« 輝ける雨は降り注ぎ、復活の日は遂に訪れた! | トップページ | 天リボ追加公演 愛知レポート パートⅡ! »

天使のリボルバー 追加公演 愛知 厚生年金会館レポート!

さて、2008年はにゃあ様からお預かりしていた
追加公演のレポートから行きます。
随分お待たせしちゃって申し訳ございませんでした。
早速どうぞ。セットリストは本文末に・・・


------------------------------


新グッズの山と、DVD発売も決まりどうやって支払えばいいんだぁ(笑)な、
にゃあです。


いつもと同じセトリ(笑)。いつもと同じ除幕式(笑)。
いつもとはどこか違う2トップ!除幕式前に、
定位置に入る皆々様はちら見出来ますが、櫻井さんは見えなかったんですが、
幕が落ちた途端、悲鳴の嵐!


ツアー後半の足長(笑)黒の三揃え!インナー白シャツ!
いつもの上に、黒のシルクハット!長め黒羽のストール(でいいのか?)!
かっこいいかっこいいかっこいい!格好良いにも程がある!
格好良い!会場全体凄く悲鳴(笑)!キャーじゃなくギャーな感じ(笑)。
こういう格好良い櫻井様を見たかった人大多数(笑)。


2曲ぐらいでシルクハットをマイクスタンドに掛けたりし始めるのだけど、ん?


今何見たあたし(笑)!前髪がある!短い!前髪作ったんだぁ!若い!可愛い!
いつ以来だよ!でも頭振り乱す(笑)ので短い前髪は見えたり見えなかったり。
うっひゃ可愛い!巻物好き櫻井様、ジュリアみたいでした(笑)!
この表現でわかっていただけるかしら。


今井さん、チケット写真の丈長めジャケットでクルクル回る。
白いライトが当たった時、ん? んんん! 髪色濃くなってる!
サイドになんか色入ってるし、追加公演仕様にグレードアップ?

天使のリボルバー 追加公演 名古屋レポート!


ちょっと前から後ろ髪が気持ち(笑)短くなっている星野さんは
丈長め黒ジャケットに黒タンク、骸骨クロスして、黒パンツ。
彼氏にしたいナンバーワン。


アニイは黒ジャケット金ボタンが6コ(左右3コ)のヤツ。
今日客席に投げ入れてたの何?よくわからない小さい何かを投げていました!
あれは何?スティックは良く飛んでいました!
メンバー紹介でも(叩いた後)投げ入れていました!


ゆうたさん初見の濃い赤色のインナー、黒ジャケット。
最後の最後の最後に、今井さんマイクで、
『名古屋大好きまた来ます!』かな?ジャンピング大の字KISS!
横で構えていた(笑)アニイが弟指差しながら『また来るって』かな?
仲良いよなぁ(笑)。


アンコールはSidから。今井さん『楽しんでますっけ?』
もう少し何かおっしゃいましたが、記憶無し。語尾もうろ覚え。
弾けてしまうチーム[デラ少]のテーマ!Baby I ウォンチュ!
櫻井様お着替えして、インナーも黒。格好良い!


2度目のアンコールは椅子から始まるアレでした。
じっくり聞きほれちゃいますね。そしてdie!MY EYESと続きます!
携帯電池ヤバいのでサクサクと。オーラス、スピードで踊り狂いました!


本当に追加公演だったので、そろそろ武道館、
来年ぐらいはないかもな雰囲気です。
型にはまらないのがBUCK-TICKなのでさもありなんだけど、さみしいかなぁ。
今年はデラシネ様やこちらのブログの皆々様にいろいろお世話になりました。
私は名古屋でBUCK-TICKのライブ納め(泣)でした。
来年もよろしくお願いします。


------------------------------


名古屋ではサイレントナイトやったんですね!羨ましい・・・
結局自分は聞けなかったなあ。今年の年末はやってくれるのでしょうか。


年末の武道館はどうなんでしょうね。
型にはまらないのがBT、というのは大いに賛成できるだけに、
ちょっと心配ですが、2007年が追加公演という形を取って
一度休んだ分、2008年はまたデイインをやってくれると信じる・・・
というか、やって下さい!御願いしますよ兄さん!(笑)


オープニングで、緞帳の代わりの赤いシートのようなモノが、
1本ずつ弾け飛んでいく演出がとても印象に残っています。


櫻井さんの衣装は、正統派でしたけど、本当に格好良かったですよね。
フェスの時みたいなのも良いけど、やっぱり黒いスーツみたいな
感じのヤツが僕は好きです。


ああ、年末の感動が蘇ってきます。DVD、出して欲しいなあ。


にゃあ様どうもありがとうございました!
こちらこそ今年もよろしく御願い致します。


12月21日 愛知厚生年金会館 セットリスト


Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
La vie en Rose~ラヴィアン・ローズ~
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE

tight rope
Snow white

見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー

絶界
RENDEZVOUS~ランデヴー~
Alice in Wonder Underground
BEAST
REVOLVER
RAIN


†アンコール1†

Sid Vicious ON TH BEACH
Baby, I want you.


