« I Hope See You Again | トップページ | デラり途中下車の旅 華麗じゃない一族 前編 »

夜歩く

知らない街を歩くのが好き。

知らない街を夜歩くのが好きです。


住み慣れた街で、行きつけの店に行って、挨拶しながら
食事するのも良いけど、


誰も自分のことを知らないところで、
初めて入る店で、
放って置かれるのも好き。


だからライブを見に行くときは、出来るだけ毎回違う会場を選ぶし、
泊まるホテルも毎回変えています。


初めて見る街並み、誰も自分のことを知らない街。
誰にも声をかけられず、誰にも気にとめられない。


少し寂しいけれど、限りなく自由。


ブログタイトルはもちろんBTの曲から取った
それも理由の一つだけれど、
自分のこういう性格もちょっとだけ込めています。


ただいま戻りました、根無し草です。


また、よろしくお願いします。


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« I Hope See You Again | トップページ | デラり途中下車の旅 華麗じゃない一族 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
皆様 お久しぶりです。
こういう風に静かに始まるの いいですね。

私も基本一人が好きです。(もう長く一人なので)
知らない街 ワクワクしますよね。

また ブログ よろしくお願いしますネ(^-^)

日常記 大好きです☆

投稿: K子 | 2009/08/13 07:45

デラシネ様、おかえりなさいsign03
御無沙汰してます、風奈です
m(__)m


知らない街を夜歩くのは少し怖いですが、夜近所を歩くのは好きですsign01
あんまり人が歩いていなくて、静かなあの空間を歩くのが何故か安心するというか元気になるというか。
自分だけしかいない・・という感じになるのがいいですconfident

昼間に知らない街や通りを歩くのはいいですね。
デラシネ様のおっしゃるとおり、自由で少し寂しいですが。

周りの人たちがおそらく知らないであろうことを知っていたりするのは特別な感じになったりしますよね。いつもそれで、寂しい思いはするけど、そこはもう諦めてます。


・・すいません、意味不明なことを書いてしまって。コメントではないですねsweat01
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
また、いろんな楽しい記事読ませていただきますconfident
長々と失礼いたしました。

投稿: 風奈 | 2009/08/13 11:41

お帰りなさい。
そして、初めまして、みやびです。
ず~っと前から見てて、毎日毎日欠かさずにお邪魔してました。
何だか今回はコメントしなきゃって思い勇気を出してみました。
デラシネさんの気持ち、すご~くわかります。私もあります、そんな時。
これからは、ちょこちょこコメするので宜しくお願いしますm(u_u)m

投稿: みやび | 2009/08/13 11:56

おかえりwwhappy01 待ってたよw。
地震の影響は大丈夫でしたかsign02 デラ様もはなっちも。
ちょっと最近は全てが異常で、ホント怖い気がしますね。

知らない街、「誰からも他人」の自由さがいいのは
ちゃんと故郷があるからかもしれない。
あるいは、かってあったからかもしれない。

ふらっと出て行っても、ちゃんと戻ってきてねdog

ここがお休みの間は、先生たちのブログで楽しんでましたlovely
ここへきて凄い活動ペースのBT heart04
何処まで行くんでしょ。何処でも着いて行くけどrun

投稿: わにお | 2009/08/13 13:27

デラくん。おかえり~happy01
サイレントヒルの地震では やっぱりすぐに
デラくんとこ大丈夫かなぁ??って心配だったよ。。。。

私は一人で行動するのが凄く苦手なんだけど
(傍に話相手がいないと淋しいから・・・)
結構 自由気ままに行動出来たり 人に気を使わなくていいから 1人が好きって人も
沢山居るんだ~ぁ!!って、つい最近気が付きましたw
今度は デラくん 何処のLIVE会場に行くのかしらnote

テンプレのカキ氷↑涼しげで素敵だね☆

投稿: ちーちゃん | 2009/08/13 14:33

デラシネ様、お帰りなさい。
夜な夜な歩いていてブログもお休み中だったとか?wink
只今休暇中で暑さでバテバテの為
日が沈んでから活動的になってます。
また、宜しくお願いします。confident

投稿: らみーちょこ | 2009/08/13 16:56

デラさま、お帰りなさいconfidentheart01
みんな待ってましたよgood

お仕事一段落したのでしょうか?

また、よろしくお願いしますねhappy01paper

投稿: やよ | 2009/08/13 17:27

おかえりなさいませ、デラシネ様。
相変わらず忙しそうですけどひと段落ついたのかしらん?
デラ少始動に合わせるように、B-Tも怪しい動き。。。
recsign02聞いてないよ~sign03ワクワクですhappy01

毎日夜道を歩いてるのに、なんか風や音や夜の空気を感じるゆとりを最近忘れてました。
いっつもイソイソしてて。。。
明日はちょっと違った気持ちで歩いてみようかな。。。

投稿: メロン | 2009/08/13 18:58

お寿ぶりです。
御無沙汰してます。

そしてお帰りなさいhappy01

デラシネの少年-REBIRTH-

またよろしくお願いします。sign03

投稿: B-R | 2009/08/13 21:23

デラ様お帰りなさいnote

デラ様のブログお休みの間は今井先生大活躍でしたねhappy01
新曲はいつ聴けるのかなぁ〜スタンディングツアーかな?年末かな?今から楽しみsmile
あ、もちろんデラ様のブログも楽しみですよheart01

私も自分のことを誰も知らない所に行きたくなることはよくあります。まぁ私の場合デラ様みたいに散歩的じゃなくて逃避ですけどsweat02なので私も今度のスタンディングは敢えて行ったことのない場所にしてみましたnoteデラ様に会っちゃうかもねーhappy02

投稿: ya-ko | 2009/08/13 21:38

デラさん、おかえりなさい。
地震怖かったですね。怖くて動けませんでした。。。
デラさん大丈夫でしたか???

