« ハナとうさこの不思議なカンケイ | トップページ | 魔王生誕四十二周年記念祭 »

待望の第2話!

風雲急を告げる新シリーズ、「娯楽仮面 コンケルド」
今回の見所は!?

なんかますますチープな感じに・・・catface
しかし、謎の3大老など、短い中にも伏線が張り巡らされ・・・
というのは考え過ぎか。そして相変わらず
パチンコのパの字も出て参りませんcoldsweats01


個人的にはベンチで毒づくお姉さんが好みだったのでOKshine
せっかくだから第1話も貼っておきますね。


関係ないけど、先ほど、待望の初FTケータイメールが!
しかし内容は「フェスDVDまだちょっとだけ在庫あるよ」
みたいな営業メールでした・・・gawk


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« ハナとうさこの不思議なカンケイ | トップページ | 魔王生誕四十二周年記念祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
初メールが「在庫あるよ~」だと
ガッカリしちゃいますよね。
メンバーメールは暫くお休みなん
でしょうか・・・?

あ、私もハナっちにポチリです♪
私も甥っこにメロメロです・・・。
外資系玩具屋さんに行ったら、
危険です・・・。
「姉ちゃんが全部買うたる~」
モードですよ・・・。

投稿: 月子 | 2008/03/04 18:11

ベンチで毒づくお姉さん、、、メガネだから余計に好みだったりheart04残念ながら、飲んでるジュースはピルクルじゃなかったね(笑)

初FTケータイメールが、あの内容って、、、微妙だねcoldsweats01

ニコ動「男女」フルver、すっごい面白いよね~☆
ずーっとニヤケて見ちゃうよぉflairなんで、あんなに絵が上手なんだろうね!!

投稿: ちーちゃん | 2008/03/04 18:40

第2話が始まりましたね。まだ1回しかCMで見ていないのですが。
謎の3大老・・・(笑)何なのでしょうか~、
パチンコ「コンコルド」に関係のある人たちなのか。
デラシネさんは、ベンチのお姉さんが好みなのね。

初メール届きましたか。登録されたんですね。

この間、龍が如くのゲームを中古で地元の鑑●団で買ったのですが、
さてやってみよう♪と思ったら写らない・・・ええーっ、なんで。でも、レシートが保証書になっているけど捨てちゃったし、店が改装で今年の12月までやってない。。。
ひどいよー、お金返して(泣)また買ってこようかな。
「龍が如く 見参!」というゲームも出るんですよね。時代劇っぽいヤツ。
おもしろそう~☆

投稿: さくらこ | 2008/03/04 19:38

あはは、来てましたねwww、DVD予約流れあるよメール。
予約流れって、申し込んで払い込みしなかった人ですかね。
そのうち、メンバーメールも来ますよ。来ると信じる!
コンケルドはコンコルドを目指してるんですね。
娯楽仮面というのが何ともはや。。。ケッコウ仮面以来の笑撃です。

ちーちゃん様、フルver.の「男女」更に面白いですよね。
簡単な絵なのにそっくりだしww。ゆうたが可愛すぎる~。
あんなに可愛く悪いことされたらたまりません。
オンパDVDの宣伝も見事だし、必死こいてるあっちゃんもいい。
毎日見てしまいます。

投稿: わにお | 2008/03/04 23:06

こんばんは、コメントありがとうございます。

>月子様
結構期待して待っていたので、ショッキンぐぅ~

ハナママに「あまり甘やかさないように」
といわれてるんですが、なかなかそうも行かない
ですよねー。今は子供の数自体少ないみたいだし、
みんなチヤホヤされてんのかなあ。

>ちーちゃん 様
男女は爆笑ですよー。
眼鏡だから・・・その可能性は、否定できないな
(DAKARAのCM風に)

>さくらこ様
昔、同じようなシリーズやっていた時に、
コンコルドの惑星みたいなところで
出てきた王様っぽい人に似ています。
まさかあのシリーズとも続いているのか!?

おお、龍が如く買ったんですね・・・
って動かない!そりゃ抗議した方が良いですよ。
http://www.e-kanteidan.com/
ここに本部の電話番号載ってますので・・・
時代劇版はPS3出てたヤツですね。
僕もやりたいけど本体まだ持ってません!(涙)

>わにお様
キャンセル分が結構あったんですかねー?

コンケルドはどうやったらコンコルドになるのでしょうか・・
今年も年末まで予断を許しません!(笑)

投稿: デラシネ | 2008/03/06 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/40363145

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の第2話!:

« ハナとうさこの不思議なカンケイ | トップページ | 魔王生誕四十二周年記念祭 »