« RAZZLE DAZZLE ジャケットデザイン&収録曲タイトル発表! | トップページ | 夏の終わりの空のように »

連邦の白い悪魔

Rx78

貴様にどれだけの同胞の血が流されたことか・・・!

と、軽くガノタモード(しかもなぜかジオン兵視点)に入ってしまいましたが、
先日食事に行ったついでに見てきました。


といっても車で会場周りを通っただけですが・・・
スゲえ混んでたよ!ちょっと前まで全然人のいない駅だったのにね!
もう少し涼しくなったら、接近戦を仕掛けたいと思います。

Night


夜はこんな感じでライトアップされているそうです。
Tさん写真ありがとー!


う様「アレ、ここ何となく見覚えが・・・・」


デラ「グランシップできる直前位にデートしたじゃん」


う様「あー、あの周りは畑しかなかったとこね?」


デラ「・・・」


う様「ちなみデラ君が唐揚げ持ってきたのはその時ですw」


デラ「レストランとか何もなかったからね、あの頃」


ガンダム展示してる下でなぜかやってるコレの方が、
実は本当の目的だって言うのは内緒だよ!w


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日は、クリックして頂けると、明日からもがんばれます)

« RAZZLE DAZZLE ジャケットデザイン&収録曲タイトル発表! | トップページ | 夏の終わりの空のように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなああぁぁwheart02 サイレントヒルw。
神戸の28号は見に行ったんだけどなあ。。。
まだ頭がついてなかったけどgawk

これだけのためにSHまで行こうかなぁーsign02
でも、サイレントヒルsoccerだしなあ。。。think
うwwwん、サイレントヒルかあーーthinkthinkthink

投稿: わにお | 2010/09/08 09:53

こんばんは、コメントありがとうございます。
台風過ぎて涼しくなるかと思ったけど、そうでもないっすね。

>わにお様
おいなんだよサイレントヒルディスってんの?w
空気も綺麗で美味しいものもたくさんあるいい街だよ。
イルカとか。

投稿: デラシネ | 2010/09/12 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/49366305

この記事へのトラックバック一覧です: 連邦の白い悪魔:

« RAZZLE DAZZLE ジャケットデザイン&収録曲タイトル発表! | トップページ | 夏の終わりの空のように »