一人で気ままに知らない街、行ってみたいですね。
ほとんど一人で自由になる時間ってないので・・・・。
たまに友達が行けず、一人でライブに行く事もあるけれど。
一人も嫌いじゃないんですよね。
これからも楽しみにしてま~す★

投稿: さくらこ | 2009/08/13 22:00

2年ぐらいチェックし続けて、初めてコメントします。
再開がうれしくて!

私もいろいろ根無し草だけど、BTに飽きる気配がないのは、
ここがあるのが大きいです。

また楽しみにしてます。デラシネさんBTと同じぐらい好きです。

投稿: しほ | 2009/08/13 22:40

デラシネさん、お帰りなさい
お待ちしてました
再び青い春を駆け抜けましょう
(今は夏ですけど歌詞的には「春」で^^)

投稿: anne | 2009/08/14 09:32

おかえりなさいませヽ(´▽`)/
カキ氷に触発されてハロハロ食べながらコメしてます。
こんな時間のカキ氷・・・危険です。自前の浮き輪が出来てしまいます( ̄◆ ̄;)

デラ様復活で、夏バテ吹っ飛びそうです♪
これからも、よろしくお願いします♥

投稿: にゃあこ | 2009/08/15 00:49

デラシネ様
おかえりなさい。
再開楽しみにしてました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ren | 2009/08/15 11:25

お帰りなさい。
お仕事は順調でしょうか?

私も知らない街を一人で歩くのは好きです。
風奈様同様、昼間に限りますがconfident

こうして考えると、BUCK-TICKのライブで
初めて行くことの出来た街や会場、ホテルがあるわけで。
BUCK-TICKのおかげで経験値を増やしてもらっていますhappy01

もっともっと色んな所に行きたいですね~note

投稿: sayu | 2009/08/15 20:41

こんばんは、コメントありがとうございます。
お待たせ!


> K子様
いつもとちょっと違う始まり方にしてみました。

一人の方が気が楽な部分はありますよね。
特に自分はわがまま・気ままなB型なので・・・w


> 風奈様
ただいま戻りました。

そうそう、あの静けさが良いんですよね。
今の季節だと暑さも和らぐしねー。

またボチボチとがんばっていきますのでよろしく。


> みやび 様
初めまして、コメントありがとうございます。

一時ですが、日常の柵から解放される感じが、
たまらなく好きなんです。

またコメントしてくださいね。


>わにお様
いやー、地震は結構すごかったよ。
棚からDVDとか結構落ちてきたし。

ハナっちがヘルメットかぶってうちに来たのは
ちょっと笑いましたがw

今井先生がなにやらまた始動したようで・・・
楽しみですね。


> ちーちゃん 様
うちの被害は・・・飾ってあったガンダムの盾が
とれちゃったくらいかな・・w

そうそう、自由気ままに行動できるから
いいんですよ!元々気を遣うのが苦手な
B型だしww

テンプレに季節ネタ使うの、あんまり
好きじゃないんだけど、こう暑いと、
せめて視覚的に涼みたくなるよね。


>らみーちょこ 様
夜な夜なPS3を・・・ゲフンゲフン。
俺は明日からまた忙しくなるんだよー。
夏休みはやっぱ9月かなー(ノД`)シクシク


> やよ 様
待たせたな!(MGSスネーク風に)
仕事は明日から本番って感じです(涙)


>メロン様
仕事一段落する予定だったんだけど、
新しいのが二つくらい入ってきて、しかもそれが
重なっちゃったので明日から地獄です・・・
クライアントに虐められる毎日ですw


> B-R様
再生しましたが暑さでまた死にそうDEATH!w

こちらこそまたよろしくお願いいたします。


> ya-ko 様
ただいま!

今井先生のブログ、面白いッスよねえ。
やっぱあの方はスペシャルだとつくづく思いました。

俺も大好きですよ、逃避!さあ現実からダイブだ!w


>さくらこ様
イヤー、なかなか凄かったよね地震。
自分は意外に冷静だったけどw

お一人様ライブ最高!

また今日からよろしくね!


> しほ 様
初めまして!
二年も・・・そんなやってたっけこのブログ(おい!)
俺も根無し草人生だけど、まあいいんじゃないの?w

好きだなんてそんなこといわれたら・・・
惚れてまうやろー!(Wエンジン風)


> anne 様
お待たせいたしましたあ(はーと)
心はいつでも女子高生(女子かよ!)
また一緒に青春しましょう!


> にゃあこ様
ハロハロ、うまいよね。
ハロハロちゃんストラップ、欲しかったなあ・・・(  ̄- ̄)トオイメ

わしゃあ結構夏バテ気味じゃよw


> ren様
忘れられてしまうかと思っていましたが、
待っててくれて感謝です。
またガンバっていきまっしょい!古!


> sayu様
仕事は結構テンパってるけど俺がんばるよ!w

自分はもっぱら夜専門ですねー。
昼間は太陽ニ殺サレてしまうので・・・

そうそう、基本ヒッキーな俺ですが、
BTのおかげで、年に何度かはアクティヴです。

投稿: デラシネ | 2009/08/16 05:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/45912325

この記事へのトラックバック一覧です: 夜歩く:

« I Hope See You Again | トップページ | デラり途中下車の旅 華麗じゃない一族 前編 »