« いくよ、もういいかい? | トップページ | 天使のリボルバー 追加公演 愛知 厚生年金会館レポート! »

輝ける雨は降り注ぎ、復活の日は遂に訪れた!

待ってました!という方、ありがとうございます。
待ってなんかいねぇよ!という貴方、まあ、そんなこと言わずに。


わたくし「デラシネの少年」というBUCK-TICKのファンサイト
・・・ブログ形式ッスけど、それを管理してますデラシネと申します。


BT20周年の昨年は、とても楽しい時を皆様と共有できました。
21周年の今年も、また一緒に過ごさせて頂けたら、と思っています。


星々が降る夜は目を閉じて、共にトリフィドの幹を駆け上り
カルマの雲の向こう、蠍と十字まで最高値で駆け抜けましょう!


休んでいる間にもたくさんのコメントをいただき、
本当にありがとうございます。お返事は書けませんでしたが、
全て目を通してあります!


さて、新年最初のBTネタは・・・千明様!
とりあえずオフィシャルサイトの「DIARY」を見て下さいよ。
12月8日・・・うおおおおおおおお!


千明様&BUCK-TICK、奇跡の交錯・・・!
まさかBTを知っている・・・いや、聴いている(見ている)なんて・・・!


trick_bluck様の情報に寄れば、ラジオに「DOLL」を
リクエストしたこともあるとか!


いつかPVなんかで、BTとの夢の競演が実現して欲しいです。
その日が来るまで、俺、ブログ頑張るよ!

2008
あの富士のように、目指せ日本一のBTサイト!
そして目指せ「BUCK-TICK 栗山千明」検索1位!
(実は一昨日、半日位の間1位だったんですが、儚い天下でした・・・)


千明様がふと思い立ち、「BUCK-TICK 栗山千明」でググって、
このブログにたどり着き、書き込みを残してくれるその日まで、
凍える夜に叫び続ける、狂い出すデラ少を今年もよろしく!


P.S.
フェスのDVDの予約が始まったようです。
発売は4月ですが、限定版の予約受付は2月29日まで、という
表記もあるようなので、確実に手に入れたい方は急いだ方がいいかも。

BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE

(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日も頑張れます)

« いくよ、もういいかい? | トップページ | 天使のリボルバー 追加公演 愛知 厚生年金会館レポート! »

BUCK-TICK」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!!
デラシネさんの夢の実現まで、私達も情報の提供、書き込み、
頑張ります。
いつのまにか、千明様をお気に入りなこと、
公認?になってますね。最初からバレバレだった気もしますけど。(笑)

富士山、良い風景ですね。
私は、綺麗な雪化粧された富士山が好きだし、見てると、
気持ちが明るくなるんですよね。

今年も、20周年以上に、デラシネさんのサイトとB-Tの両方ともに、
充実した活動になると良いですね。

投稿: trick_bluck | 2008/01/12 00:25

待ってました☆お帰り~♪
おっ、デラっちの顔チラリズム(笑

千明様がBTを気に入ってたなんて~よかったね!!
皆で、目指せ日本一のBTサイトを応援します♪

テンプレの色合い、すんごい好み*^∀^*

投稿: ちーちゃん | 2008/01/12 00:35

♪ちゃ・ちゃ・ちゃちゃちゃ・ちゃちゃちゃちゃ・ちゃちゃ♪

待ってましたよ♪おかえりなさい★
yukihiroさんといい業界に隠れファンは多いのでは??
千明さまのエキゾチックでミステリアスな雰囲気も大好きです^^

赤城山もいいですが、サイレントヒルのFUJIYAMAはアッパレ!!
BTもデラシネさんも皆様も充実した21周年になりますように(*^^*)

投稿: ころ | 2008/01/12 00:54

初めまして。
武道館での余韻に浸っていたお正月にデラシネさんのサイトに巡り合いました。

数日間かけて泣いたり笑ったりしながら全て読ませていただきました。
読み応えありました!!

ツアーやフェスの時、皆様と一緒に盛り上がりたかったな~。
今年はご一緒させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ところで、昨年8月25日の画像の場所はデラシネさんのご近所ですか?
以前、夢で見た場所に似ていたので驚きました。
サイレントヒルには行ったことはないのですが・・・。

投稿: sayu | 2008/01/12 01:14

画像の日付間違っていました。
8月25日ではなく、8月26日でした。
ごめんなさい。

投稿: sayu | 2008/01/12 01:18

デラシネさん、お帰りなさいませ!!
待ってましたよ~。

千明様のダイアリーも見ましたよ。まさかのまさかですよね。
日記にも書くということは、B-T好きなんでしょうね。
夢の競演も実現したらいいな~。今更ですけど、千明様キレイすぎ。

富士山の写真きれいですね。なんか見覚えのある建物があるような・・・
もしや、あれは・・・・ん?でも違うかな、、デラシネさんち近くから?
家から見える富士山はホントに真正面です。冬の富士山はまた特別きれいですね!

今年も充実した年になるといいですね。
応援してますよ(^ー^)  21年目のB-Tの活動も楽しみですね★


投稿: さくらこ | 2008/01/12 01:23

お帰りなさ~い。もちろんお待ちしていましたよん。
ライヴDVD持ってるとは、かなりのファンかも。。。
千明さんは、口元がエロいというか色っぽいですよね。

そして、綺麗な富士山を有難うございます。
さすがはサイレントヒル。いつも東京に向かう新幹線では
期待するんですが、なかなか美しい光景には巡り合えません。
ごくたまに絵葉書かと思うようなのを見せていただきますが。
いつまでも、汚さずにいて欲しいですよね。

今年のBTはどんな活動を見せてくれるんでしょうか。期待!
まずはDVDを予約しなくっちゃ(まだなのかよ)。もちろん限定版を。
またまた新規の方もいらっしゃってくれてますし(ようこそ~)
デラ少の活動も楽しみです。Let's Go!

