« 新宿ロフトPVシューティングレポート! | トップページ | 新宿ロフトPVシューティングレポートもう1丁! »

新宿ロフトPVシューティングレポートおかわり!

デラ少メンバー当選しまくり!?

サト様に続き、300人という超プレミアチケットを
ゲットした方達から続々と報告が!


まずはりんりん様から。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

はじめまして。
いつもブログ拝見しております。
PVシューティング、参加して参りました。
お礼といっては何ですが、私もレポをお届けします。


ある日、整理番号付きの当選通知が届きました。

はい、泣きました。

自分もBTを好きになって25周年なので、これは褒美として
当選したのだと勝手に思っております。


当日は番号で集合時間が指定されており、
工事中の新宿コマ劇場跡横に並んで待機。
男性の割合が多いことに気が付きました。


番号順に入場すると、ステージ前は当然の人だかり。
あきらかに普段のLIVEではお目にかかれない
異質なお客(白塗りゴスメイク、ゴスロリ)も数人いらしてて、
溶け込むつもりのゴススタイルがかえって致命的な結果に。


新宿ロフト、行った事がある人ならご存知と思いますが
ステージ前は大変狭く、なおかつステージが低くフロアとあまり差が無いのです。
ステージ前には男性多数、ほとんど見えない事を覚悟しつつ、
映像を見て待っていると説明が始まりました。


「はじまったら遠慮なく騒いでください。普段通りに盛り上がってください」と念を押すスタッフ。


「一般で流すのは宇宙初です」と新曲を、特にフリの練習などもなく3回くらいリピート、
ドキドキしながら無言で曲を覚えます。


頭上を自由に動くクレーンカメラが動き出し、BTのテーマがかかったかな?
するといつもの圧縮でステージ前はぎゅうぎゅうに。
いきなり新曲でスタート、もう1曲目で汗だくでした。
新曲を何度か演奏して撮影するのかと思っていましたが
エリーゼほか数曲演奏、なんと普通のLIVEでした。


新宿ロフトでBTのLIVEを見る事が永年の夢だった自分は感無量。
「普通のセットリストだったら死ぬな」と思うほど、前方はぎゅうぎゅうで
モッシュ禁止と言われていたのにやろうとする男性がいたりで
ちょっと大変でした。


カメラが何台入っていたかは確認できませんでしたが
一番後ろとクレーン、手持ち?など。
客席を映すというより、ライブを天井から映す感じだったと思います。
アンコールで新曲をもう一度演奏し、撮影は終了。
最後は確かみんなで拍手をしました。


フロアーは撤収のため、すぐに出されましたが
まだ帰りたくない&余韻にひたりたい自分も含め
バースペースで特性のカクテルを味わいながら武道館のビデオを見ていました。
あっという間でしたが貴重な体験でした。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††


番号による集合時間の違いとか・・・
当選した方にしかわからないリアリティ溢れるお話しありがとう。

宇宙初・・・羨ましい・・・

そして男性多め・・・だと・・・

デラ子も男子なんだが・・・?(錯乱状態)


続いてまるめ様からです。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

300人中の1人のまるめと申します。

34番という一生の運を使い果たす勢いの神番でした\(^o^)/
私は今井さん側の2列目で、まさに手が届くところにギターを弾く今井さんがっ!!


しかも前髪パッツンパッツン( ̄□ ̄;)!!
(公式サイトのトップページを参照してください。)


あっちゃんは私からは触れられるかどうかギリギリの距離でしたが、
最前列の方は触れていました。こんな機会はもう二度とないですよね。きっと。


『CLIMAX TOGETHER』はサト様のレポートにもあったように、
最初とアンコールの2回ありました。
特にアンコールのときは、みんなで大盛り上がりでした♪
(*^o^)/\(^-^*)


その1週間後、随分前から企画していた『今井商店』への巡礼を
20年振りに果たしました。(年齢がバレますね…)


今井さんのご両親と叔母様が温かく迎えてくださりました。
当時は毎日今井さんにファンレターを送っていたので、
お母様が私のことを覚えて下さっていました。感動!店内はまさに聖地でしたよ!!


来月のフェス、秋からのツアーとまだまだBUCK-TICKが熱いですね。
デラシネ様、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

さ・・・34番だと・・・と・・・通るかっ・・・そんなもん通るかばかもーん!
(カイジの班長風の口調で)

当選だけでも羨ましいのに、そんなプレミアシートとは・・・


そして俺の記事に影響受けての聖地巡礼かと思ったらとんでもない!
だい、ダイ、大先輩であられましたか!(敬礼しながら)


今井さんの髪型、というか、新しいアーティスト写真は全体的に凄い!
今井さんどんな姿勢!?w


1ヶ月後に発売の迫ったニューアルバム付属のDVDが楽しみですね。
そしておそらく初披露になるであろうフェスが楽しみで仕方がありません。
みんな千葉港で会おうぜ!


りんりん様、まるめ様、本当にありがとうございました。
これで300人中3人からのレポが!
あとたった297人だよ!


そうそう、今日のアニイバースデイライブ参戦する方からの
レポートもお待ちしてますよん。


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして、今日はりんりん様とまるめ様に感謝しましょう)

« 新宿ロフトPVシューティングレポート! | トップページ | 新宿ロフトPVシューティングレポートもう1丁! »

BUCK-TICK」カテゴリの記事

コメント

りんりん様、まるめ様、レポ有難うございました。
デラ少メンバー、凄ぇわcoldsweats02
しかもお2人とも大先輩だしwlovely BT歴19年の私なんて
まだまだひよこッスよchick

ゴスロリはLIVEでもちょこちょこ見かけるけど、
白塗りゴスメイクって。。。金爆みたいなのsign02
やはり仕込み客も混じっていたのでしょうかthink
メンバーは「こんな客はいない。。。」と止めなかったのか。

今井くんのお母様が覚えてるほどファンレター書いてたなんて
凄いですね。まさに今回の34番はご褒美ですよ。
こんな先輩方に支えられて、現在のBTがあるんですもんねgood
私もますます精進します。

アニィ、50歳おめでとうbirthday イッツアナウsign01

投稿: わにお | 2012/08/19 21:44

こんばんは、コメントありがとうございます。
相変わらず毎日暑いね。


>わにお様
ほんと、みんな結構当たってるよねえ。
更にもう1件レポ届いてるし。

ゴスロリも結構見ますけど、
なぜからイブ会場でナースルックを見ることが結構あったり。
なぜだ?wお手軽コスプレなのか?

あ、アニイバースデイライブのレポも
あとで載せますよ。結構豪華な内容だったみたいですねー。
行けば良かったぜ・・・

投稿: デラシネ | 2012/08/22 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/55459596

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿ロフトPVシューティングレポートおかわり!:

« 新宿ロフトPVシューティングレポート! | トップページ | 新宿ロフトPVシューティングレポートもう1丁! »