« パ、パソコンが・・・ | トップページ | くさこの »

悪のハナ

今日はハナっちの誕生日らしい


先週の土曜日、うちにきて


「ねえねえ、カレンダーどこ?」って聞くので、
壁に掛けてあるそれを指さすと・・・


「デラ君の誕生日はいつ?」


「4月5日っスよ」


「ふーん。ところで3月12日は何の日か知ってる~?」


何というわざとらしさ・・・


「知りません」と答えると、


「はなちゃんバースデー」と勝手に書き込んでいきました・・・


なんだよしょうがねぇなあ・・・と思いつつ、
プレゼントあげましたよ。腕時計。


安物っすけど、一応メイドインスイス。


まあクリスマスにデジカメあげたし、
これで俺の好感度も上がるだろう・・・
先日は写真が新聞にも載ったらしいし、
将来ビッグになった曉には、10倍にして返してもらいますよ・・・


しかし翌日。息を弾ませやってきたハナっちの持っていたものは・・・


キーボード!


MIDI機能なんかもついてる結構本格的なヤツ。
なんでも、ハナパパのお兄さんが買ってくれたらしい。
何だよ、普段ほとんど顔出さないくせに、ポイント稼ぎかよ!


ほかにもDSのカービイやら、靴やらバッグやらと、
すごい数のプレゼントをゲットしてきたようです。
さすが親戚人気ナンバー1・・・っていうか小学2年生にモノ与えすぎだろ!present


「でもデラくんにもらった時計がいちばんのお気に入りだよ」(キラキラした目で)delicious


だって。かーっ、こいつ将来ロクでもない悪女になること間違いなし!coldsweats01


そして帰り際にはポツリと「ハナちゃん今PSPほしいんだよねー」
と言い残し帰って行きました・・・末恐ろしいオコサマです・・・


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為、ランキングに参加しております。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« パ、パソコンが・・・ | トップページ | くさこの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デラシネ様、パソコン復旧してよかったですねhappy01
パソコンが起動しなくなると何かと困りますからねsweat01

ハナっち(さん?ちゃん?)カワイイですねsign01「はなちゃんバースデー」って書き込むところが・・sign03
とどめは「デラくんからもらった時計がいちばんのお気に入り」って。いいですね小学2年生ならなおさらですよhappy01本当に悪女になっちゃう勢いですねWW
あーカワイイな。さっきからそれしか言ってないsweat02

デラシネ様にとってはハナっち・・さんは親戚なのですか?私にもその歳ぐらいの親戚がいるんですが、なんだかんだ言っても可愛らしいものなんですよ。
だから仕方ないな〜とか思うときとか多々あります。

この記事を見ていて、デラシネ様とハナっちさんは本当に仲がいいんだな〜と思いましたnote
頬笑ましい記事をありがとうございました(≧ω≦)

投稿: 風奈 | 2009/03/12 11:00

かわいい☆ハナちゃん
おたんじょうび おめでとうheart04
また さらに かわいくなった はなちゃんが見れて
うれしいなぁ♪
悪のハナ。。。。だなんて~!!
失礼しちゃうよねbleah
もっともっと おねだり 頑張ってね(*゚▽゚)ノ

投稿: ちーちゃん | 2009/03/12 11:55

オソルベシ ハナっち(lll゚Д゚) なんておねだり上手なんでしょう
私もハナっち先生を見習って、おねだり上手になるぞφ(・ω・ )メモメモ

投稿: sayazou | 2009/03/12 12:52

デラシネさんっ、パソコンなおって良かったぁweep
だって、デラ少の無い日々なんて考えられないshock

ハナちゃん、誕生日おめでとうbirthdayもらえる物は貰っておかないとねgood
うちの娘に顔も性格も似てるなぁhappy01(まだ5歳だけど)
悪女の素質が充分にある小悪魔ですcoldsweats01
でもかわいいんだよねwink

