« バレンタイン? | トップページ | 順調・・・なんですね!? »

If you want some, come get some!

Akb


会いたかったー 会いたかったー 会いたかったー♪

う様「NO!」


デラ「おい!」


う様「マジで来るとは・・・」


デラ「If you want some, come get some!(欲しいモノがあるなら、取りに来いや!)
って言うから来たよ」


う様「そんな風には言ってません!」


Pub2


待ち合わせに使ったのは秋葉原の駅前にあるブリティッシュパブ風?
のお店。駅から出てくる人間がよく見えて待ち合わせに良いよ。
ランチはあんまり美味しくなかったけどw

Lunch


噂のAKBカフェ?も目の前だし。行列凄かったなー。


う様「それにしてもわざわざこんな遠くまで・・・」


デラ「君に会う為なら何処までだって行くよ」


う様「私じゃなくてバンギャ(19歳)に会いに来たんじゃなくて?」


デラ「結構根に持つタイプ!」


う様「このあとはどうするの?」


デラ「あー。買い物して美味しいご飯食べて帰るよ。
たまには目的もなくぶらぶらするのも良いよね」


う様「贅沢なお休みねー。
・・・ところで、大切なお知らせがあるんですけど」


デラ「何?」


う様「急いで出てきたので、肝心のチョコレートを家に置いてきてしまいました


デラ「ズコー!って ズコーで済むわけねぇだろ!」


う様「うわーんごめんなさい!」


そんなわけで本来チョコを掲載する為のスペースが
余ってしまったので、代わりにデラシネ的秋葉原お勧め旨いモノ画像をお楽しみ下さい。


Aosima
青島ラーメン

昭和通り口から出て10分くらい歩いたところにある店。
凄くわかりにくいところにあるけれど、いつも混んでます。
最近珍しいシンプルな醤油味(NOT豚骨)ですが、
超お勧め。


1pond_steak
1ポンドステーキ@ステーキHERO’S

東芝のビルの近く。肉はちょっと固いけど、このボリュームは
肉食系男子にはお勧め。ちなみにここで飯を食っている時、
店の前をザキヤマとRGが通ったw


Ramen
塩ラーメン@活力屋

そのHERO’Sの上にあるラーメン屋。
塩がお勧め。


Maze
まぜそば(しょうゆ)@ 麺処 MAZERU

最近流行のまぜそば。
油そばに近いが、更にジャンクな感じ。

Gare
この店はメチャクチャわかりにくいところにあるが、
(写真の駐車場奥にあるドアの更に奥)
結構お客さんがいる。店内は90年代ポップスが流れているw


デラ「ってラーメンばっかりだ!」


う様「間違いなく早死にするわ、貴方。」


デラ「TOO YOUNG TOO DIE~♪アィワァナ ビーユァトォ~イ♪
俺もおまえも独りだ~ 強くこの世界で
食べるだけだ~っとくらぁ}


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« バレンタイン? | トップページ | 順調・・・なんですね!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたcat

結局、チョコは貰えたのかどうなのかpresent
肝心なものを忘れるなんて、う様ってば結構天然。。。happy01
あと、いくら若くても塩分と脂肪には要注意だからpout

ヴァレンタインは散財しましたwdollar
でも、倍になって戻ってくるはずsign01きっとそのはずheart04

でもその前にあっちゃん誕生日と、BOX発売lovelyshineheart01

投稿: わにお | 2012/02/26 23:19

バレンタインって何??? 食べられる?

私の知ってるバレンタインは
MY FUCK'N とMY FUNNY しかないなあ。わははlovely

で、デラシネさん、チョコは貰えたの?

投稿: ren | 2012/02/28 13:02

チョコがもらえたかどうか、気になりますねぇ~~wink
まさか、わざと忘れたとか…coldsweats01
ラーメン、ステーキ…どれもおいしそうhappy01
近くに行ったら、食べてみたいですhappy02
さすがに全部いっぺんにはムリですが(笑)
値段を教えていただけると、ありがたいっすsmile

私は、やっと確定申告が終わったのですが、
3月末までにやらなきゃならないことがまだ色々と…sad
3/7に発売の特典映像も、すぐにみられないかも…weep
会報がくるまでには頑張って終わらせま~すpaper

投稿: まつもと | 2012/02/29 00:16

こんばんは、コメントありがとうございます。
今日はハナっちの為のひな祭りパーリィに
強制参加させられました・・・


>わにお様
・・・あっ!
結局もらってねぇや!

ええ、お察しの通り、う様は天然です。


>ren 様
バレンタイン?何それ、美味しいの?

結局チョコはもらい損ねて、
東京でラーメン喰って
帰ってきた俺って一体・・・


> まつもと様
俺も今週から、超大型のプロジェクトが始まるので、
自由時間が減る・・・
今月超せば、来月からは大分楽になるんだけどねー。

値段はあんまり正確じゃないけど、
ラーメンはどれも1000円以下でしたよ。

ステーキは単品で2000円、
セットでプラス500円くらいだったかなあ。

東京は美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるよね。

投稿: デラシネ | 2012/03/04 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/54082834

この記事へのトラックバック一覧です: If you want some, come get some!:

« バレンタイン? | トップページ | 順調・・・なんですね!? »