« ドラクエ9の | トップページ | 夜歩く »

I Hope See You Again

しばしお別れです

夏休みと言うことで、しばらくブログお休みします。


おいもうバケーションかよ、ナメんな!


なんて言わないで・・・


夏休みなのはブログだけで、仕事は当然バリバリです!w


しかもなんかまた忙しくなってきたので、リアル夏休みは


9月、いや、ひょっとしたら10月くらいかも・・・crying


まあそれはおいといて。


ブログの方なるべく早めに再開する予定・・・つもり・・・多分・・・・(弱気)


それではまたお会いしましょう。


サイレントヒルより愛を込めて。


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、再開が早まるかもしれません)

« ドラクエ9の | トップページ | 夜歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デラ様、いつも多忙な中、更新ご苦労様です!楽しませてもらってます♪
追加ツアー楽しみにして生き抜きましょう!
ワタクシは地元一択でチケット当選しました(´∀`)!
SixOneSixの靴下をはいて行くので見かけたら声をかけて下さい(←絶対わからねーよ)。
皆さん、お体だけは気をつけ〜て〜♪

ハイインテリジェンスより愛を込めて(←サイレントヒルのマネしたけど語呂悪っ)…

投稿: キミー@高知 | 2009/07/20 07:40

デラ様、お疲れ様です!
私もしばらく怒濤のように仕事があって、全然コメントできませんでしたが、時間見つけて読ませていただいてました
日々の元気をくれるB-T&デラ少、次の始動に向けて、小休止の時期ですね
私もスタンディング、2ヶ所取りました♪
どんなに忙しかろーが、イケルゼイケル!!

投稿: anne | 2009/07/20 10:16

お疲れさまですsign03
ファンになって間もない私がここにコメントするようになって約5ヶ月・・。
コメントしようか迷っていましたが、おもいきってコメントしてよかったな〜って思いますconfident
B-Tを通していろんな方と交流ができたのがなによりの幸せですshine
でも、全てはこのブログがあったからです。本当にありがとうございましたsign03
これからも、こんな私をよろしくお願いしますm(__)m
また、デラシネ様に会える日を楽しみにしてますsign03


それでは失礼しますsign01

投稿: 風奈 | 2009/07/20 11:32

デラ様いつもいつもお疲れ様でございますo(_ _)o
私もツアー中盤ぐらいから妙に仕事が忙しくなってきてしまって
全くコメントできませんでした。ごめんなさいsweat01
ようやく落ち着いてきたぞ、と思ったらデラ少が夏休みだなんて...shock

でもDVDにスタンディングツアーにFTonlyと楽しみが待ってますからね!
今年も夏は暑くなるようなので、お身体に気を付けてお仕事がんばってくださいね~sign03
またお逢い出来る日を楽しみにしていますshine

投稿: 櫻子 | 2009/07/20 15:33

デラくん ゆっくり休んでくださいshine
スタンディングツアーに向けて
お互いに お仕事頑張りましょう♪
夏休み中、 ガンダム見に行けたらいいね☆
デラ少の復活 楽しみにしてま~すhappy01

投稿: ちーちゃん | 2009/07/20 18:42

早い、はなちゃんと一緒にに夏休みですかwave
嘘うそbleahお疲れ様です。
まめな更新でいつも楽しませていただいて、
デラシネ様にも皆様にも本当に感謝ですheart04

お仕事頑張ってください。
休みが明けるまでバックナンバーで復習しときます。

投稿: らみーちょこ | 2009/07/20 19:13

えwwsign01 休んじゃうのsign02
今度の仕事は出世がかかってるんだねdespair
せっかくのドラクエ9もとっとと片付けたくらいだもんなあw。
でも、FTOnlyのcdは、我慢せずに見るよねhappy01

リアル夏休みがあろうが無かろうが、REBIRTHまでには
最下位shock ちゃうわ、再開してねwgood
ぢゃpaper、仕事頑張ってshine
デラ少メンバーの皆様も、暑さに負けないでね。

投稿: わにお | 2009/07/20 20:17

デラ様お疲れ様ですsign01
毎日ブログ楽しませていただき感謝してますheart01
デラ様のおかげで大好きなB-Tネタをたくさん楽しむことができましたhappy01
お休みは寂しいけど、充電た〜っぷりして再開をお待ちしてますnotes

投稿: ya-ko | 2009/07/20 21:42

あら、またコメントし遅れている間にこんな重要なおしらせが・・・sweat01

みなさまも仰っているように、仕事がんばって~rock
そして、一回り大きくなって帰っておいでcatface ←何者だww

あ、でも明日にでも更新したくなったらしてね??
休むって言ったのに・・・とか気にしなくていいのでbleah

デラ少の再開を楽しみにしていますshine

投稿: みかりんこ | 2009/07/20 22:51

デラシネ様
「デラシネの少年」、B-Tファンの心の拠りどころといっても過言ではありません。
本当にいつもありがとうございます。
またパワーアップして再開してくださいね。
I am looking forward to see you again.

