« おまかせ・BUCK-TICK・まる録 | トップページ | あなたの指がしみついたままで »

10月18日 Zepp Sendai レポート!

仙台レポがついに!

ちゃこ様から届きました。早速紹介させて頂きます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


デラシネさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。


時期はずれで超恥ずかしいのですが、仙台が・・・
と思いコメントさせていただきます。
完全にただの感想ですけどcoldsweats02ごめんなさい。


個人的に1番うれしかった事を2つだけ。

その1 この日は今井さん真正面5列目ぐらい。
前の人がみんな私より背が低いという奇跡!
というわけで、「キラメキ」で「白鳥」を弾く今井さんを堪能できました。


幻想的でとっても素敵でした。
私は「キラメキ」自体大大大好きheart01なのです。
テンションが静かに急上昇。静かに踊り狂いましたsweat02


その2 櫻井さんの「もっと声を出して 体動かして 酒を飲んで寝ちゃいましょう!」
(たぶん?)というMCで「天使は誰だ」に。
そして最後のほうで櫻井さんが今井さん側へ!
4回の愛愛LOVELOVEを目の前でconfident
視力が悪すぎる私でも、はっきり見える(笑)


こんなの初めてかも。ラブラブのところで
櫻井さん拳を突き上げておりました。カッコよすぎでしたheart04
以上です。


あぁホント、全くどんなライブだったのか伝わらない駄文。
本当にごめんなさい!でした。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


キラメキで「静かに」テンションが上がる・・・わかる、わかるよ!
俺もZeppで寿ぶりに聞いたけど、あれは名曲だよなあ。


ライブと言えば、オフィシャルページに
Zepp Tokyoのレポが載ってますね。
・・・英語ですが・・・coldsweats01


内容は・・・ウンウン、イエス、イエス、アイシィー、
アーハァ、ザッツライト!


って感じで、各自頑張って訳すように!(おい!)
外人が相づち打つときに言う「アーハァ」って何かムカつくよね・・・


ちゃこ様どうもありがとうございました!
ハナっちの飼ってるウサギと同じ名前ですな!w


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして、今日はちゃこ様に感謝しましょう)

« おまかせ・BUCK-TICK・まる録 | トップページ | あなたの指がしみついたままで »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

おお!もう無理だと諦めていた仙台レポがsign01
ちゃこ様、有難うございますheart04

ただの感想って。。行った人にしかわからない、
その感想が大事なんじゃないですかぁhappy01
「キラメキ~」は私も大好きです。バレエも好きなので
「白鳥の湖」は意外な&嬉しい驚きlovelyでした。
ホントにとても幻想的でしたconfident

静かにテンションがあがり、静かに踊り狂う。
うwwん、素敵ですheart01

投稿: わにお | 2009/11/18 21:23

ちゃこ様、ライブレポありがとうございますsign03

真正面で今井さんを見られたとはsign01
「キラメキ」のあの雰囲気が好きですshine
「白鳥」を弾く今井さんが堪能できてよかったですねhappy01

そして、あっちゃん絶好調sign03
愛愛LOVELOVEは盛り上がりますsign01
スタンディングライブはもっと勢いがすごそうです。

楽しさが、ひしひしと伝わってくるレポでした。
ありがとうございましたm(__)m

投稿: 風奈 | 2009/11/20 07:25

はじめまして。
私は随分と長い間BUCK-TICKから遠ざかっておりました「多香子」と申します。
凄~く久しぶりに猛烈に「BUCK-TICKの楽曲を聞きたい」と思い、最新情報をネットで検索しておりましたところ、デラシネさんのブログに出会いました♪
ブログの内容もとても面白くて、皆様のライブレポもとても素晴らしくて・・・心がワクワクドキドキしたので、思い切ってコメントしちゃいます。
凄~く凄く長い間BUCK-TICKから離れていたので、まずは楽曲を聴くことからはじめていかなくては‼と考えている私です。
残念なことに・・身近にはBUCK-TICKのことを語り合う友人もいないので・・・これからはちょこちょことデラシネさんのブログを拝見させて頂きながら、BUCK-TICKの素晴らしさをもう一度かみ締めていこうと思います。
BUCK-TICKの素晴らしさを今頃になって再認識したような本当にダメダメな私ですが、どうぞよろしくおねがいします。

投稿: 多香子 | 2009/11/21 04:59

掲載&コメント、ありがとうございます。
「静かに上がる」で伝わったでしょうか?あの感じを伝えるうまい表現が他に思いつかなかったもので。
それに、実際は「激しく」上がっていた気もしますcoldsweats01

年末は残念ながら参加出来ませんので、デラシネさんはじめ、みなさんのレポ、楽しみにしております。
ありがとうございました。

投稿: ちゃこ | 2009/11/21 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/46793020

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日 Zepp Sendai レポート!:

« おまかせ・BUCK-TICK・まる録 | トップページ | あなたの指がしみついたままで »