« FT限定ライブ初体験! | トップページ | BT衣装展2008・冬 »

デラ詩吟

Yb


天津デラシネです。


詩吟師範代であるこの私が、FT限定ライブの感想を
詩にしてみました。


吟じます!


引換券を貰ったは良いけどぉ~おぉ~


何処でドリンクと交換するか判らずぅ~


結局チケット持って帰ってきたぁ~~~~~


あると思います。


吟じます。


列に並んでいてぇ~えぇ~


少し進んだときに~いぃ~~


緑色のコーンに躓くぅ~~~!


あると思います。


吟じます。


あれだけ暴れたのにぃ~い~


全然大丈夫、またまだ若いわと思っているとぉ~お~


1日遅れで筋肉痛ぅぅぅぅ!


あると思います。


Dt


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為ランキングに参加してます。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« FT限定ライブ初体験! | トップページ | BT衣装展2008・冬 »

BUCK-TICK」カテゴリの記事

コメント

久々にコメントします!(でもいつも楽しく読ませていただいていますv)
私もFTlive初参戦、東京&横浜に行ってきました!!ドリンクの引き換え、東京ではライブ中よりもすごい人の波にもまれました…。横浜もすごい長蛇の列でしたよ。そして緑コーンも倒しました(笑)ちゃんと直してきましたけど。スペシャルなライブでしたね☆楽しかった!!

投稿: yuri | 2008/12/08 21:24

エロならぬデラ詩吟(笑)
私は名古屋でドリンクチケット落として
飲めませんでした~。

BLITZの写真嬉しいです!
いつか行きた~い♪
筋肉痛はバンテリンが効きましたよ。

投稿: イトウ | 2008/12/08 21:45

FT限定ライブ、終了しましたね~。
ライブに参加されたみなさま、お疲れさまでしたsign01

私は大阪と東京に参加したのですが、若干セットリストも違ったのでどちらのパターンも楽しめました☆

東京では、わたしの大好きな曲のひとつ「FRY HIGH」を聴くことができて、とっても嬉しかったhappy02(もちろん、大合唱してきました。)
この一曲だけでも、東京まで遠征した甲斐がありました~。
ちょっぴり恥ずかしくなってしまうくらい青くて繊細な曲ですが、20数年経った今も変わらず、この曲が似合ってしまう彼らに感動しました。
きっと、それが彼らの魅力なんだろうなconfident

今回番号が2400番台だったのでかなり後方と思っていたのですが、ホールの前から1/4くらいの今井さん寄りのセンターで、メンバー全員が見れて、ゆっくり楽しむことができました☆

この日の櫻井さんもとってもかわいくて(笑)たしか「ロマネスク」の前に「とっても昔の曲をやります。みなさんも、知ってたら一緒にどーぞ」ってこの「どーぞ」が、とってもよかったんです~!キャー(←バカ(笑))
櫻井さんのあの風貌に似合わぬ言動、これもファンにとってはたまらないポイント(笑)
きっと、あの時会場にいたみなさんもヤラレタはず。。

あと、「真っ赤な夜」のかっこ良さは異常ですね~happy02現在の彼らの魅力満載で、とっても良かった。ライブにピッタリの曲ですよね!

今回のライブで、私の年来のライブは終了。
DIQに参加されるみなさま、楽しんできてくださいね。レポ、期待してまーす♪

投稿: みかりんこ | 2008/12/08 22:07

皆さん、お疲れ様でした。
私は、ちょうど真ん中くらいにいました。
あのセットリストで満足しない訳ないですよね。

ドリンクは、慣れないと引き換え損なうかもしれないですし、
観覧も慣れないとキツイですよね。
初めてのライブハウスが、『six/nine』の時の、新宿のLIQUID ROOMっていうところだったんですけど、右も左も分からない状態で、サンドバッグになったという想い出があります(笑)下がったつもりないのに、気づいたら、5mくらい後ろにいました。女性のパワーには勝てませんね。

段々なれて、次はデラシネさんが弾け跳ぶのは間違いないですね。

Zepp、BLITZ、なんばHATCH、何処も観やすくて、良い会場ですよね。(名古屋だけ行ったことないです。)

私は、次は武道館です。
同じ様な人が多いのかな?