投稿: ren | 2009/07/21 08:46

デラさん、お疲れ様です。
この所、忙しくコメント出来なかったら・・・、ドラクエもうクリアしちゃったの~?
早い。。。早すぎる。。。まだ半分くらいしか進んでないですー。デラさんのキャラかわいいですね。
それはさておき、スタンディングまで仕事頑張ってね。
しばらくお休みは寂しいけど・・・またの再開楽しみにしてます。
皆さんも暑いけど夏バテしないように注意してくださいね★

投稿: さくらこ | 2009/07/21 13:35

デラ少としばしお別れですか。。。寂しい~crying号泣
デラシネさん、トラブルなくいい仕事出来る事願ってますconfident
そ~しないとデラ少再開できないからね(あくまでも自己中w)
デラ少お休みの間は「寿記」で楽しむか。。。って更新されてないしgawk
私も気合い入れないといけない時期なので、デラシネさんに負けぬよう頑張りますgood
それとデラシネさんいつもいつもお疲れ様です&いっぱいいっぱいありがとうございます。(最初に言えよw)

投稿: メロン | 2009/07/21 17:39

コメントはご無沙汰していますが、毎日拝見しています。
お仕事頑張ってくださいね。
私も非常に切ない状態で、毎日ヘロヘロです。
お互いに乗り切りましょう!

今更ですが、ツアー中にレポして下さった皆様、ありがとうございました。
毎日楽しませていただきました。

もちろんデラ様には大感謝です。
ブログ再開を楽しみにしています。

投稿: sayu | 2009/07/22 00:00

お仕事がんばって下さいrock
でも、お体には気を付けてくださいね。

夏休み明けるの楽しみに待ってますcatface

投稿: にゃあこ | 2009/07/22 01:56

あーぁぁぁぁぁ、パソコン壊れてる間にデラ少夏休みに入ってる〜wobbly
うちのchickも学校school夏休みになりましたcoldsweats01
とは言え、宿題の多いことsweat01
デラ様もお仕事大変そうですねcoldsweats01
再開、いつでもいいですよconfidentみんないつまでも待ってますから(多分coldsweats01)

投稿: やよ | 2009/07/22 11:46

「ミュージシャンじゃないから働くんだぜ」
今井先生ブログネタだねwink
先生も1ファンとして、いろいろ妄想するとわかって嬉しいw。
なんか一緒なんだwheart04 って感じ。
つまらない物持って挨拶に行く今井氏、見てみたいですcatface

休み中だろうが何だろうが、勝手にコメriceball しちゃうもんねwscissors

投稿: わにお | 2009/07/25 22:45

わにお様に便乗コメしちゃおw
今井さんの思い、清志郎さんに届けたいですね。シャイな今井先生のことだから、
生前本人目の前にここまで語ったとは思えないですしね。。。
ん~それにしてもあ~つ~い~sun
水分不足とデラ少不足でぶっ倒れそうですwobbly
誰か~水をくれ~、コラーゲンをくれ~(深刻w)
それではデラシネさん、夏休み中の登校日ってことで失礼しましたconfident

投稿: メロン | 2009/07/26 17:37

heart04↑「ミュージシャンじゃないから~」ってところを
見て私もうずうずしてたら、わにお様&メロン様が
コメしてたんで私も便乗しちゃいますwink
最近更新ないなあ(淋しいワ・・・)って思ってたら
清志郎さんネタの連投で、嬉しくなりましたheart04

16歳の今井少年から今に至るまでの思いを伺えて、
私は私でB-Tに出会ってから今に至るまでを思い返してしまいました。
貴重な出来事houseにも関わらず、壁の色とキッチンに妥協できずに
お隣さんのチャンスを逃すなんて!(まあでもお部屋の事に妥協できないのは激しく同意します)

ここ数日は大雨に悩まされる日々の便乗コメでした。

投稿: らみーちょこ | 2009/07/26 20:24

きゃsign01 メロン様とらみーちょこ様が便乗してくれてるheart01
嬉しいわん。ちゅっkissmark

メロン様、コラーゲン不足は同じく深刻ですcat
らみーちょこ様、九州地方はmistが大変そうですね。
お家の近くは大丈夫なのでしょうかsign02
という近畿地方もかなりの雨なのですが。。。先日の夜中も
昼のような明るさのthunderと、地震かと思うような地響きの落雷typhoonが。
皆さん、どうかご無事でthink

