« 魔王様はお酒をご所望じゃ! | トップページ | それを言っちゃあ »

甘い初体験

子供のころから続いていた、チョコ貰い連続記録も
とうとう今年で途切れてしまいました・・・


(´・ω・`)ショボーン


し・か・し!


代わりに今年はこれを貰ったのだ!!
しつこくリクエストした甲斐があったよ!

Kks


キター! (目薬をさしながら)噂のクリスピー・クリーム・ドーナツ!
買う為に1時間以上並ばなければ ならないというあの!


年末武道館に行ったときに寄ろうかと思っていたのですが、
軽く1時間待ちという話を聞いて挫折したのです。


KKD! KKD! USA! USA!
クリスピー・クリーム!チャッチャチャ ツチャチャ!(WWEのチャント風に)


綴りがCじゃなくてKなんだー。箱も始めて見たよ。
袋は家宝にしようheart04


家まで我慢できない・・・早速食べちゃえ!
Kdp1070972


おおー!!


その名の通り周りがかなりクリスプなので、ひょっとして堅いのかな、
と思ったけど。中はふわふわ・・・こりゃ旨いッス。


出来たてはさらに数倍美味しいって話だけど、十分満足です。
購入直後に新幹線に乗ってやってきたドーナツ君、
網棚に置き忘れて危うく九州まで行ってしまいそうになったらしいけど、
無事について何よりです。どうもありがとう。


・・・しかし、結構ボリュームがあって、10個は食べられないかも・・・
こりゃ朝昼晩とドーナツだな。


(クリスピークリームドーナツの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日も頑張れます)

« 魔王様はお酒をご所望じゃ! | トップページ | それを言っちゃあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~lovelyずる~いwobbly私よりも先にクリスピー体験しちゃって~shine
やっぱり、オリジナルグレイズドが1番だった??
heart01のドーナツかわいいなぁ☆

投稿: ちーちゃん | 2008/02/15 22:53

クリスピー・クリーム・ドーナツ☆大好き~!!
はじめて頂いた時は「ピザ?」と聞いてしまいました。
箱がピザっぽいですよね??

ハートのは食べた事ないです。かわい~。バレンタイン限定??
行列に並ぶの苦手なので、誰かが買ってきてくれるのを待ってます♪

投稿: イトウ | 2008/02/15 23:36

ハッピーバレンタイン!!
このドーナッツ屋さん香港に一昨年の夏あたりに登場しました。3件ぐらいあった気がします。日本にもあるんですね。全然帰ってないから知りませんでした。っていうか一時間待ち…凄い…
ちなみに、こちらのネット状況が悪いのでもしかしたらダブルコメントになってるかも。そうだったらすみませんm(__)m

投稿: meimei | 2008/02/16 02:39

お、美味しそう・・・。
チョコレートより、ある意味貴重じゃないですか?
デラシネさんずるーい(笑)

VDでは、当課のボス(絶賛単身赴任中)の奥様からの
贈り物を頂いちゃいました!二子玉ディフェールの生ロール
(通称アジキロール)生チョコロールでした。
人気店だけあって、しっとりもっちり生地で、クリームはコクは
あるのにさっぱり味。完全に、一人でロール1本いけそうでした・・・。

投稿: 月子 | 2008/02/16 13:08

KKD、名前は聞いたことありますけど、食べたことありません。
新しいブーム物とか行列とか、超苦手なんです。
ま、甘いものも苦手ですけど・・・酒も飲めないし。やっぱ肉だな。
可愛いピンクハートはバレンタイン仕様ですかね。
最近はチョコだけでなく、いろんな物にありますよね。
男性はチョコ苦手、という人も多いですもんね。
私もそういう人のために、ハートのおせんべいを購入しました。

不正ログインはやっぱヤバイですかね~。
皆さんはそういうのされてないんですか?私だけかよww。
とりあえず対応時間が役所並みのFAN NAVIに、月曜日電話して
ロック解除してもらったら、超ややこしいPWに変更するつもりです。
他に何か打つ手ってあるんでしょうかね。。。?

投稿: わにお | 2008/02/16 13:45

こんばんは、コメントありがとうございます。
ブログ名下の英文の変化に気付いた?

> ちーちゃん 様
うっしっし・・・いいでしょー。
名前は判らないけど、右列の真ん中のヤツが
美味しかったよ。その上の砂糖がかかってる
ヤツは、中に入ってるクリームが酸っぱくて苦手でした。

>イトウ様
僕も最初はピザだと思ったよ(笑)
イトウ様って長野じゃありませんでしたっけ?
KKDって全国展開してる?

>meimei 様
最近はだいぶ落ち着いたみたいですけど、
それでも30分以上は待つみたいです。

香港にもあるんですねー。香港はモンコック等に
あるローカルデザートが好きでした。
タマゴカステラ?にエッグタルト、
なぜかバターコーン見たいのが流行ってたことも
あったなあ・・・

>月子様
まあチョコレートはもう食べ飽きたからねえ(嘘)
ニュースでしか見たことのないドーナツが
食べられるなんてホント嬉しかったです。

VDが一瞬「DV」に見えて、暴力上司!?
と思ってしまったのは内緒です(笑)

>わにお様
都心に数店舗しかないようですからねー。
自分も並ぶのは苦手ですけど、食べたい・・・
と思っていたのでラッキーでした。

不正ログインの可能性もあるけど、
会員番号が似た人が間違えて、
それで何度もパス弾かれてログインできなくなったり、
ということもあるかもしれませんね。
なんにしろ早めに連絡した方が良いと思いますよ。

投稿: デラシネ | 2008/02/16 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/40135546

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い初体験:

« 魔王様はお酒をご所望じゃ! | トップページ | それを言っちゃあ »