« PARADEⅡ 試聴開始! | トップページ | 皆様に質問 »

俺チョイス

僕はミス・テイク、セルフカバーは俺チョイス(By ヒデ)

今月はライブ2daysとか、楽しいことがありすぎて
すっかり忘れてましたが会報到着。


Ft


目玉は予告されていたホールツアーの詳細発表!


25周年と言うこともあって、いつも以上にいろんな所に・・・


そしてサイレントヒル公演、市民文化会館復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


このままずっとロゼシアターだったらどうしようかと思ってたんスよ・・・


いや、富士の方にはホント申し訳ないんです。イイ会場なんだけど、
ちょっと交通の便が・・・ね。


市民文化会館なら静岡駅からも割と近いから、
東京からの日帰り遠征も出来ましてよ奥様。


う様「あー、あの寂れた商店街の先にある所でしょ。
新静岡駅とか言うところにあるデパート(笑)もイケてなかったし・・・」


クックック・・・あんた、いつの話をしてるんだい。
確かに新静岡センター、英語で言うとネオサイレントヒルセントレア(嘘)は
若干時代遅れ気味だった・・・


しかし! 生まれ変わったのだッ!


ドン!


その名もッ!


新静岡セノバ!

01


02


03


フードコートにシネコン、そしてサイレントヒルの民長年の夢であった
東急ハンズまである凄いビルだッ!


サイレントヒルローカルの「さわやか」でげんこつ食べたあと、
ライブで弾けるもまた良しッ!
ライブ後にワインバーでドロドロに溶け迫り来てもまた良し!(イミフ)


まあそんな感じなので、
皆さん是非サイレントヒルにおこしやす(なぜかインチキ京都弁で)


ちなみにデラっちは地下のポンパドウルのフランスあんぱんがお気に入りです。
よくたまにオフィス抜け出して買いに行ってるのは内緒だよ!


さて、今回の会報もう一つの目玉記事が、

「BUCK-TICKテスト」!


これは、ニコニコ生放送で視聴者に出題された物の、完全版!
なんと全部で25問もある、まさにBUCK-TICKセンター試験!


これをメンバーに解いてもらうという物なんですが・・・


な、な、なんと!大方の(っていうか俺の)予想を裏切り、
今井先生がパーフェクト達成!!!


毎回ファンからの質問にも勝手なこと書いたり、
やりたい放題の先生でしたが・・・ホントは、ホントは、
一番BUCK-TICKの事を愛していたんだね!(号泣)


まるでいつも授業で寝てるのに、テストは満点取る
ちょっと不良ぽいけど、でも、素敵・・・heart03
なクラスのアイツとアイツみたいだ!(誰だよ)


そして意外に真面目そうに見えて駄目な子がヒデ!w


といいつつも、平均点は90点近いという、全体しては素晴らしい出来。
流石、というべきか、当然です!というべきなのか?w


そんなこんなでカラーページも多くて読み応え十分な
会報は、ファンクラブ会員だけの特権。


さあ、貴方も今すぐフィッシュタンクに入るのです!
(うさんくさい教祖風に)


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« PARADEⅡ 試聴開始! | トップページ | 皆様に質問 »

BUCK-TICK」カテゴリの記事

コメント

やっほう!!
ツアー日程発表、嬉しいですね~~♪
サイレントヒル、行きたいけど行けるかな??
しかし、3ヶ月の長丁場、試合数の多さ。
これは自分の体力と財力との相談だな…。

>まるでいつも授業で寝てるのに、テストは満点取る
ちょっと不良ぽいけど、でも、素敵・・・
吹いたw いるいる!そういう人!カッコイイ!!

>アイツとアイツみたいだ
フェスの名言~w 思い出しますね~

デラ様記事の随所に溢れるBT愛♪
ついてくぜ、アニキ♪

投稿: anne | 2012/06/27 22:21

なかなか届かずやきもきしていた会報が、今日やっときました。
よかったwwcoldsweats01

センター試験は週末にゆっくりチャレンジしようっと。
ああ、ホールツアーは何処に参戦しようかなwheart01
嬉しい悩み~lovely

なんばHatchの氣志團対バンライブ、盛り上がりましたよw。
翔やんの、B-Tファンも一緒に歌わないと。。。の脅迫がw。
詳細はまた明日sign01
若しくは、誰かお願いしますw。

投稿: わにお | 2012/06/27 22:25

お寿しぶりです♪(´ε` )
遂にホールツアー発表されましたね(*^^*)
どの会場に行こうか悩みちうです♪( ´▽`)

あっ ツアーパレード参戦さてきましたよ(*^◯^*) 氣志團めっちゃ楽しかったですし、B-Tも盛り上がれるナンバーばかりではしゃぎ廻りましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: sayazou | 2012/06/27 22:30

昨日の続き。。。翔やんの脅迫の詳細です。。。

氣志團のワンナイトカーニバルのカラオケ印税は、
年間70万ほどで、それを6人で分けて生活しています。
皆さんはそれに協力するために歌を覚えて下さい。
中卒が作った簡単な歌詞で、すぐ覚えられます。
一緒に歌わないB-Tファンを見つけたら。。。

ゆうたさんの家の玄関のポストに、弱った鳩を2羽
入れますよ。ゆうたさんはそれを見つけて、思ったよりも
少し甲高い声で、「あ、鳩だ」と言うだろう。
その時、遠隔操作でその鳩を死なせます。(どうやってかは不明)
ゆうたさんは優しい人です。目の前で鳩に死なれたら
ショックでもう2度とベースを弾くことが出来なくなるかも
しれません。それでもいいんですか。
不動のメンバーで25年もやってきたバクチクが、こんな些細な
ことで続けられなくなってもいいんですか。
1人でも歌ってない人を見つけたら、いいですか。
ゆうたさんの玄関のポストに鳩を2羽。。。いいですね。