次のレア曲はなんでしょうね?

投稿: trick_bluck | 2008/12/08 22:49

皆さん、各々楽しまれたみたいですねw。
横浜のドリンク引換え、確かに判り難いですよねー。
まさか、外とはね。「出るのかよ」って感じ。
そして、ちゃんとコーンにもつまづきました。
路上にのど飴をばら撒いて、焦って拾ってたのも私です。

みかりんこ様、東京でうさこキーホルダーつけてる人を探したのですが
人が多すぎてわかりませんでしたぁ。
ホント、東京・横浜の「FLY HIGH」大合唱は凄かったですよねw。
あれだけでも遠征した甲斐がありました。
メンバーも幸せそうでしたよねw(^^)v
個人的には、横浜最終アンコ時の今井氏の髪型が
たまりませんでした。

trick_bluck様
お好み焼きは美味しかったでしょうかw?

投稿: わにお | 2008/12/08 23:09

横浜の アンコ3回&メンバー紹介は
うらやましい~note
ライブハウスで アイコノ♪聴きたかったよぉ。。。。。

ドリンク引き換え出来なかったんだねーweep
私は東京だけど 最初に引き換えしたら 割と空いてて 
連れは帰りに引き換えしたら
長蛇の列になってて大変だったよ。。。会場の出口も 大渋滞だったし。

グッズ販売の列に並んでる時に 前の男の子が デラっち風?で 
東京参戦だと思ってたから 思わず話しかけそうになったよ・・・sweat01 

Zeppのドリンクぶら下げるストラップが色んな色あって 
ピンク×紫のかわいいのだったよぉshine

「真っ赤な夜」で あっちゃんが 今井さんの頭 撫で撫でしたのが 
ホント最高だったぁ~heart04
キャー☆って 言っちゃったww

衣装展の写真 送ったよーmail

投稿: ちーちゃん | 2008/12/08 23:40

白・黒衣装の櫻井さん両方見れて、今のお声で以前の曲も新曲も聴けてほんと嬉しい横浜ライブでした。29日まで頑張って働く気力もらいました!             FC限定DVD出るといいなあ><

投稿: coco | 2008/12/08 23:45

私も「FLY HIGH」大好きなので嬉しかったです。
前奏だけで、鼻の奥がツーンときますweep
ライブ終了からずっと「HURRY UP MODE」聴いています。
横浜では「MOON LIGHT」もあったそうで、羨ましい~
初期の曲から新曲まで、BUCK-TICKはいいですね!

投稿: sayu | 2008/12/08 23:47

お寿ぶりです。
デラシネさんはじめFTオンリー参加された皆様、お疲れ様でした。
私は大阪に参加しましたが、ほんっと愛情たっぷりの良い企画とLIVEでしたね。
trick_bluckさんが書かれてるように、なんばHatchは見やすくて好きなハコだったりします。
ところでデラシネさんが衣装展を見られてないとのことなので、今ちょうど写真レポをアップしたので、よかったらどうぞ。
http://dr-shizuka.jugem.jp/?eid=432
メンバー5人のコメントと、あと(分かりにくいですが)メンバーが着用したファンのデザイン画が展示されてたんですよ~。
ちゃんとファンがデザインした衣装着てたんですね。愛ですね~!

投稿: しずか | 2008/12/08 23:53

いつもすっごく楽しく読ませていただいております。
デラ詩吟の余りの面白さにお初にコメントを...
というか、お伝えしたいことがありまして。
デラシネさんお気付きですか??
HEAVENのスペシャルブログパーツにココログぴったりのサイズが!!
縦長バージョンだと櫻井さんの麗しいジャケットもそのままに
PV鑑賞が出来ますので、是非こちらを設置されてみては如何ですか~??

投稿: 櫻子 | 2008/12/09 00:02

ライブが楽しかったので、久々に書かせていただきます♪♪
まずは皆様、お疲れ様でした♪
私は東京&横浜に参加しました!

