« 富山公演パート2&ちょっとだけ新潟レポ | トップページ | 指揮者~! »

サファリパークなんて

俺が行くわけ無いじゃん。俺は吐き気がするほどロマンティックな主義者だぜ?
そんなお子様が行くようなところに

Kp1


Kp2


Kp3


ひゃあああああかわいいいいいいいい

Ttm

スゲーーーーー

Rs

うひょーーーーーー


ハナママ「無料券1枚余ったからハナのお守り役にと誘ったんだけど・・・」


ハナパパ「本人が一番楽しんでるような・・・・」


ハナっち「デラ君もっとゆっくり見ようよー」


デラ「ハナは赤く人は儚いって言うだろ、急げ急げー!」


ハナっち「別にハナちゃんは赤くないよー」


いやー、なかなかおもしろいっスね、サファリ。
自然と動物に癒されます。


朝9時から超行列なのにはちょっと凹みましたが・・・

Cloud


前半は歩きでいろんな動物のコーナーを回りました。
カンガルー喧嘩しすぎw

Bt1

ハナママがなぜか「ハナっぽい」と受けていた動物。

Hn

名前なんだっけなー。そういや何となく似てるなw

バナナマンの日村が最強説を唱えていることで有名なカバは、
なんか凄い迫力でした。
Hp


バンビ!

Bnb


カンガルーのバトルは続行中でした。
こいつら立ち上がると人間よりでかくて超怖い。
蹴り炸裂!
Kick

そういやオーストラリアに留学してた知り合いが、
学校の帰り道に野良カンガルーがいて超怖かったって行ってたけど、
こんなのに追いかけられたら泣くね。


さて、後半はバスでパーク内を一周!
近寄ってくるライオンや熊に直接餌やったり出来ます。
結構な迫力!

Bear


Lion


Cht


ドライバーのおじさんがココリコの田中ばりに動物の知識に詳しくて、
話聞いてるだけでも面白かったです。

Elp


Grf


Tiger


キリンやライオン、チータや色々見たけど、
ハナっちのお気に入りはやっぱり?
ウサギでした。うさ子はっけん!と大喜びしてたよ(サイドバー参照)


そろそろ帰ろうか・・・
Bt3

仲直り? これ、持ち芸だろ!w


あー、今日は超遊んだよ。
なんだか眠くなってきました・・・


zzz


zzz

ハナパパ「(お酒飲まないから)帰りの運転手としても連れてきたのに・・・」
ハナママ「ハナより先に爆睡するデラ君はホントでかい子供だね」


デラ「ぐーがー ぐーがー」
ハナ「ぐーがー ぐーがー」


帰りは、俺のリクエストで餃子の王将へ!
もっといいとこ行けって?
違うんスよ、サイレントヒルにはなんと2カ所しか餃子の王将が無くて、
それもかなり辺鄙なところなので、
なかなか行く機会がないのです!


サファリパークの帰り道に見かけたので速攻!

Gyoz


餃子(゚д゚)ウマー

(ちなみにハナっち一人で20個くらい食べた)

そんなわけで、休日をたっぷり堪能させてもらいましたよ。
え、ライブレポはどうしたって?


この辺りで勘弁して下さい。


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日からもがんばれます)

« 富山公演パート2&ちょっとだけ新潟レポ | トップページ | 指揮者~! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。何時も楽しく読んでますconfident

そのむか~し、BUCK-TICKのライブで富士急コニファーフォレストに行きました。で、帰りきっと富士急と富士サファリパークは近いんだと勝手に思った道産子は車でぐるぐる回り結局たどり着けなかった事を思い出しました(笑)

ライブレポもそれ以外も楽しみにしてますhappy01

投稿: 桂 | 2010/11/12 20:35

カンガルーのバトル最高up

餃子の王将って 未経験なの!!
行ってみたいなrestaurant

ハナちゃんが大人っぽくなってて ビックリした~shine

投稿: ちーちゃん | 2010/11/13 23:39

>桂様
はじめまして!
そしてお返事遅くなってすいません・・

そうそう、富士と富士急は違う!
そして富士/富士急ともにそんなに駅から近くない!
東京の友人が「え、30分くらいでいけるんじゃないの?」
とか言ってたことを思い出しましたよ・・・

これからも遊びに来て下さいね!


>ちーちゃん様
カンガルーのバトル、一見の価値有りだよw

王将は千葉・東京ならあちこちにあるじゃん。
まあ、無理していくほど美味いか?
と聞かれると、そうでもないんだけど・・・ww

ハナっちは最近大人顔になってきましたね。
まあ、元々濃い顔なんですけどw

投稿: デラシネ | 2010/12/30 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/49965740

この記事へのトラックバック一覧です: サファリパークなんて:

« 富山公演パート2&ちょっとだけ新潟レポ | トップページ | 指揮者~! »