« ニコ生オワタ | トップページ | いよいよあと4日! »

買うてきた

Vita


デモ映像なんかはネットで見てたけど、
実物はホントに凄いッスよ。特に画質。
有機ELは液晶とは別次元だなあ。


Vita3


ハナ「あっ、宣伝でやってるヤツだ!かしてかしてー。」


たまたま遊びに来たハナっちに早速見つかったcoldsweats01


Vita2

そして背面タッチパネルを指でぱたぱたするハナっち。
どうもテレビCMでは背面タッチパネル操作が印象的なヤツらしいね。
真似してみたかったんだってさ。


ハナ「おー、ぱたぱたやるとネイトさんがロープのぼるよー。
おもしろーい」


ハナっちはアンチャーテッドシリーズのことを『ネイトさんのゲーム』と呼びますw
主人公がネイサン・ドレイク、通称ネイトなんですよね。


せっかく丁寧に扱ってたのに、早速ハナっちに指紋べたべたに・・・
っていうか何で子供はあんなに手がベチョベチョなんだよcrying


まあ、自分へのクリスマスプレゼントって事で・・・

お、そういやハナっちは今年何をおねだりするの?

ハナ「今年はクリスマスプレゼント無しなんだよねー」


あらら、可哀想。この不景気がハナっちにも影響を・・・?


ハナ「プレゼントの代わりに、24日からグァムに行って来まーすnote


ふざけんな!punch


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« ニコ生オワタ | トップページ | いよいよあと4日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡市民会館、BUCK-TICK素敵過ぎです。皆様、格好良すぎです。惚れますよ。老若男女、根こそぎ、持っていかれます。広島、日本武道館も、楽しい事、間違い無しです。

投稿: いずみ | 2011/12/23 00:37

今夜、広島は盛り上がったのでしょうか。
いずみ様、昨夜の福岡は最高でしたね。私泣きました。
残す武道館、遠くからニコ生で味わいたいと思います

投稿: らみーちょこ | 2011/12/23 21:06

はぁぁww、遠征疲れたwsad
でも、楽しかったwwhappy01
私も福岡で泣きましたね。あの曲でweep

らみーちょこ様、広島も最高の盛上がりでしたよupupup
ネタばれになるので詳しくは書けませんが、
「もwwあっちゃ~んwheart04」な一言もありlovely
福岡より髪も立ってたような。

後は。。。さぁ来いsign01武道館sign03歌って踊るぜgood

投稿: わにお | 2011/12/24 19:39

お邪魔致しますm(。_。)m。 らみーちょこ様、同じ、会場に、いらっしゃったんですね。とっても良い時間で、又もや、BUCK-TICKに逢いに行きたくなっています(^^)。家に帰宅したら、DVD届いていて、膝、笑っちゃうし、腰砕けですよ。heartをガッツリ持ってかれましたよ。わにお様、同じ会場に、いらっしゃったんですね。更に、惚れやした。そして、広島、行かれたんですね。私も、一度、広島に行ってみたいです。

投稿: いずみ | 2011/12/24 21:05

こんばんは、コメントありがとうございます。
メリークリスマス!


> いずみ様
盛り上がったみたいですね!
色々ネットで見たいけど、武道館まで我慢我慢・・・


> らみーちょこ様
ぐああっ・・・
どの曲やったんだ・・・しかし・・・
武道館まで我慢です。


> わにお様
ネタバレに気を遣って頂いて感謝です。
武道館終わるまでは・・・ね。

投稿: デラシネ | 2011/12/25 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/53514093

この記事へのトラックバック一覧です: 買うてきた:

« ニコ生オワタ | トップページ | いよいよあと4日! »