« あなたの指がしみついたままで | トップページ | ぼくの好きな拉麺 »

Brand-New PC

新調しました。

Pc


来たるべきブルーレイ時代に備え、CPUをCORE2QUADに。
メモリも4ギガ、ビデオカードのメモリも1ギガ。


今回は見た目にもちょっとこだわって、黒で統一してみたよ。
埃が目立ってお掃除大変だけどね・・・
(モザイクのかかっている者は、別に猥褻なものではなくw
お片付けが済んでいない所なんスよ・・・)


ビデオカードよりケースの方が高かったのは内緒ですw
イヤ、このケース凄いんスよ。


メタリックな外観だけでなく、なんとフロントドア付きで超静音。
静かすぎて電源入ってるのに気がつかず、
付けっぱなしで寝てしまうことも度々・・・


まあそんな感じですが、これで再生だけするだけでもかなりの
パワーが必要なブルーレイもばっちり・・・ってあっ!


・・・ブルーレイドライブ付けるの忘れてたよ・・・

アンテック ANTEC PCケース P183 P183


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、明日からもがんばれます。)

« あなたの指がしみついたままで | トップページ | ぼくの好きな拉麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/46822061

この記事へのトラックバック一覧です: Brand-New PC:

« あなたの指がしみついたままで | トップページ | ぼくの好きな拉麺 »