投稿: わにお | 2008/01/12 08:51

「貴方の今に閃きたい」・・・に反応してしまいました。
年末年始のヘビロテでしたので。
お帰りなさい、デラシネさん。

千明さんも好きなんでしょうね~千明さんを含め時々TVとかみてると
このヒト、B-T好きそう的な有名人っていそうですよね、結構。
なんとなく、ファッションとか言動とかで勝手に思うんですけど・・・

DVDは予約済みっす!
でも忘れちゃならない沖縄公演がありますよね。
今年最初のB-T LIVE参加の方は楽しんできてくださいね

投稿: らみーちょこ | 2008/01/12 10:52

改めて明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。

>trick_bluck 様
そういえば当初は隠していたっけ・・・(笑)
今年のお正月は天気が良くて、
富士山もはっきり見えました。

今年もよろしく御願い致します!

>ちーちゃん 様
お休み中もコメント&クリックありがとう!
顔チラはサービス・・・?
面白い顔にしようと色々写真撮ったんだけど、
面白いというよりキモイ顔ばかり撮れて(笑)
結局ベタなヤツにしました。

デザインは結構悩んだんですよ。
ココログの新デザインが発表されたのが1/9で、
それを待ってたために復活がちょっと遅くなってしまいました。

去年同様、今年もよろしくね。

>ころ様
手拍子ありがとうございます!
今年もよろしく御願いします。
音楽業界にももちろん、いろいろなところに
BTファンはいるみたいですねー。
>サイレントヒルのFUJIYAMAはアッパレ!!
ニセ外人みたいで最高です(笑)

>sayu様
初めまして!コメントありがとうございます。
年末の武道館は最高でしたね。
自分も1週間位夢心地でした。
昔の記事も読んでいただいたそうで
感謝します。今年も頑張りますのでよろしく!
画像は・・・26日はマリオの動画なんだけど、
これのこと?これは自分もよく分かりません。
25日の写真は、多分ビーナスフォートだと思います。

>さくらこ様
ちょっとビックリしますよねー。
噂は聞いたことあったんですが、実際に
日記で明記されると、感動もひとしおです。

写真は知人宅から撮りました。
21周年もいい年になると良いですね!

>わにお様
ただいま戻りました!地元の人間は
見慣れているせいか普段は
あまり意識してないんですが、
新幹線で東京に行くとき、周りの乗客の方が
身を乗り出して写真撮ったりするのを見ると、
ああ、やっぱり特別な山なんだなあ、と
気付かされます。なので今年は珍しく写真など
撮ってみました。

気分も新たに、今年もよろしく御願い致します。

> らみーちょこ 様
自分もここ最近ヘビロテです。
また記事でも紹介したいと思ってます。

いろんな業界にファンがいますよね。
なぜかお笑い業界に多い気もしますが(笑)

沖縄に行かれる方のレポートも楽しみに
しています!今年もよろしく御願い致します。

投稿: デラシネ | 2008/01/12 20:23

お帰りなさい。
年末ライブが終わって、翌日からずっと仕事で
年明けてインフルなんたらにかかって、デラシネ様もいなく…

そんな折に待っておりました。
僕の中では今日が『新年幕開け』ということで!!

今年もよろしくお願いいたします。

皆さん体にはお気をつけて。

投稿: B-R | 2008/01/12 22:40

>B-R様
明けましておめでとうございます!
体調はどうですか?
自分はインフルエンザはなんとか大丈夫
だったのですが、年末以来おなかの調子が・・・
暴飲暴食がたたったかも(この話は近いうちに)

自分にとっても今日からが2008年!
という感じです。今年もよろしく御願い致します!

投稿: デラシネ | 2008/01/12 23:32

今更ですが・・・デラシネさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって素敵な年になりますように。

千明様といえば、そういえば以前にあっちゃんが表紙の雑誌に載っていた千明様を見たときに「うわ〜奇麗でかっこいい人だなぁ」と思って強く印象に残っていた事を思い出し、整理できていないクローゼットの奥から引っ張りだしてまた見てしまいました。
当時も「大人びた人だな」と思っていたのに数年経って改めて見返してみるとやはり少し幼い感じですね。やっぱり女性はほんの数年で変わりますね〜、良くも悪くも(笑)
千明様の場合はますますお奇麗になるばかりだからうらやましい限りです。

富士山奇麗ですね。富士山て、車を運転していたり、電車に乗っているときに見えると思わず「あ、富士山」と言ってしまうのは何故なのでしょうね?私だけ?

投稿: ありしせ | 2008/01/13 01:59

ありゃりゃ。
8月25日で合っていました。

マリオの動画じゃ、どこかって訊かれてもわからないですよね。
慌ててしまってごめんなさい。

ビーナスフォートなんですね。
お答いただいてありがとうございました。

投稿: sayu | 2008/01/13 22:29

>ありしせ様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願い致します。

千明さんは可愛いと言うより、綺麗・かっこいい
といった方がぴったり来ますよね。
女性にも人気があるのはその辺りが理由
でしょうか(良い意味で中性的)

東京から遊びに来た友人なんかは、
富士山見ると「おっ」と反応しますよ。
やっぱり日本人にとっては特別な山なんですよね。

投稿: デラシネ | 2008/01/14 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/17659814

この記事へのトラックバック一覧です: 輝ける雨は降り注ぎ、復活の日は遂に訪れた!:

« いくよ、もういいかい? | トップページ | 天使のリボルバー 追加公演 愛知 厚生年金会館レポート! »