投稿: やよ | 2009/03/12 15:04

パソ復旧、おめでとう!復活といえばやっぱり「悪のハナ」だよね。
あり、何だかちょっち違うような。。。ハナっちのことかよw。
うむむむ。10歳にも満たないのに、この男扱いの見事さ。
将来は、いったい何人の貢くんやらアッシーくん、メッシーくんを
従えるのでしょうか。
でも1番輝いた笑顔は、ひとりの人のために取っておくんだよね。
なwんてことは考えなくていいから、取れる奴から取れるものを
取れる時に取っておけ。

投稿: わにお | 2009/03/12 21:11

ハナちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

ハナちゃんの悪女っぷりに、なぜかう様を思い出しました。
二人は仲良しなんですよね?
通じるものがあるのかしらcatface

デラ様、素敵な悪女に囲まれて幸せ者ですねwink

投稿: sayu | 2009/03/12 22:37

1日遅くなっちゃったけど、ハナっちたんじょうびおめでとう!!
なんともおねだり上手ねwww
デラくんからもらった時計が一番のお気に入りと言われたら
かーっ、なんともかわいくてしかたがないですね。
小学二年生だったんだー。ウチの息子と同じ年ですよ。
写真が、新聞に載ったというのもすごいじゃないですか。
今度の誕生日はかわいいハナっちのために、頑張ってPSPあげなきゃね~♪

投稿: さくらこ | 2009/03/13 15:00

そうです。メロンパン好きだからメロンです。

sayu様に同感!ハナっち、う様とだぶるな~。
それにしてもハナっちどんどん女度増してませんか?
髪ものびてあんなクリっとした目でおねだりされたら、そりゃねぇ。
10年後のハナっちはどんななんでしょうね。
デラ兄さんドキドキのハナっちになってるかも。。。
女の子はお年頃になるとグっと綺麗になりますからね~。

デラ少に来てなかったら一生知らなかったかもしれないハナっち。。。
なんだか自分のいとこのような感覚で見ちゃいますね。不思議だな~。

わにお様の「取れる奴から取れるものを・・・」凄すぎて気にいっちゃいました~w

投稿: メロン | 2009/03/13 17:36

はなっちハピバ!だったんですね。
日に日に可愛さ度がUPupしてますね。
そして小悪魔度も・・・
でもきっと女はみんな魔物ですよbleahふふふ

投稿: らみーちょこ | 2009/03/13 22:36

こんにちは、コメントありがとうございます。
休日出勤で午前中がっつり仕事してきましたよ。
好きです、仕事!嘘です!


>風奈様
ハナっちは親戚のオコサマです。
近所に住んでいるのでたまに遊びに来ます。
そのルックスと味のあるイラストでw
このブログでは俺より人気です・・・


>ちーちゃん様
ハナっちへのメッセージありがとう。
でもこのブログは秘密なので見せられないんだ・・・
口頭で伝えておきますw


> sayazou様
まさにLes Enfants Terribles(恐るべきオコチャマ)ですw


>やよ様
おかげさまで何とかPCも元通りに・・
まだインストールしてないアプリが結構あるけどね・・・ディスクどこやったっけ・・・

ハナっちに限らず、最近は少子化の影響で、
一人あたりがもらうプレゼントやお年玉の額が
増えている傾向にあるみたいですね。


>わにお様
バレンタインもいっぱいチョコもらってたみたいです。友チョコって言うンスか?
同性にもすごい人気があるみたい。


>sayu様
う様にチャットでいろいろ悪知恵・・・
じゃなかった、英才教育を受けているようです・・

最近はもっぱら花粉症トークで盛り上がっているようですよ(二人とも酷い花粉症)


>さくらこ様
なんか地域のお祭りだかイベントに行ったら、
新聞社のカメラマンが「撮らせてくれ」ときたそうですよ。
本人はかなーりの人見知りなので固まっていたそうですが、
ハナママがノリノリだったらしいw


>メロン様
すごい大人顔というか、老け顔というかw
目鼻立ちがくっきりというか、濃い顔なのでw
よく「沖縄出身?」と聞かれるそうですよ。
生まれも育ちもサイレントヒルです!


> らみーちょこ様
う様にいやなエリート教育受けてますからね・・w
将来が不安です!w

投稿: デラシネ | 2009/03/14 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/44319745

この記事へのトラックバック一覧です: 悪のハナ:

« パ、パソコンが・・・ | トップページ | くさこの »