« いよいよ明日発売!『エリーゼのために』 あとヒデが・・・ | トップページ | 永遠さえ追い越してゆく 本当に自由な天使 »

エリーゼ&デイイン2011到着!

Erize


ちなみに今日は有給取って万全の体制w


ライブDVD、じゃなかったブルーレイは、冒頭いつもとちょっと違う演出があって、
武道館に参加した事のある人はニヤリとするというか、正直僕はちょっと感動しました。
好きです、こういうの。


できればもっとベタに「間に合うかな・・・」と時計を気にしながら
息を切らして会場に駆け込む美少女、というイメージ映像を
入れてもらっても私はいっこうに構わん!(烈海王風に)


デラ少メンバー的にはこのシリーズから続けて再生すると
より臨場感が増す・・・?w


内容については言わずもがな、
俺的には2001年、最初のを除けば
(あれは特別だったからね)
デイイン史上最高の出来であったあのライブを余すところ無く体験できます。


さくら~Jupiterの流れは神懸かり的美しさ。


ニコニコではやらなかったアンコールも当然収録、
特にブルーレイはメンバーの表情、衣装の細かいところはもちろん、
観客の顔独り一人までくっきりわかる(わかってしまうw)超高画質です。


エリーゼの方は、タイトル曲は既にニコニコなんかで聴いた人も
多いと思いますが、やっぱりCDの音質で聴くとまた別物なので、
ネットで聴いて満足せずに是非CDを購入して聴いて欲しい。


カップリングの「夢見る宇宙」は、第一印象としては
「Angelic Conversation」に近い感じかなあ。


そして、誰もが気になっているであろう「SANE typeⅡ」


・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


みんなあの、ライブでやったヤツの発展系を想像してただろ?
(自分はそうでした)


ぜんっぜん、違いました!
タイトル伏せてイントロ聴いたら「新曲か?」と
思ってしまうハズ。個人的には超お気に入り!
是非是非自分の耳で確かめて欲しい!


ライブでやってくれるよね?野音が待ちきれねぇぜ・・・


F.Y.I. 1

CDの限定版は厚みが凄い。
DSの筆が付いてたソフトみたいだ(わかりづらい例え)
そして内側のジャケがまた格好いい。

Naka


F.Y.I. 2

鑑賞のお供は、今井さんのメンチとビールに対抗して・・・

Mero


メローヌとピルクル。メローヌ超旨いんだよ。
ピルクルはただでさえ乳酸菌系飲料最強なのに、
食物繊維までプラスしちゃって・・・まさに「ピルクルでおなかピルクル!」


F.Y.I. 3

わにお様から情報頂きました、「ザ・プライムショー」
櫻井アンド今井降臨です!


今井さん相変わらず適当な受け答えで最高w
櫻井さんの「今井さんのあとに寝て、今井さんより早く起きます」
にもワロタ

MISS TAKE ~僕はミス・テイク~(初回限定盤)

BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« いよいよ明日発売!『エリーゼのために』 あとヒデが・・・ | トップページ | 永遠さえ追い越してゆく 本当に自由な天使 »

BUCK-TICK」カテゴリの記事

コメント

ああ、すでに到着してはいたものの、やっと見たり聴いたり
出来たよlovely 新曲とDIQsign01

SANE-typeⅡは、評判通りの素晴らしさw。なにコレwheart04
DIQの方は、わたし的にはアンコのMOONLIGHTでギター2人が
並んで、一緒に口ずさんでるところがたまりませんwgood

連動応募とか、ポイントとか、忘れずにいられるかしらsweat02

投稿: わにお | 2012/05/25 22:57

こんばんは、コメントありがとうございます。
ニコ生最高でしたね。

>わにお様
あー、デイインのあのシーン、良かったですよね。

連動のヤツは、自分も忘れないように、
近くなったら記事にしますよ。

投稿: デラシネ | 2012/05/27 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/54781291

この記事へのトラックバック一覧です: エリーゼ&デイイン2011到着!:

« いよいよ明日発売!『エリーゼのために』 あとヒデが・・・ | トップページ | 永遠さえ追い越してゆく 本当に自由な天使 »