« 500回記念特別企画 うさこ様に聞け!前編 | トップページ | 『真実』 »

500回記念特別企画 うさこ様に聞け!後編

昨日の続きです。


う様「仕方ない、ここは私が奢ってあげましょう。何にする?」


デラ「えーっとえーっと」


う様「まさかタリーズ入ったことないなんて言わないわよね・・」


デラ「(ぎくっ!)そ、そんなわけ無いじゃないッスか。
もう入り浸りですよ・・ええーっと・・・その赤っぽいやつ・・・」


う様「アサイーヨーグルトね?」


デラ「そうそうその浅井さんのやつで・・・アイス乗せて」


う様「サイズは?」


デラ「もちろんMで!ドMだけに・・って違うか?ちがうか?(ものいい風)」


う様「Mとかねーよww Tallで良いわね?」


デラ「え・・・何故急にBTの話を?
俺はどっちかって言うとアニィってよんでるけど・・」


う様「意味わかんねーよ」

Ta1


Ta2


デラ「質問続けます。わにおさん(女性)の続き。
自民党次期総裁は誰がいいですか?」


う様「誰がやっても同じじゃないかしら」


デラ「イルカを嗜んだことはありますか?」


う様「カエルなら少々」


デラ「星座と血液型と干支は何ですか?」


う様「獅子座・自分大好きなB型 干支はもちろん、う・さ・ぎ」


デラ「sayuさん(女性)からの質問です。
BUCK-TICKをこよなく愛するデラ様をどんな目線で見ていらっしゃいますか?」


う様「昔から合う人合う人に『バクチクいいよ』『バクチク最高』と
素晴らしさを熱く語り、CDを薦め、聞いてもいないのに歌詞について解説。
一般人をファンに洗脳していったわ。まるでウイルスのように。
人々は次々に感染していった。でもそれは彼の生活圏内限定の話で、
いわば研究塔内に隔離されたBTウィルスだった。」


う様「それがブログを始め、インターネットという媒介を得たことにより、
そのウィルスは全国、いいえ、全世界に向けて広がり始めたの。
恐ろしい・・・恐ろしすぎるわ。早く何とかしないと・・・
と不安な目で見ています。上から。」


デラ「ウイルス扱いかよ!。次。下僕を何人お持ちですか?
また、下僕を持つ秘訣がありましたら教えてください」


う様「今は▲人位かしら・・・候補があと5.6人待機中。
秘訣は・・・初期投資を惜しまないことかしら。ただ、
何もしていないのにそれっぽい人たちが集まってくるような気もして、
ちょっと怖い・・前世からの因縁かしら・・・」


デラ「それっぽい人ってどんな人だよ!」


う様「ちなみに前世占いでは『ドイツの缶詰工場で働く女工さん』
だそうです。すっごく嘘くせぇ!」


デラ「 みかりんこ さん(女性)からの質問。
デラシネさんの普段の服はどんな感じですか??」


う様「昔は黒ずくめなことが多かった気がするけど、
今は割とラフな感じかしら」


デラ「ライブに行かれる時は、どうなりますか?」


う様「これもやっぱり以前は黒づくめだったけど、
今はライブだからって特別な格好はして無いっぽいわね。
去年のみなとみらいのライブ翌日にあったときは、
Tシャツにジーンズみたいな感じだった・・・
着替えたのかもしれないけれど」


デラ「うさこ様から見た、その服の趣味ってどうですか??」


う様「ライブの時の服装についてはよくわからないけど、
最初にあったときの印象は『ああ、この子は東京の子じゃないな』
って感じだった・・・田舎の子が頑張っておしゃれしてるけど、
空回りしているって言うか」


デラ「(´;ω;`) ちなみに初めて会ったのは資格取る為のビジネススクール
だったんですけど、多くは会社帰りのサラリーマンor OLさん。
地味目のスーツの人がほとんどでした。自分は唯一の大学生で、
おとなしめの私服で行ったんですけど、1人だけ目が痛くなるような
真っ赤なスーツで来てる女の人が・・・」


デラ「あの人にだけは関わらないようにしよう、と警戒していた、
その人こそ後のうさこ様でした。警戒していたはずなのに、初日の帰りには既に
一緒に飯喰ってました。母さん、東京の女は怖いです・・・crying


う様「奢るよって言ったら簡単についてきました!」


デラ「 なな さん(女性)から。うさこ様の好きな、お洋服のブランドやタイプは?」


う様「ブランドは最近は特に決めてないかな・・・第一印象で気に入れば
聞いたことのないようなヤツでも買うし。
意外に東京よりサイレントヒルのブティックなんかで買うことも多いわよ」


