« 眠いの、とても・・・ | トップページ | 忙しい忙しいって »

デジカメ新調しました。

4年ぶり2回目

Cs


(ちなみにこの写真は4年間がんばってくれたルミックス最後のお仕事です。
お疲れ様でした。このブログの写真はほぼすべてルミックスで撮ってきたものです。
デラ少の歴史とともに歩んできた、思い出の一杯詰まったカメラ。
群馬藤岡(栃木の方もw)にも一緒に行きました。
まだまだ全然使えるので、ハナっちあたりにあげようかと思ってます)


サイバーショットに話を戻して・・・


う様「購入の決め手は?」


デラ「岡田君が宣伝しているから」


う様「そこかよ!」

まあそれもあるんだけど(あるのかよ!)、基本ソニー好きなので・・・

しかし、なんといってもその多機能ぶりにココロ奪われました。
フルハイビジョン動画が撮れるわ、夜景にも強いわ、手ぶれ補正もすごいわで、
もう他に付けるものがないって位の機能が詰め込まれてタマりません。
GPSまでついてるしw


ちょっと試したけど、すごいと思ったのがスイングパノラマ。
こんな機能なんだけど、
「ホントにこんな上手く撮れんの?」
と半信半疑でした。


しかし実際試したら・・・スゲえ!


たとえば集合写真なんかで、なかなかみんなが上手く入らない、
なんて時に、「もっと真ん中寄ってー」なんていう必要がない。


風景写真も、すごい迫力で撮れます。
まさに「手にした瞬間、旅に出たくなる」


う様「でも、旅立たないんでしょう?」


デラ「ええ、まあ・・・インドア系なんで・・・」


SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ブラック DSC-HX5V/B


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日は、クリックして頂けると、明日からもがんばれます)

« 眠いの、とても・・・ | トップページ | 忙しい忙しいって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本、勝ったね(^O^)/

ルミックス卒業して新しいのにしたんだ!
スペック見てきたけどいいねっ♪
私も新しいデジカメ欲しくなった〜o(^-^)o
綺麗な写真楽しみにしてるね!!

投稿: ちーちゃん | 2010/06/15 17:14

>ちーちゃん様
今日の記事にも書いたけど、
俺が見なかったのが勝因なのか・・・?w

ルミックスはいいカメラでしたよ。
サイバーショットは、多機能なんだけど、
それ故操作がちょっと複雑かなあ。
でも、スイングパノラマとフルHD動画は凄いの一言です。

おすすめだよ!

投稿: デラシネ | 2010/06/20 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/48618653

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ新調しました。:

« 眠いの、とても・・・ | トップページ | 忙しい忙しいって »