« 500回突破記念特別企画 遂にあの人が・・・ | トップページ | 500回記念特別企画 うさこ様に聞け!後編 »

500回記念特別企画 うさこ様に聞け!前編

予告通り、皆様の質問を聞いてみましたよ!


う様「じゃあ私は・・・中トロ・鯛・はまち・サーモン・鰺・あなご」


寿司屋の大将「へい!」
S2

「寿司奢ってくれるなら出演しても良いわよ」
という事なので仕方なく・・・(´;ω;`)


う様「追加で中トロ・鯛・ぶり・ホタテ・カニ・ウニ!」

S3


大将「お姉さん良い食べっぷりだねぇ!そっちのお兄ちゃんは?」


デラ「カッパ巻きで良いです・・・」


う様「ふーう。とりあえず落ち着いたわ。それじゃ聞きましょうか?」


デラ「まずはtrick_bluckさん(男性)からの質問。
うさ子さんは、実際には何人いるのですか?もしくは多重人格でしょうか?」


う様「1年前のわたくし、昨日のわたくし、そして今日のわたくし、
毎日違うのよ。女ってそういうものでしょう?」


デラ「SですかMですか?」


う様「そういう質問をする男とは付き合いたくないわね」


デラ「あわわわ・・・デラシネさんとの関係は?」


う様「腐れ縁」


デラ「・・・。年収は?」


う様「一般OLの年収の▲倍くらいかしら(自営・士業)」


デラ「デラシネさんの好きなところ」


う様「子供っぽいところ」


デラ「デラシネさんの嫌いなところ」


う様「子供っぽいところ」


デラ「・・・次はちーちゃんさん(女性)から。
デラっちの秘密を教えて下さい」


う様「数字に弱い、酢に弱い、眼鏡をかけた女に弱い」


デラ「・・・。お勧めランチの店(総武線沿線)は?」


う様「錦糸町楽天地のイタリアン975円だったかしら?
最近ランチは摂らないからあまり詳しくないの
(忙しくて食べに出る時間がないのと、BOOCSダイエット実践中の為)」


デラ「どんどん行きましょう。ちえたさん(女性)から。
うさこ様からみたデラ様はSですかMですか?」


う様「ドMを装っているけど実は・・・」


デラ「ゴホン。有名人にたとえるなら誰に似ている?」


う様「樋*可南子や大*しのぶが私に似ているって良く言われます」


デラ「私『が』じゃなくて、私『に』?」


う様「『に』」


デラ「((;゚Д゚)ガクガクブルブル なんという問題発言・・・」


う様「あー、またお腹空いて来ちゃったなあ。今度はガッツリ食べたいなあ」


デラ「今ので充分ガッツリなのでは・・・」


う様「次、ラーメン行くよ!」


デラ「ひいいいいい」


う様「ラーメン・つけ麺・私大盛り!」

T3


デラ「僕はお冷やだけで・・・」


デラ「わにおさん(女性)からの質問。
うさこ様は実在ですか?CGですか?」


う様「もちろん、思いっきり実在よ。写真をサイドバーに載せておいたわ」


デラ「スリーサイズは?」


う様「B92のF、WとHはコアリズム修了まで待ってくださるかしら。
E/Fカップ以上になるとかわいいブラがなくて、それが悩みね」


デラ「好きな男のタイプは?」


う様「頭のいい人、一般相対性理論を分りやすく解説してくれる人」


デラ「好きな女のタイプは?」


う様「男に頼らない人・男に媚びない人」


デラ「次は・・・」


う様「(つけ麺を完食)あー、そろそろ甘いもの行きましょうか!」


デラ「まだ喰うのかよ!」


ということで続きはまた明日!


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« 500回突破記念特別企画 遂にあの人が・・・ | トップページ | 500回記念特別企画 うさこ様に聞け!後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま、わたくしの質問途中で終わって欲求不満だわ。
サイドバーの写真を見て、インテリくさい叶姉妹かと思いました。
(きゃーーー、ごめんなさいw)
続きが楽しみぃ~!
(「食べ過ぎリボルバー」の意味もやっとわかりました。。。)

投稿: わにお | 2008/09/18 22:43

わぁ!お寿司美味しそうhappy02

うさこ様、実在されてたんですね~sign01
デラシネさんとうさこ様とのかけあいがオモシロイですcatface

つづき、たのしみにしていますnote

投稿: みかりんこ | 2008/09/18 22:46

前編って事は、後編もあるんだね☆
番外編も希望ですぅsmile
う様に お寿司やラーメンで出演交渉する
デラっち 面白すぎるよぉwwww
「食べ過ぎリボルバー」って( ´艸`)プププ

BOOCSダイエット♪気になるなぁ~~!
う様、痩せる必要なさそうなのに。。。。。

E/Fカップ以上になるとかわいいブラがないって
本当だよね。妹がFだから よーくわかるぅ。
妊娠したら大変だよ。市販のブラじゃ収まらなくなるからーマジで(爆)

投稿: ちーちゃん | 2008/09/18 23:32

うさ子様素敵shine
惚れそうですlovely

投稿: sayu | 2008/09/18 23:39

深夜に寿司を見ると空腹のあまりクラクラしちゃいます!!先日は田中さんのブログのありかを教えて頂きありがとうございました。レコーディング風景が垣間見れてテンション上がりました!!

投稿: coco | 2008/09/19 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/42508895

この記事へのトラックバック一覧です: 500回記念特別企画 うさこ様に聞け!前編:

« 500回突破記念特別企画 遂にあの人が・・・ | トップページ | 500回記念特別企画 うさこ様に聞け!後編 »