デラ「最近はパルコとかも出来て、都会だからね!」


う様「いや、アイテムが少ないから迷わなくて済むのよ」


デラ「・・・」


デラ「絶対に食べられないくらい嫌いな食べ物は?」


う様「牛タンとくずもちです。あんこ系というか、
和菓子系は全般苦手系です」


デラ「お、それは俺も初めて聞いたよ。
あれ?牛タン一緒に食べに行ったじゃん。新宿の地下の店・・・」


う様「・・・それ、私じゃないんですけど」


デラ「・・・あっ!最後の質問でーす! renさんから。
デラシネさんって、本当は一体何者なんですか?職業は?」


う様「遂に来たわね・・・」


デラ「ああ・・・」


う様「この質問に答えるのは最終回、と決めていたのよね」


デラ「そう」


う様「答えて良いの?」


デラ「質問されてしまった以上、答えないわけにもいかないしね」


う様「じゃあ・・・」


デラ「次回、デラシネの少年 最終話 「真実」 ご期待下さい!」


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« 500回記念特別企画 うさこ様に聞け!前編 | トップページ | 『真実』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええええっ!
ひょっとして、あっしはとんでもない質問をしてしまったのかい?wobbly

まさか終わりませんよねえ?
それにこの質問で最終話になっちゃうと、全国のデラシネファンの皆様に殺されてしまいます!
B-Tファンの心の拠りどころが無くなっちゃいます!

・・・デラシネさん、絶対やめないで下さいね。

投稿: ren | 2008/09/19 08:28

お久しぶりです(^^)
いつも楽しみに見ています。
いきなりですけれど、次で最終回って本当ですか!?
いつもBTの活動を楽しみにしつつ、
デラシネさんのブログをチェックしていたので
本当ならすごく残念です(><)

もし違っていたらすいません。

投稿: mika | 2008/09/19 10:42

つづきが・・・気になるうwww
とBTメンバーもきっと心配しているはず!?

デラシネさん&うさこ嬢コンビは
一体どこまで面白いんですかhappy02
実は芸人さん・・・ってことはないですよね(笑)

確かに~ぃ(DAIGO風)
新鮮な「BT善玉ウィルス」は
全世界に向けてココから発信されています。
なのでやめちゃダメですよん♪♪
うさこ嬢セクシーだなあheart

投稿: ころ | 2008/09/19 12:33

特別企画の最終回って事だよね( ^ω^ )

ポリフェノールたっぷりのアサイーは最近になって日本でもちょっとしたブーム?!だよね☆
貧血気味な人にもオススメドリンクだったかな♪

2人が初めて会ったのは資格取る為のビジネススクールだったんだね!!
何だかとっても出来る子なイメージflair

最終話 「真実」 楽しみ~ヽ(´▽`)/

投稿: ちーちゃん | 2008/09/19 15:48

うさこ様、ムネおっきいわ〜〜v
そしてデラシネさんはお酢に弱い……(笑
なんか妙にウケました。
そんなところまで知ってるなんて、お二人は仲良しさんですね♪
そしてついにデラシネさんの正体が……!!
楽しみです。

投稿: ちえた | 2008/09/19 20:06

うさ子様、質問に答えてくださってありがとうございますhappy01

ところで、「最終話」ってsign02shock
ハラハラドキドキなんですけどweep

投稿: sayu | 2008/09/19 23:28

急に記事が読めなくなって(カーソルをあてると消えちゃうんです・・)数日間続いて、元々PCの調子も悪かったので「あ〜ついにデラ少が読めなくなってしまった〜!!」とショックを受けていたので、また読めるようになって良かったです!
しかも、うさこ様ご登場!!
おもしろ〜い。最初で最後と言わず、またのご登場を期待してますよ!
まずは最終話が楽しみです。

投稿: ありしせ | 2008/09/19 23:38

まぁっ、次回は遂に最終話なんですかw?
その後は、デラシネの少年ハイパーが始まるんですよね。
それにしても、うさこ様。初日に誘うなんて、
よっぽどデラくんがお気に召したんですね。
下僕にぴったりだったのかしら?

投稿: わにお | 2008/09/19 23:42

回答ありがとうございまーすhappy01

服の事からうさこ様との出会いにまで繋がって、とっても得した気分です(笑)

「うさこ様に聞け!」の最終話(・・・ですよね?)、いよいよデラシネさんの正体が明かされるのですねsign01
つづき、今からワクワクしてまってまーすhappy02

投稿: みかりんこ | 2008/09/20 11:56

質問に答えてくださって、嬉しいです!ありがとうございました。
夫婦漫才のようなおふたり、おもしろすぎです☆
うさ子様の登場が最初で最後でない事を期待してます!
デラシネさまの正体、かなり気になる~~!!
本当に明かされるんでしょうかっっ?

投稿: なな | 2008/09/20 23:22

こんばんは。

次で最終話???

あっ「デラシネの少年」から「デラシネの青年」に代わるのかな?

何だかわからないですけど
出来ればやめずの頑張って下さい!

投稿: B-R | 2008/09/21 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/42520591

この記事へのトラックバック一覧です: 500回記念特別企画 うさこ様に聞け!後編:

« 500回記念特別企画 うさこ様に聞け!前編 | トップページ | 『真実』 »