東京は前のほうで、横浜は後ろのほうで見させていただきました!
やはりいいですねFC限定ライブはhappy02
開場までは独り寂しく待っていたのですがそんな思いなんて、スクリーンに映った映像をみたらすぐに忘れてしまいました☆
昔の曲を演奏してもかっこいいなんて、やはりBUCK-TICKはすごいですね。
もっと早く彼らのLiveに行っていたら良かったのにと思いましたweep

いつもは並ぶのが辛いのでグッズは買っていなかったのですが、せっかくのFC限定Liveなので買ってみたら、トレカに星野さんのサインが書いてありましたhappy02
ありがとう星野さん!

次は、武道館に行きます!
どんな曲をやるのでしょうか?楽しみです!!

投稿: あ | 2008/12/09 00:23

こんばんは、コメントありがとうございます。

>yuri様
ご愛読?感謝致します。
あの緑色のコーン、危ないよなあ。
転びはしなかったけど、躓いてる人結構いたし・・・

ドリンクみんなちゃんと貰ってたのね・・・(ノД`)シクシク


>イトウ様
元ネタ知ってるなんて、エッチ!w


ドリンク飲みたかったなあ。
まさかあんなに汗だくになるとは思わなかったよ。
そして外に出て寒風に凍るのでした・・・


>みかりんこ様
FLY HIGHはホント良かったですよね!

何年か前のデイインでもやりましたが、
あのときはちょっとおとなしめの
感じでしたが、ブリッツのは
ノリノリ&大盛り上がり!

自分は中期以降のファンですが、
初期のライブはこんな感じだったんだろうなあ、
と仮想体験な感じ?で楽しませて貰いました。

チケットの番号って、どういう
意味があるのかよくわからなくて、
3桁だったけど、ホールの一番後ろの方にいました・・・(ノД`)シクシク

>trick_bluck様
自分がFT限定参戦をケツイしたのは、
trick_bluck様に勧められたからです。
正直ライブハウスはあんまり・・・
と思っていましたが、参戦して良かった!本当に感謝してます!!

さて、次回以降はそろそろ
最前線へ殴り込みか-?
(そして戦死)


>わにお様
外だったのかよ!
通りで何処にもないはずだよ、
会場内には・・・

僕も今井さんのパイナポーには
打ち抜かれましたよw


>ちーちゃん様
メンバー紹介他ではやらなかったんだー。
アンコール3回は得した気分でしたよー。

俺っぽい・・・?
というと、うつむき加減で
初参戦の不安さを押し隠そうとしている初々しい感じ・・・?(いい加減にしろ!)

行列苦手なんで、グッズは最近買ってないですねー。


>coco様
僕も何とか師走を乗り越えられそうだよ・・・

結構カメラ入ってたので、
もしかしたら・・・
アルバムの初回特典なんかに着いたりするかもね!

>sayu様
ムーンライトもやったぞよ(おじゃる丸っぽい口調で)

デイインでやったとはいえ、
FLY HIGHを始めとした
初期のは、自分の中では
伝説の曲・・・といった感じなので、
喜びもひとしおでしたよ・


> しずか様
お寿ぶりです!そして貴重な写真ありがとう!

やっぱりデザインしたのを来てたんですか?
いやー、凄いわ。
メンバーも凄いけど、デザインした人も凄い!
デラ少メンバーで採用された猛者は果たして!?


> 櫻子様
あると思います!w
初めまして!
そして素晴らしい情報ありがとう!
早速貼ってみたよ!
ぴったりでした。

これからもよろしく御願いしますねー。


> あ様
僕もいつも一人なので、
涙流す振りで目を伏せて堪えているのですが、
今回は待っている間も楽しめましたね!

グッズは僕も同じ理由で
買わないんですが、
さ、サインだって・・・!?
次回は挑戦してみるか・・・?


投稿: デラシネ | 2008/12/09 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/43360197

この記事へのトラックバック一覧です: デラ詩吟:

« FT限定ライブ初体験! | トップページ | BT衣装展2008・冬 »