« 今日すぐに使えるBUCK-TICKトリビア | トップページ | 週末も(平日も)捧げます »

初恋の人から手紙が届きました

****君、ひさしぶり。


今でもデートのたびに水筒を持っていますか?
当時、おばちゃんみたいだった****をなつかしく思います。


少し上からものを言う****が
「スタイルだけは一流だな」などと失言して
お別れすることになったあの日から、
もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたら****からの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。


今振り返って考えてみると、結局****って、
私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。
私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、
私が****の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。


あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして
「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。
今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。


私にとっては8人目の彼氏でしたが、
そういえば****にとっては初恋の相手が私でしたよね。
最初のころの****はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、
最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。


付き合いはじめたころ、****はいきなり
「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。
そういうことを平気で言えてしまうところ、
今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、
少し今の****の人間関係が心配になります。


恋愛を総合的に考えれば、私は****と付き合えたことを、
とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、
イライラをうまく忘れられるようになったのも、****のおかげです。


いろいろ書きましたが、私は****のことがそれでも好きでした。
これからも****らしくいられるよう、
そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. ****が誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?


-----------------------------


そうそう誕生日に下着を・・・ってねーよ!ww


今流行のコレ、あなたも是非お試しください。
部分的に妙にリアルなところがあって、ドキッとしますw


P.S.

あっ!凄いことに気がついたよ!


俺が過去つきあってた人は全員名字に
「石」(もしくは岩)がついていた、ということに今気がつきました!
凄え!超発見!何かの呪いか!?w
女はルックスでもスタイルでも性格でもなく名字!?

石が付くあなた、ラッキーですよ(春日っぽい口調で)


う様「私付いてないけど?」

デラ「だからうまくいかなかったんでしょ」

う様「言うよねー」


(BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為ランキングに参加しております。面白かった!と思った日はクリックしていただけると、明日からも頑張れます)

« 今日すぐに使えるBUCK-TICKトリビア | トップページ | 週末も(平日も)捧げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初恋の人からの手紙、私は友達に教えてもらってやりましたよ!!

内容は、いい感じなんかな〜と思いきやヒドイ。
ヒドイけど笑ってしまう内容でWW
実際こんな感じやったらすぐ別れてしまうやろ!とか思ったりしました。
でも面白いからいいんですけどね(^-^)

デラシネ様が付き合ってきた方は全員名字に石がついている!?
すごいですね。全員となると何かを感じてしまいますよね。

投稿: 風奈 | 2009/03/26 10:34

よかった。石も岩もつかないわ。
すぐ本物じゃねぇーと気づいたけど、こんなのあるんですね。
脳内メーカーみたいなのかな。やってみましたけどw。
「胸くそ悪い手紙が届く可能性があります」って、届いたよ~。
あの頃の私は「考えることがH方面ばかり」で、「深夜ラジオへの
投稿」を本気でやっていたそうです。。。どんな女ww?
しかもP.S.が「そういえば、犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね」だって。
でも、短評だと「最も男性に愛されやすい」のにw。わっかんねぇw。
もっかいやってみよ。

投稿: わにお | 2009/03/26 16:14

知ってる!知ってる~コレ♪
やったよ。
本当にちょっとリアルなんだよねcoldsweats01

デラくん、「たまにはスーパー以外で洋服を買って」って
本当ですか~w

投稿: ちーちゃん | 2009/03/26 17:33

最後の会話が意味深ですね~。

私もやってみました。
「もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?酒によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。」って彼氏にファンデーション買わせるってどんな(笑)・・・
「そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。
P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?」のくだりが(笑)
確かに妙にリアルで、追伸なんて漫画好きまでばれたかと思いました。
おもしろいけど、なんかこえ~、これ。

投稿: 酒 | 2009/03/26 18:05

ひど~いsign01元カノからの手紙のせちゃうなんて~sign03
って本当かと思っちゃいました。またもやデラシネさんの罠に。。。
ついでに自分もやっちゃいましたw 身に覚えがある様なエピソードにドキーッsweat02
それよりも何よりもショックなのがデラシネさんは8年後の手紙なのに
私ときたらOO年後。。。言えな~いsign01 ざけんな~dash

さっき仕事から帰ってきたらポストにラブレターではなく会報がheart04
まだ封開けてないよん。じらしてます。身を清めてから開封の儀式で~すloveletter

投稿: メロン | 2009/03/27 17:40

やってみたーdash
オモシロイですね、これーw!

「穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えな」くて、「疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられ」たそうですcoldsweats01
当たってなくもない・・・カナ??
あと、最後の「P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?」には笑ったww!

デラさんのキーワードは、「石(岩)」なのねflair
私の共通点は、「3月生まれ」と「タバコを吸わない人」かな??
櫻井魔王サマもバッチリですshineshineいつでも、お待ちしておりますwheart04

投稿: みかりんこ | 2009/03/28 00:15

うお 面白そ〜 というわけでやってみましたsmile

どうやら私は『私は勝ち組になる』が口癖のようですcoldsweats01 しかも『ねぇねぇ、のどぼとけ触らせてnote』と微妙なボディータッチを強要していたようで・・・
そして、酒様同様『そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)』とgawk
そして極めつけに『誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。』って コレじゃ人ととして・・・coldsweats02
みなさ〜ん 私こんな人じゃないですよ〜   タブン・・・( ̄◆ ̄;)

投稿: sayazou | 2009/03/28 12:28

こんばんは、コメントありがとうございます。


>風奈様
コレ、結構流行ってるみたいですねー。
石と岩の法則・・・自分で気づいて驚きました。
またありがちな名字、というか、石何とかって名字は
この辺りで多いような気が・・・


>わにお 様
おい良かったってどういうことだよ!w
深夜ラジオへの投稿・・・なんかありそうなww

しかし、この手のジェネレーターモノって色々ありますねえ。


>ちーちゃん 様
そうそう服はいつも西友とジャスコで・・・
って失礼な!
でも、ユニクロ率は結構高いです・・・w


>酒様
俺のスラムダンクが見あたらないと思ったら
おまえだったのか!w

ファンデーション・・・口紅は買わされたことあるなあ。
っていうか化粧品はやっぱ自分で買うものよね!
(急にデラ子モード)


>メロン様
いくら何でも本物は載せないッスよ・・・
っていうか、手紙なんてつきあってるときでもあんまり
やりとりしないよねww

**年後って言うのはランダムじゃないの?
年齢に連動しているのだろうか・・・


>みかりんこ様
たばこは吸わないけど4月生まれですスイマセン!(吸わないだけに)

石と岩・・・何かの呪いでしょうか?なんか段々怖くなってきましたよw


>sayazou様
勝ち組になる・・・怖えぇw
のど仏タッチは微妙にセクハラだと思います!w

髪の伸びる人形・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

顔じゃなくて名字で選ぼうぜ!w

投稿: デラシネ | 2009/03/29 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/44468764

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人から手紙が届きました:

« 今日すぐに使えるBUCK-TICKトリビア | トップページ | 週末も(平日も)捧げます »