« ぽっぽ ぽぽぽぽ ぽーっぽー | トップページ | セクシープライス! »

時代が俺に追いついた!

日経のニュースサイトを見ていたらこんな記事を見つけました。


「男のビックル!」

B1100444


「豪快に飲みたいという一部男性ユーザーの要望に応えて、
500ml入りペットボトルを採用した・・・」


フッ、何を今更・・・think


今や成人男子の62パーセントが「食後には乳酸菌飲料を飲む」
と答えているこの時代に(デラシネ調べ)むしろ遅すぎですよね。


でも、500ミリリットルじゃ全然足りないッスよ!
こんなん5秒で終わりじゃないですか。


以前から主張しているように、是非1.5リッターサイズの
ペットボトルを出して頂きたい。そう強く主張して、
全乳連(全国乳酸菌飲料愛飲連盟)代表理事
デラシネの挨拶と変えさせて頂きます。

(乳酸菌飲料の良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日からもピルクル飲んでお腹ピルクル!)

« ぽっぽ ぽぽぽぽ ぽーっぽー | トップページ | セクシープライス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お寿ぶりです。
あっ 飲みましたよ〜『男のビックル』 会社の先輩に頂いてグビグビとhappy02
普通においしかったですけど・・・ 私的にビックルはやっぱり瓶がいいなと思います。 なんか『飲んでる』感が好きなんですけどね。

そういえば 今ちまたでは ピルクルブームが起こっているのを知ってはりますか?smile
この間コンビニで発見したんですけど・・・
もちろんデラさんのことだから 知ってはりますよね〜catface

投稿: sayazou | 2008/06/19 12:46

最近のコンビニで、
「男の~」って名前がついた商品を、
よく見かけるんですけど、
あれって”量”が多いだけですよね?
男性用に何か工夫してあるのかな~??
買うのは実は女の人が多いんじゃないかと、
特にデザートはwww(汗)
しかしビックルまでこんなになるなんて(笑)

投稿: su4neko | 2008/06/19 15:57

全乳連代表理事さま~smile
男=ロイヤルゼリー配合なのぉ(笑)

横ちゃんも、ピルクル好きみたいだし
乳酸菌飲料好きな男の人って多いのかね??
ん~カロリーが気になるわwww
200㌔㌍位ありそうな。。。。
あっ、それは クリスピー◎かぁcoldsweats01

投稿: | 2008/06/19 18:38

大きさ比較が常にBTのDVDなのねん。
基本的な質問ですが、ビックルとピルクルは別もんですよね?
同じ乳酸菌飲料ということですか。ピルクルのビックがビックルとか?
昔どうしてもヤクルトを一度にたくさん飲みたくて、3日分貯めて
まとめて飲みましたが、いまいちでした。
アレは「もうちょっと飲みたい~」と思いながら、やめるのがいいみたい。
「男の~」シリーズ(かどうか?ですが)、私は豆腐をよく買いますww。
「男前豆腐」の「男の3連チャン」とか。

投稿: わにお | 2008/06/19 21:08

名無しは、、、、私ですぅ。
勝手に名前が 入らなくなっちゃったんだねbleah

投稿: ちーちゃん | 2008/06/19 22:43

こんばんは、コメントありがとうございます。

>sayazou様
ブームというか、ピルクルグミというヤツや
スポーツドリンクタイプが出たらしいんですが、
未だに見たことがありません・・・
そして500㍉サイズがちょっと値上がりしていて
ショッキンぐぅ~・・・

> su4neko 様
そういえば「男のスイーツ」とか
「男性専用とんこつラーメン」なんてのも・・・
ラーメンはニンニクが凄いらしいです。
スイーツはやっぱりボリュームが凄いのかなあ。

>ちーちゃん様
㌍が気になる、そんなあなたにこれ!
http://www.nissinyork.co.jp/product/pickup/index.html
爽やか仕立てでカロリー50パーセントオフ!

名前欄は、しばらくするとリセットされる
みたいです。セキュリティの関係みたい。

>わにお様
全然別物です!
ビックルはサントリーから出ているヤツで、
味はマミーに似てます。
ピルクルは日清ヨークからでてまして、
かなり濃厚な、それこそヤクルトみたいな感じ。
ヤクルトたくさん飲みたい!という
全人類の願望が生み出した夢の飲み物、
それがピルクルなのです!

男前豆腐食べたいんですよねー。
なんか会社の分裂問題でごたごたしてから、
あまり見かけなくなったんだよなあ・・・

投稿: デラシネ | 2008/06/20 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/41574457

この記事へのトラックバック一覧です: 時代が俺に追いついた!:

« ぽっぽ ぽぽぽぽ ぽーっぽー | トップページ | セクシープライス! »