« デラシネ母校へ帰る | トップページ | 「BUCK-TICK」当選のご案内 »

大阪秋の陣

食欲的な意味で

Oms

最近目立つこのお店、何でもお好み焼き・鉄板焼き食べ放題だとか。


おっしゃー!寿ぶりにやったるわい!


まず、強制的に野菜&豚肉がサーブされますが、
軽い軽い!

01_2

これをクリアしたら、こっからはフリーオーダーです!

02


03


Yaki

焼きそばイマイチ。しょっぱいしベチャベチャ。


お好み焼きもあんまり・・・と思ったが、焼きそばと違いこれは
自分で焼くので、味も自己責任か?w

結論としては、鉄板焼きメインで行くといい感じかも。


ところで一緒に行った友人(綺麗好き・几帳面)と、
俺(大雑把なB型)のお好み焼きの比較。

Oko1


Oko2


何という一目瞭然w


「あと1分待った方が良いですよ!」という助言にも耳を貸さず、

「いいっていいって、ちょっと生っぽくても、もんじゃ焼き的な感じで
楽しめるってww」


そして食べてあんまり上手くないと不平を漏らす駄目な俺さ。
そういやう様に本場月島のもんじゃストリートに連れて行って
もらったときも、怒られたっけなあ・・・もっとちゃんと作りなさいって・・・(  ̄- ̄)トオイメ

05


D1


D2


D3


まあそんなこんなで、今回は結構頑張ったぜ。
デザートもたっぷり食べて、良いバトルでした。
Tさんまた行きましょう!

Receipt


う様「そんなことばっかりやってると早死にするわよ」


大丈夫大丈夫。翌日は栄養バランスも考えて
魚中心のヘルシーメニューで・・・

Don

大盛り丼ですがw

(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« デラシネ母校へ帰る | トップページ | 「BUCK-TICK」当選のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ―。

夜中にお邪魔して、この写真は…。

…早く寝ます(笑)

お腹空いた…。

投稿: 月子 | 2011/10/11 00:28

おおw。愛する鉄板焼きheart01
sign02、鉄板焼きで「豚肉pig」って何?
なんか大阪ではありえない感じ。。。
お好み焼きは豚玉だけど、鉄板焼きは牛sign01
taurustaurustaurussign03
pigは、ステーキにはなれない子。

あと、デザート食べ過ぎbearing
リンゴシャベットが気になるw。

投稿: わにお | 2011/10/13 00:14

ホント、デザート食べすぎやろ!
しかし美味そうだなあ。
来月に迫ったライブに向けてちょっと痩せよう計画実施中の私にはキツイぜ。
お腹すいたあ!

投稿: anne | 2011/10/14 22:54

こんばんは、コメントありがとうございます。
さあーて、明日からは忙しいぜぇー!

>月子様
お、いらっしゃい。
メニューは豚汁定食だけだけど、言ってくれれば、
出来るもんなら何でも作るよ。


>わにお様
大阪では肉=牛肉のことだっていいますよねー。
豚も結構美味しいよ。

リンゴシャーベットは期間限定ですw


> anne様
あー、プリンうめー。シャーベットうめー。
ぶひー。

違うんだ、ライブに備えて脂肪を蓄積、
会場で一気に燃焼するんだヨ!

投稿: デラシネ | 2011/10/16 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/52957232

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪秋の陣:

« デラシネ母校へ帰る | トップページ | 「BUCK-TICK」当選のご案内 »