAVEN (デジタル・リマスター盤)


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« 2日目レポート BUCK-TICK | トップページ | ブルー来訪者 »

BUCK-TICK」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。

今日ツアーのグッズがアップされていましたねhappy01
私はあっちゃんのTシャツが欲しいのですが
旦那から「そんなの気味が悪い、誰も近寄らなくなる」と言われました(-゛-メ)
ちょっと離婚が脳裏に横切りました(笑)

私は千葉のライブに行きます!
楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: たかこ | 2012/10/04 19:59

4日後にまたbuck tickの皆様に会えるなんて羨ましい~up

たっぷりと夢見る宇宙の世界を満喫してきてくださいshine

あ~、ほんと羨ましいっ(しつこい?)

投稿: kanon | 2012/10/04 22:45

連日のレポありがとうございます♪

今井さんも、フェスからTourの間があまり無いことに、寿記で悲鳴あげてましたね(苦笑)

そういえば。

寿記でyukihiro君の写真掲載後、アクセス集中し過ぎたり…Twitter上ざわついていたら、削除されてしまいました(苦笑)

ざわつきの原因は、ヘアスタイルだったようですが…^_^;

投稿: 月子 | 2012/10/04 23:42

>たかこ様
奥さん、別れなさい(みのもんたの口調で)w

もうこうなったら2着買って旦那とペアルックでどうよ?


> kanon様
にゃはははははは
ライブ良かったッスよー。
こんなに良いことばっかで反動が怖いぜ・・・


>月子様
俺、その写真みられなかったんですよねー。
髪型??

そんな俺はユッキーとはダイズの頃からのつきあいです。

投稿: デラシネ | 2012/10/13 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/55812339

この記事へのトラックバック一覧です: フェスが終わったばかりだというのに:

« 2日目レポート BUCK-TICK | トップページ | ブルー来訪者 »