投稿: わにお | 2009/07/26 22:56

むふふふheart04
あたしも便乗しちゃおhappy01
今井さんの久々の更新嬉しかったですねnotes
今井さんのブログもデラ少も、更新してないだろうと思いつつ毎日チェックしてしまいますhappy02

デラ様、先週ガンダム見てきましたよsign03
メチャかっこよかったlovely
昼と夜と2回見に行っちゃいましたhappy02
あたしは夜がオススメですsign03

投稿: やよ | 2009/07/27 13:49

キターーーsign03 我慢できずにまたまたお邪魔します。
只今休憩中です。あと2件お仕事したらDVD見れるぞcd
届いた皆様、今宵はあの日にかえって酔いしれましょうheart04
徹夜かな。。。明日は寝不足でクマ女決定だなsweat02
今井先生の分身MUSIC無事生まれたのかしらnote

投稿: メロン | 2009/07/28 17:23

ウチにもキターーーsign03
でも、残業、飲み会、飲み会、残業、で見れないやcrying

我慢出来ないとヤバイので、まだ宅配BOXに入れたままですshock
くっすん。早く見たいよおおおおおおおおpunch bearing

あかんわ。あかん。寝よgawk

投稿: わにお | 2009/07/28 23:04

隣が今井さんちならキッチンや壁なんて無くても良い。
隣が櫻井さんちならキッチンや壁なんて無くても、オバケが出ても良い。
(霊感ないし)

投稿: ren | 2009/07/29 07:58

デラ少不足になっちゃうと思ってたのに皆様のコメが〜noteshappy02

DVDうちにも来ましたupup早速beer片手に鑑賞会notes
もーヒデのアイ キャン ドゥが聞けて嬉し〜いlovelyやっぱりスタンディングはホールとはまた違った興奮がありますねhappy01

メロン様、観られました?わにお様、早く観て欲しいです〜sign01

投稿: ya-ko | 2009/07/29 09:34

うふふlovelyコメ増えてるheart04

メロン様、わにお様、DVD観ましたかeyesign02
ren様、同感ですlovelyむしろ壁無しを希望しますhappy01paper
ya-ko様、beer片手にDVD鑑賞なんて贅沢ぅ〜lovelyshine
あたしもやっと昨日観ました。途中まで…(HEAVENまでcoldsweats02短っshock)
いいところで旦那が帰ってきてしまいcryingsweat01
それにしても、BUCK-TICK素敵shineすぎますsign03観てるだけでドキドキhappy02sweat01
ライブ行きたくなっちゃいますね〜wink

投稿: やよ | 2009/07/31 10:44

ya-ko様、やよ様、もちろん観ましたともsign03
わにお様もきっと我慢の限界で観ちゃったでしょうhappy01
髭大魔王が定着しつつあったのでツルリン大魔王はなんだか新鮮に感じて不思議heart04
もう1曲目からノリノリですnote
真夜中のハイテンション&寝不足で体調が変なことに。。。
毎度毎度のDVD副作用ですcoldsweats01

投稿: メロン | 2009/08/01 11:07

うへへへへへへへへへcat
ya-ko様、やよ様、メロン様、やっと見れましたwscissors

メロン様同様、ツルリンあっちゃんを久し振りに見た感じ。
やっぱ、ツルリンのがいいやflair
ya-ko様、ヒデのソロのようなnoteアイキャンドゥw、貴重ですね。

あ~、限定盤を買って良かったwwhappy02
さ、もっかい見よlovely

投稿: わにお | 2009/08/02 00:36

うふふふ。またしてもコメ再びsmile
私にしては珍しく日曜が休みだった為
何度も何をしててもDVDを観てましたheart01
私もヒデのアイキャンドゥnoteがたまりません。
9月のライブに向けて8月はず~っとDVD観てそうです。

投稿: らみーちょこ | 2009/08/02 17:34

グリーンカレーで意識がもうろうとするデラシネさんwww
私は苦手です。はりきって自分で作ったエビとナスのグリーンカレーがどえらくまずくってcoldsweats01
あのナンプラーの匂い・味いただけませんね~。
(料理が下手なのではないsign01タイ料理とかがキライなのであるsign03
今井先生の手作りじゃない限り一生食べませんhappy01

デラシネさん、夏バテに気ぃつけて下さいね。すでに夏バテかな?

