« 再び、TONIGHT,TONIGHT | トップページ | 11月24日 赤坂BL​ITZレポート! »

母の嫌いな女

デラ母「ホント頭に来るのよね、あの女!」

ブログ初登場のデラ母は、最近許せない女がいるらしい。


デラ母「全く意地悪いったらありゃしない。まあ役柄の上とはいえ、
本人も結構イジワルっぽい顔してるし、ありゃ素だね」


デラ「誰ッスか。それ。女優だよね?
今話題のミタさんじゃないよねw」


デラ母「違うよ!えーっとねー、名前なんてったっけ・・・
何とかはら千春とか そんな名前・・・」


デラ「誰だよw」


デラ母「このドラマに出てる!主人公にイジワルする、嫌な金持ち女」


と、母が挙げたドラマは・・・


かーちゃん・・・


(´;ω;`)


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« 再び、TONIGHT,TONIGHT | トップページ | 11月24日 赤坂BL​ITZレポート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がぼーん
デラ様の好きな千明様……
そのうち、「マリコ様も嫌い!」って言われたら立ち直れないッすね;
千明様、朝ドラの日本髪&着物姿かわいいと思うんだけどなあ

投稿: anne | 2011/11/22 20:57

千しかあってねぇよwgawk、母さんw。
うぷぷぷ。

ぢゃ、赤鰤noteに行ってきますheart04

投稿: わにお | 2011/11/23 00:06

千明様の若女将、毎朝観てますよ~
結構あってると思うけど、お母様はお気に召さないのですねcoldsweats01

わにお様&本日参戦の皆様、
行ってらっしゃ~いnotes

投稿: らみーちょこ | 2011/11/23 09:34

行ってきました、赤坂。
盛り上がりましたwlovely特に24日upupup
でも、一番の衝撃はあっちゃんの髪型happy02
25年前のデビュー当時のような全立てthunder
それがちゃんと似合ってるのが凄いわwcoldsweats02いくつだよw。

今井先生も、ゆーたも髪が短くなって可愛くなってたheart04
アニィとヒデは変わりなしpaper

投稿: わにお | 2011/11/25 15:05

こんばんは、コメントありがとうございます。

>anne様
あれは役柄の上だと言っているのに、母は
「あれは素だよ」と言って聞きません・・・(´;ω;`)


> わにお様
まさか千明様のこととは思わなかったよ・・・
赤坂は超盛り上がりだったようで、
俺も行けば良かったなあ・・・

全立て、年末もやってくれると信じて待ちます!


>らみーちょこ様
俺も母の話聞いてから、BSでたまに見てます。
「こころ旅」までのつなぎとしてですがw

投稿: デラシネ | 2011/11/27 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/53292570

この記事へのトラックバック一覧です: 母の嫌いな女:

« 再び、TONIGHT,TONIGHT | トップページ | 11月24日 赤坂BL​ITZレポート! »