みたいなMCやって、みんなで歌いましたwnote
Baby, I want you の最後であっちゃんも歌ってましたw。

投稿: わにお | 2012/06/28 22:32

團長おもしろ~
わにおさん、鳩の話ありがとうございます。smile
大阪行きたかったな~

こちら福岡でのムック
私は初めて聴いて、初めて見たのですが途中でしゃがむってのがありました。
あのオールスタンディングでの場で。
(よくわからずしゃがんでみたけど・・・)
しょっぱなからジュピターでしたよnote


あと2階から今井センセとヒデ(ヒデ:体育座り風)が見ている姿を確認。
100点満点とった今井センセ、「俺じゃなくてステージを見ろ~」的なジェスチャー(指差し)をしてました。

秋ツアー旅のようにまわりたいな~

投稿: らみーちょこ | 2012/06/30 11:28

デラさん

本日、名古屋参戦しました。
私の地元です。

メリーさんナカナカ。

印象的な出来事は、

1.今井さん、3回ニコッとした。
安心。
2.アニーの衣装が、まっ黄色。
3.ラストが「スピード」ではなかった。
4.今井氏がスタンドマイクのピックを全部投げた。全部同じ場所へ。
5.やっぱりBUCK-TICKはカッコ良かった。

気持ちがいいので、知り合いの店でバローロしてます。

投稿: Zenko | 2012/07/01 00:03

はじめまして いつも楽しく拝見させていただいてます。
皆さんかなりの記憶力でライブレポされてますが 私にはそんな能力はありません 

ただすこしだけ覚えてることを書き込ませていただきます。

名古屋では登場がいつもとは逆のヒデ側からでした。 
本編ラスト曲終了後当然のように今井さん側に歩くあっちゃん・・・ 

しばし見詰め合う二人・・・ 

最後は仲良く並んで舞台を後にしました。
「オレは間違えてないよ 今井を誘いに行っただけだよ」
てな顔をしていたあっちゃんですが 
誰の目にも明らかだったと思います。     

「スピード」でMERRYのガラ氏と競演した時のあっちゃんの眼差しはやさしく 
まるで息子を見守る父・・・
は言いすぎですが ほのぼのとした暖かさを感じました。
 

投稿: Haruki | 2012/07/01 18:32

こんばんは、コメントありがとうございます。
有給取ってまったり3連休なのさ。


>anne様
サイレントヒルいいとこ一度はおいで、
イルカも旨いぜ!(おい!)

>3ヶ月の長丁場、試合数の多さ。
試合数w
なんかプロレスとか野球の試合観戦みたいだぜw

アイツとアイツネタわかって頂いて嬉しいです。
今年のフェスではどんな名言(迷言)が!?


>わにお様
大阪レポ、っていうかMC解説感謝ですww
鳩ってw

実は氣志團の曲はあんまり知らないんですが、
ユータが甲高い声を出さないように、
ワンナイトカーニバルだけは覚えていこうと思います。

・・ってこの歌詞いろいろと突っ込みどころありすぎだろ!


> sayazou 様
氣志團は盛り上げるの上手そうなので、
フェス超楽しみです。
早くタイムテーブル発表して欲しいなー。


>らみーちょこ
ヒデの体育座りに萌えーw

ステージをみろ~

ってのは前のフェスでも船からやってた様な。

それでは、秋にサイレントヒルでお待ちしております。


>Zenko様
おお、名古屋地元なんですね。
オレは以前う様と一緒に遊びに行ったことがあるよ。

メリーも楽しみなバンドのひとつ。
BTを育てたプロデューサーの、
もう一つの思い入れあるバンドですもんね。


> Haruki様
はじめまして!
レポートありがとうございます。

櫻井さん・・・ドジッても素敵すぎるぜ!

スピードではボーカルの競演が実現したんですね!
父親のような・・・いやいや、決して言いすぎではないと思います。

いいなあ、そういうの・・・
これこそフェスの醍醐味ですね。

これからも遊びに来て下さいね。

投稿: デラシネ | 2012/07/01 19:02

名古屋の件、今井先生のブログに真相がでてましたねぇ~~smile
思わず笑ってしまいましたhappy01

氣志團の話もおもしろかったですhappy01
鳩…なんで鳩?カラスだと怖すぎるから?
わにおさんの記憶力に敬服したっすshine

BUCK-TICKテスト
ひでさんは…ひでさんは…
ちょっとうっかりやさんでしたねcoldsweats01
だって、Q2は最初89年かな…ってつぶやいてるのに、
1999年に〇しちゃったし、作曲者と作詞者間違えちゃうし…
その2つが合っていれば、社長より得点高かったのにぃぃ~weep

会報64号に、New Album 2012年秋発売予定って書いてありました。
63号には夏ってなってたのにぃ~~bearing
フェスの前か、後か…
いくらなんでもホールツアー前には…で、でますよね?
ホールツアー、参加した~いupup
チケットとれるかな…wobbly

静岡市民文化会館は2回行ったことがあります。
(2000年,2005年)
確かに商店街が…sweat01でしたね(笑)
でも、まる子にとっては都会だよ!

投稿: まつもと | 2012/07/03 22:56

> まつもと 様
櫻井さん・・・w

サイレントヒルに来たことあるんですね!
会場周辺、当時とはずいぶん変わりましたよ。
是非今年も来て下さい。
デラシネにとっても都会だよ!w

アルバムはツアー直前、10月3日くらいの発売と予想!

投稿: デラシネ | 2012/07/05 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/55043917

この記事へのトラックバック一覧です: 俺チョイス:

« PARADEⅡ 試聴開始! | トップページ | 皆様に質問 »