« BUCK-TICKの秘密を暴け! | トップページ | ハナとうさこの不思議なカンケイ »

天使のリボルバー DVD発売 正式決定!

少し前にHMVのサイトに掲載されて、
すぐに削除された「天使のリボルバー」のライブDVDの
発売が、正式に告知されました!


内容は・・・


2007年12月29日のBUCK-TICK TOUR 2007「天使のリボルバー」
日本武道館公演を収めたファン垂涎の映像を収録。
初回生産限定盤は,バックヤード写真を含む豪華写真集と
ボーナスDVDを封入した特別BOX仕様。


ということです。やはり通常版と限定版が発売されるようですが・・・


「バックヤード写真を含む豪華写真集」


が気になりますねー!


発売日は5/7と言うことで、ON PARADEのDVD発売の
約一ヶ月後、ということになります。
正直に言うと、もう少し間を開けて欲しかったような気もしますが、
ともかく楽しみがまた一つ増えたことに代わりはありません。
期待して待ちましょう。


このタイミングで情報が解禁になったのは、
やっぱりON PARADE限定版の予約締め切りと関係あるのかな。


2/29日が締めきりらしいので、確実に限定盤が手に入れたいという方で、
まだ予約していない方は早めにチェックした方が良いかもしれませんね。


限定版でなくてもいいや、という方には通常版も用意されています。


限定版は割引なしですが、通常版は結構値引されて、
今日の時点で3700円!お財布がちょっと寂しくて・・・
という方はこっちでも良いかも。


自分は悩んだ末に、アマゾンで限定版を予約しました。
FTの通販の「オリジナル特典」も気になったのですが、
内容が発表されてないのと、送料がかかるのが・・・


それと、「こちらの商品は2008年4月上旬にお届けいたします」
というところに一抹の不安を感じたり(笑)発売日じゃないのかよ!
なんでそんな自信なさげなんだhappy01


この2本のDVDに備えて、PS3と大型液晶テレビ買おうかなあ・・・
知ってます?PS3には「アップスキャン」っていう特殊な機能が付いてて、
現行のDVDをブルーレイなどの次世代ディスク並みの画質に
変換してくれるんですよ。今までにもそういうハードはあったんですけど、
1台30万位したんです・・・


ところがPS3はそれらと同等、いや、それ以上の機能が
「おまけ」で付いてるんです。気になる実力はこのあたりで・・・
(最新のバージョンだと音楽CDの音質もアップできるらしい)


ああ、お金が幾らあっても足りませんわ!
あっ、そういえばデラ子の誕生日は4月でしたあheart01
(都合の良い時だけ登場するキャラ)
ここをみている優しい方がきっとPS3+37インチテレビを
送ってくれるに違いないわ。楽しみに待ってまーすぅlovely
(こんなんだから人気投票で下位爆走してるんだと思いま-す)


P.S.

HMVと一緒にタワレコのサイトも見ていたんですが、
こんなコーナーを見つけました。様々な音楽のジャンルを
妙に馴れ馴れしい口調で解説してくれる誌上講座。
ちょっと引いた視点からの解説がなかなか面白いです。
紹介してるアルバムも、どれも名盤を越えてもはや
「古典」と呼んでも差し支えないほどの歴史に残るモノばかりですね。


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日からも頑張れます)

« BUCK-TICKの秘密を暴け! | トップページ | ハナとうさこの不思議なカンケイ »

BUCK-TICK」カテゴリの記事

コメント

やっと公式発表されましたね。
実は公式があるまで疑ってたのですが・・・ 一安心です。
(サイフの中身的には大波乱ですが・・)

テレビ・・・ 私もほしいです。 『大画面であっちゃんを〜』
ちなみに私の誕生日は2月なんですけど〜 なんて(^^)

投稿: sayazou | 2008/02/29 12:56

†ありがとう一周年†で、思い出したけど
ライブで無くしちゃったチョーカーは、まだ出てこないの??

