« それを言っちゃあ | トップページ | ギャップの大きさが命 »

ヒットエンドラーン!

今日はR-1グランプリの決勝だったんですね。
さっき録画したヤツを見てびっくり・・・
鳥居みゆきが決勝に残ってるcoldsweats02


以前今年ブレイクしそうだと予想したモノの、まさか地上波の
こんなメジャー番組に出るとは思いませんでした。


オンエアは・・・うわー、会場の空気がやばいぜcoldsweats01
俺的にかなり良かった(バッティングセンターでウグイス嬢とか
これはタマゴじゃありません!とか)
けど、やっぱり一般向きじゃないかなあ・・・


と思って、さっきレッドカーペット見てたらトリがまた!


今年は!来ているのか!ま・さ・こっ!


・・・あっ!トリと鳥居かけてるだけだったりして!?


R1では この人にも期待してました
準決勝くらいまでは残ってたみたいだけど・・・
44才の新人さんを応援していきたいと思います!
(っていうか最近大学のOGだった事を知りしょっきんぐぅー)


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、ぐぅー♪)

« それを言っちゃあ | トップページ | ギャップの大きさが命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普段はほとんどTV見ないのに、息子が見ていた「レッドカーペット」を
途中から一緒に見てたら デラっちが紹介していた「鳥居みゆき~~ぃ!!」
って大興奮happy02
最後の「エド・はるみ」って人は、初めて見たけど
44才の新人さんなんだ~flair
あのジャンプ、いいよね♪かなりスタイル良くってうらやましかったbleah

投稿: ちーちゃん | 2008/02/17 22:39

えどはるみ、最近よく出てますよね。「ぐ~~っ」の顔が・・・
何がどうして、この世界に今から入ろうと思ったのかなあ。
1人の時はどういうテンションなんだろうなあ。と、いろいろ気になる。
R1は結局、なだぎですか?
レッドカーペットは、もちろんサッカー見てたから見てません。
あーー、イラつく試合だったwww!!

投稿: わにお | 2008/02/17 23:30

はじめまして!
1年近くずっとROMさせていただいてたのですが、
初めての書き込みですm(__)m
毎日とっても楽しみにしています。
サイト名の下にある一言も楽しみのひとつなのですが、
今日の「Hop, Step, Jumpinぐ~♪」にあまりに意表をつかれ、
吹き出してしまったので参上しました。
BTファンなのに、邪道なきっかけで本当にごめんなさい。。。
(BTメンバにも謝りたい気分)

今井商店の記事は、駅での旅立ち話に涙が溢れました。
まだBTファンでない頃、八高線で八王子から高崎まで行ったことが
あったり、他にもちょこちょこ縁のある線なので感慨深かったです。

去年のライブレポートも毎回楽しく読ませていただきました。
あれだけレポートが集まるのも、デラシネさんの人柄あっての
サイトだからだと思います。
デラシネさんとここに集まっている人たちに感謝(はぁと)です!!

BTネタ以外も楽しませていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: りぃー | 2008/02/18 01:21

こんばんは。
お笑いの人はあまり詳しくないんですが、エド・はるみは知ってます。甥が大好きでよくマネをしていたので気になって・・・見てみたら!あの見た目とのギャップは衝撃的で、一度見たら忘れられない。私も、「グ〜」の顔を見て、わにお様と同じような事考えてました!謎な人です。
なだぎ武は『ディラン』しか見た事がなくてよく知らないんですが、連覇するなんて、面白いんですね。

投稿: ありしせ | 2008/02/18 21:00

こんばんは、コメントありがとうございます。

>ちーちゃん様
エドさんは年は二周り近く下のオリラジを
「兄さん」と呼んでいるそうですよ。

鳥居さんはゴールデンタイムはちょっときついと思いました!(笑)

>わにお様
そうですねー、二連覇だったみたいです。
まあ完成度は高いからなー。
サッカーは結構グダグダだったみたいですね・・・

>りぃー様
はじめまして、そして初書き込み、ぐぅ~♪

1年近く・・・と言うことは、このブログが始まって
すぐくらいからと言うことですねー。
色々読んでいただいているようで感謝です。

これからも読んで頂けると・・・グーグーグググク゛!

> ありしせ 様
そうそう、全ては「ギャップ」なんですよね。
今日はそのことについて書いてます。

なだぎさんは面白いというか、完成度が高いって感じかなあ。


投稿: デラシネ | 2008/02/18 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/40161184

この記事へのトラックバック一覧です: ヒットエンドラーン!:

« それを言っちゃあ | トップページ | ギャップの大きさが命 »