投稿: メロン | 2009/08/06 17:32

sign02「さて・・・」の次は「そろそろ・・・」
おやおやsign02デラシネさん始動のよ・か・んheart04
違うのかsign02違うのかな。。。違うのか~(だんだん弱気)
いいさいいさ違ってもsign01一人空回りさsign03

一般発売で追加チケット取れなくて、ちょっと荒れ気味メロンでしたpout

投稿: メロン | 2009/08/10 17:12

クリックするついでにコメしてるだけですw。
お休み中でも、順位がupしてたりするデラ少heart04
みんな、再開を早めようと頑張ってるのねgood

とにかく天候不順で災害続きですbearing
皆さん、ご無事でねpaper

投稿: わにお | 2009/08/10 22:56

デラ様大丈夫でしたかー?サイレントヒルとは反対側にいる私は全く気付かず、朝起きてビックリしましたよwobblyコメが出てるということはご無事ということかしら?
皆様も地震に台風と災害には気をつけて下さい。

あ、デラ様一段落したら再開を心からお待ちしておりますsign01

投稿: ya-ko | 2009/08/11 07:04

デラシネさん、震度6弱だなんて大丈夫ですかsign02
甚大な被害が無いことをお祈りしています。
余震もあると思います think
くれぐれもお気をつけて・・・。

投稿: ren | 2009/08/11 08:03

デラ様ご無事のようですねhappy02shine
こちら福島はまったく揺れず、ニュース見てビックリしましたbearingsweat01

メロン様、空回りしてるのは一人じゃないさsign01わたしも同じhappy02heart01

はっsign03ライブまでちょうど1ヶ月だup

投稿: やよ | 2009/08/11 09:20

地震大丈夫でしたか?
朝のニュースを見て、デラ様大丈夫かなって、
まず最初に思っちゃいました^^;

ではではまた・・・再開を楽しみにしてるよ~

投稿: きゃむ | 2009/08/11 09:41

人生初震度6!早朝の体感目覚ましはビックリでしたcoldsweats02
さらに震源地に近いデラ様、大丈夫でしたか?

そろそろ・・・
から復活の兆しかと、ちょいとワクワクしておりますheart04

投稿: にゃあこ | 2009/08/11 11:27

お寿しぶりですsweat01 いつの間にかデラさんが夏休みにsweat01sweat01 って思ってたら…

地震大丈夫でしたか(?_?) 近頃台風や水害などが多く、本当に自然の前では無力だと痛感しますbearing

みなさんも お気を付けてbearing

投稿: sayazou | 2009/08/11 12:44

あー、朝ゆっくり起きてびっくりしましたcoldsweats02
うむむ、まるで予言のようなコメしてすみませんthink
まさか、サイレントヒルであのようなことが起こるとわ。。。
さぞかし驚いたことでしょう。余震などもあると思います。
充分に気をつけて下さいwcat

投稿: わにお | 2009/08/11 18:03

地震大丈夫でしたか?
「地震には慣れっこ」とのコメントを見て少し安心しましたが、取り急ぎお見舞い申し上げます。

投稿: sayu | 2009/08/11 19:27

私も朝のニュース見て、デラ様の所は大丈夫かな?
と思いました。
大雨も台風もあり、各地の皆様、
災いを被る事なく過ごしていれば良いのですが・・
と、言いつつもデラ少もそろそろsign02・・・だったり
今井さんもブログを忘れる程、新しい動きの方へ
向かっているようでhappy01
気になるところです。

投稿: らみーちょこ | 2009/08/11 19:47

デラシネさんご無事のようでホッとしました。
朝、ニュースで静岡震度6弱を知り、思わず親の前で
「デラシネさん平気かな~」とポロッと言っちゃったら、
「デラ何sign02誰、芸能人sign02外人sign02」とか食いついてきたけど、
説明するの面倒だったので、「うん、そう」って言っておきました。
デラシネさん我が家では外国人芸能人になっちゃいましたw
たくさんのお見舞いコメントが届いてますね。
にゃあこ様も怖い思いされたのですねshock
久々にいろんな方のコメント読んでちょっと暖かい気持ちに。。。

投稿: メロン | 2009/08/12 03:43

地震、大丈夫でしたか?
静岡と聞いて、真っ先にデラシネさんを案じたanneです。
普通にお仕事行って100均行ってるっぽいので、ひと安心。どうぞお気をつけて!

投稿: anne | 2009/08/12 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/45679266

この記事へのトラックバック一覧です: I Hope See You Again:

« ドラクエ9の | トップページ | 夜歩く »