« REBOOT | トップページ | 栗山千明 X BUCK-TICK »

リブート即フリーズ

Windows Meかよ!
なんて言わないでくださ~い(ウメっぽい口調で)

というわけでウメ 山1グランプリ優勝記念更新


まさかガキ使でウメが見られるとは思いませんでしたw
それはもう義務になってしまいますから・・・


ちなみにハナ画伯もウメ大好きです。
そんな師匠の新年一発目。

Doro_2


「ドロリッチうさこ」


俺のデザートに落書き貼りつけんな!w


ハナ「ドロルゥィーィチ!(巻き舌で)



そういえばアレの予約も始まってますけど、
みんなはやっぱDVDの方ッスか?

TOUR2010 go on the“RAZZLE DAZZLE” [DVD]
ソニーミュージックエンタテインメント (2011-03-23)
売り上げランキング: 916


俺的にはブルーレイの方が画質も良いしディスク入れ替えもないから
便利なんだけど、ライブCDが付かないんだよね・・・

TOUR2010 go on the“RAZZLE DAZZLE”(Blu-ray Disc)
ソニーミュージックエンタテインメント (2011-03-23)
売り上げランキング: 1326


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、2月はがんばります)

« REBOOT | トップページ | 栗山千明 X BUCK-TICK »

平穏な日常」カテゴリの記事

コメント

はなっち的にドロリッチがちょっとアダルティーなのか、「ドロリッチうさこ」がダンディーですwink

悩みどころですが、自分の行ったLiveがCDにsign03って理由でCD付きにしますよんwink

投稿: sayazou | 2011/02/03 20:25

結構リアルな鬼面かぶってますね、はなっち。

今回は何故大阪なのだろうsign02と思いつつも、
sayazou様同様、地元ライブが映像化されて嬉しいlovelyですw。
クレーンカメラまで入ってたもんなぁthink
でも、武道館も凄くmovie入ってたよね。

アンコまで一気に見れるBDがいいけど、CDが欲しいのと
ブルレイレコーダーをまだ買えてないweepのでDVD買います。。。
なんでBDは初回限定無いんでしょうねsign02
ああっ、早く「うたかた」が見たいheart04
髪立てたマイマイも見たいhappy01

投稿: わにお | 2011/02/07 00:45

>sayazou様
今は違うみたいだけど、一時期お髭つけた
外国の女性が宣伝やってたみたいで、
そのインパクトか強くて髭うさこになったみたいですw


>わにお様
早々、妙にリアルでビビったっスw
何でも可愛らしいのがみんな売り切れだったらしい。

DVDの映像、オフィシャルで流れてますね。

髪立てた今井さんは反則過ぎるかっこよさです!

投稿: デラシネ | 2011/02/22 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/50762291

この記事へのトラックバック一覧です: リブート即フリーズ:

« REBOOT | トップページ | 栗山千明 X BUCK-TICK »