天リボDVD、楽しみだね~lovely
ライブが無い間、これで我慢出来そうflair
アマゾンかFTどちらで買おうかギリギリまで悩んじゃうんだよねー。。。

デラ子ちゃん、お誕生日4月なのねbirthday
うちの旦那と同じだ、、、もしかして血の色が緑だったりしますぅ?ナンテ(笑)

投稿: ちーちゃん | 2008/02/29 15:58

今日は雑誌掲載情報が出ていました。「音人」にゆうたインタビュー。
FesDVDは悩んだ末にFTで予約しました。
送料サービスと言いつつ、無料ではないのね。さすがFT!
限定版が割引されないのは、大量生産じゃないからかなぁ。
DISC2の「REST ROOMS」というのが、なんかトイレみたい。
そうそう、今度の「ビストロSMAP」はゲストが千明様ですよ。

投稿: わにお | 2008/02/29 19:15

「天使のリボ」のライブDVD楽しみですね♪
FTのオリジナル特典が欲しくてフェスのDVD予約しましたが
どんな特典なんでしょう?

PS3は持ってないので欲しいです。以前悩んだ末に
高値に負けてXBOX330を買ってしまいました、、、。

お誕生日もうすぐですね~。バースデーカード届きますね☆

投稿: イトウ | 2008/02/29 19:24

掲載誌情報の、3/5「音楽と人」U-TA牛乳(樋口豊インタビュー)ってsign02
なんで牛乳なんだろ~(笑)

投稿: ちーちゃん | 2008/02/29 21:04

こんばんわ~
発表されましたね、天リボのDVD発売決定!!パチパチ~♪
しかもあの武道館公演! 楽しみですね。

デラ子ちゃん、お誕生日4月なのね。おめでとう☆
私は、魔王様と同じで3月よ。しかも2日違いで。
ああ~、PS3欲しいよ~。。高くて買えない・・・

ちーちゃん様と同じく、私も気になりました。
U-TA牛乳??インタビュー、って何なのでしょうね~。牛乳って(笑)

投稿: さくらこ | 2008/02/29 22:13

よかった、発売楽しみですね~。楽しみのある誕生日となりそうです。

3月は「U-TA牛乳」、4月は「フェスDVD」、5月は「天リボDVD」で
2008年B-T行事予定表のスケジュールが埋まっていきますよ。

投稿: らみーちょこ | 2008/02/29 23:56

武道館のライブが見られるんですね。
席が東だったので、正面からの映像が見られるのが嬉しい~!

フェスDVDは速攻でFTに注文しましたが、送料のことを忘れてた!
DISC2は「ドレッシングルーム」じゃないのね・・・。

デラ子ちゃんにプレゼントが届くといいねsmile

投稿: sayu | 2008/03/01 19:22

こんばんは、コメントありがとうございます。

>sayazou様
ホント、実は僕もちょっと心配してたんですが、
正式に発表されて何よりです。
2月生まれなんですか!
惜しい、3月になっちゃったんでまた来年・・・(笑)

>ちーちゃん様
†は遂に出てきませんでした・・・
ショッキンぐぅ~

旦那さんも4月生まれなんですね。
僕の周りも4月生まれ結構いるなあ。
血の色はピルクル色です!

>わにお様
そうそう!サービスってあったから、おお!
っておもったら、サービスして500円に
してあげるよ、ってことなのか・・・

スマスマ、最近見てないなあー。
ホストシリーズが結構好きだったな。
あとゴロゴ13.

> イトウ 様
予約前に特典発表してよ!って感じですよね。
Xbox330・・・最新型ゲーム機!?
って360の間違いですよね(笑)
PS3は今年年末辺りに29800円くらいに
なるみたいですよ!

> さくらこ 様
3月生まれなんですね!ハナっちもたしか
3月っていってたなあ。

U-TA牛乳って言うのは、
たしか音人には**牛乳って言う
読み物コーナーがあって、毎回担当する
アーティストの名前が頭に付くんですよ。
だからU-TA牛乳だと思いますが・・・
ホントにミルクトークだったらどうしよう(笑)

> らみーちょこ 様
ホント、今月からはまた楽しくなりそうです。
6月以降の予定は、会報に載るのかな?

>sayu様
そうそう!自分もアリーナの右端だったので、
ステージ全体が見られるDVDは嬉しいです。

プレゼントは1年中受け付けてますので
よろしくぅ~(笑)

投稿: デラシネ | 2008/03/01 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/40306768

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のリボルバー DVD発売 正式決定!:

« BUCK-TICKの秘密を暴け! | トップページ | ハナとうさこの不思議なカンケイ »