†アンコール2†

SILENT NIGHT
die
MY EYES & YOUR EYES
スピード


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして、今日はにゃあ様に感謝しましょう)

« 輝ける雨は降り注ぎ、復活の日は遂に訪れた! | トップページ | 天リボ追加公演 愛知レポート パートⅡ! »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

にゃあ様  
とても素敵なレポありがとうございます。
読んでるだけでも幸せです。
特に「会場全体凄く悲鳴(笑)!キャーじゃなくギャーな感じ(笑)。」
その違いにニヤリです。 
かっこいいのに、時にすごい裏切り?をする櫻井さんが大好きです。

今年はどんなことがおこるのかとても楽しみですね。

投稿: ほだか | 2008/01/13 02:54

デラシネさん、おかえりなさーい!
今年もチームデラ少、共に青い春を駆け抜けましょー!

にゃあ様、名古屋レポありがとうございました☆
私は翌日の大阪に参加だったんですが、
まさに「キャーじゃなくてギャー!」でした^^悶えすぎて 
周囲は名古屋と連日の方が多かったらしく、会場全体ではなかったですが、あのかっこよさは危険ですよ~
フェスDVDの次は天リボDVDで!

投稿: anne | 2008/01/13 13:10

にゃあ様、レポありがとーございましたー。
読みながらライブを思い出して、にやけてしまいました。
あの羽ストール見たときは、「きったあああぁぁ」て思いましたよね。
41歳(♂)でアレが似合うって、どんだけーー。
ライブ後に買った違法写真を見ると、あっちゃんの髪型が
女の子みたいです。41歳(♂)で・・・以下同文。

何だかすっごく昔のような気がします。。。ほんの3週間ほど前なのに。
ライブ漬けの日々が続いていたので、今は毎日が腑抜けです。
DVDが待ちきれないよ。。。
あれだけ、大阪にも武道館にもカメラが入っていたので
絶対出してくれると信じています。信じたい。信じさせて。
FesDVDが4月だから、その後なのかなあああ。

投稿: わにお | 2008/01/13 19:58

にゃあ様、レポありがとうございました♪
武道館の興奮がよみがえって来ました。
あの、あっちゃんの衣装はかっこよかったですね☆
「SILENT NIGHT」は1度も聞く事が出来なかったのですが
チームデラ少のテーマ曲!Baby I want you.が聞けたのがうれしかったです☆
短い前髪も見たかったなぁ(笑)

2008年は絶対にデイインやって欲しいです!!

投稿: ちーちゃん | 2008/01/13 22:49

こんばんは、コメントありがとうございます。
おでん作りました。

>ほだか様
「キャー」じゃなくて「ギャー」、判りますよね(笑)
来週の沖縄ライブからいよいよ今年も始動!
ですね。楽しみです。

>anne様
ただいま戻りました!あけおめです。
今年もよろしく御願い致します。
追加公演の櫻井さんはマジで格好良かった
ですよねえ。ほっかむりはあの衣装への前振り
だったのか!?(笑)

>わにお様
そうなんですよ!まだ2週間程度しか
経過してないのに、まるで遙か昔のことのよう・・・
あまりに素晴らしすぎて、現実とのギャップが
激しすぎ、時間の感覚までおかしくなって
しまいました。DVD早く出してくれー!
いや、いっそブルーレイで!じゃないと
もったいない!(By矢沢)

>ちーちゃん様
サイレントナイトは聴きたかったですよねー。
Babyは僕の参加するライブにあわせれば
いつでも聴けるよ!(嘘)

今年はデイイン復活して欲しいですよね!って
あとまだ340日位あるよぅ・・・

投稿: デラシネ | 2008/01/14 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/17672393

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のリボルバー 追加公演 愛知 厚生年金会館レポート!:

« 輝ける雨は降り注ぎ、復活の日は遂に訪れた! | トップページ | 天リボ追加公演 愛知レポート パートⅡ! »