« ホワイトデーって事で・・・ | トップページ | 殺シノ調べ2を予想する・その1 »

長野恐るべし

夏はサーフィン、冬はスノボ、合間に僕とテニス(ゲーム)
というアウトドア派の友人が長野に滑りに行ったそうで
お土産をいただきました。いつもありがとうございます。


早速開けようと・・・ん・・・・?


Po1080625


おい!!thunder
なんという便乗商法(笑)しかもパッと見た感じcopyright吉本興業のロゴなどは無し・・・
どう見ても無許可ですcoldsweats01

Po2080633


確かに、いろんな意味でヘタこいてると思いますconfident


もうパッケージのインパクトだけでお腹いっぱいです。
開けるのもったいねー!でもそんなのカンケーねー!


長野と言えば、ニコニコではこんなのも流行っているみたいです。


て、帝王・・・その名に恥じない堂々とした態度・・・・
っていうか誰?長野では有名なの・・・か・・・?


遷都の際は新首都はサイレントヒルでキマリだと信じていましたが、
この分だと長野に持って行かれそうです。なんでだよwobbly


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« ホワイトデーって事で・・・ | トップページ | 殺シノ調べ2を予想する・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もくしゃみが止まりませーん。

第二東京は長野・松代で、
第三東京は箱根になると思いますヨ。
(って突然エヴァネタですいません…)

長野、いろんな意味で強いですねー!

投稿: ちえた | 2008/03/18 19:29

花粉症がピークで、目もかゆいしボロボロですcrying

サーファーのお友達ね☆前にも出てきたのを覚えてるよ!
便乗商法系??のお土産って最近多いよね。うちの旦那は出張の時にこういうのよく買ってくるよ(笑)

ニコニコのこの動画、前に見た事あったんだけど
真顔で踊ってるのが、ウケルsmile
見てる方が足プルプルしちゃうよね、、、dash

投稿: ちーちゃん | 2008/03/18 23:33

sign03
先週はずっと落ち込んでいましたが、この衝撃的な絵柄で笑えましたhappy02
ありがとうございますhappy01

投稿: sayu | 2008/03/19 00:33

先週スキーに行ったのにお土産屋さん見なかった~。
今度見つけたら買ってみます(笑)

長野県民のくせにニコ動知らなかったです。
動きが怖し顔も無表情で更に怖い、、、。

デラシネさん花粉症ではなく風邪でしたか。お大事に☆
今年、個人的には花粉症が楽ですが、まわりの方は大変な事に
なってます。

投稿: イトウ | 2008/03/19 21:18

こんばんは、コメントありがとうございます。
一雨ごとに暖かくなってきます。

>ちえた様
懐かしい~エヴァ。
でもサードインパクト、起きませんでしたね(笑)

長野は今後の動向に注目です。

>ちーちゃん様
花粉症、大変ですよね。大変だと思うけど、
頑張って下さい。僕の波動も風邪だったようです。

そうです以前にも登場したナイスガイです!
インドア系が多い僕の友達の中で、
異色の爽やかスポーツマンです。

こういう土産、毎年新種登場してますよね(笑)

>sayu 様
そういってくれると嬉しいです。僕もここ最近
気が滅入ることが多いので、気分を変えて
頑張っていきたいです。

> イトウ 様
長野の帝王にはビックリしましたよ。
こりゃイトウの姐さんに報告せねば!
と・・・(笑)
ニコリともしないで激しく踊る姿はまさしく
帝王の貫禄です。


投稿: デラシネ | 2008/03/19 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/40540868

この記事へのトラックバック一覧です: 長野恐るべし:

« ホワイトデーって事で・・・ | トップページ | 殺シノ調べ2を予想する・その1 »