« もしも願い一つだけ叶うなら 君の傍で眠らせて | トップページ | 櫻井部長、出番ですよ! »

「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!11月28日 千葉県文化会館

札幌ベイベーの前に、超速攻で千葉ベイベーからの
レポートが届きましたよ!ちーちゃん様のレポートです、
早速行きましょう!セットリストはこちら


------------------------------

ただいま~☆ちーちゃんです。
千葉文化会館行ってきました。
千葉県民のクセに千葉駅に降りたのがこれで2回目です。
駅前のロータリーには、千葉名産の落花生が乗っかった
ポールが沢山あって、田舎臭~って(笑)
でもかわいかったので写真をパチリ!
Ch


千葉駅からモノレールに乗って行くのですが、
当然ながら車内は真っ黒な人ばかりでした。


会場の横には、何故か立派なお城が建っていて、
連れと「ゆーた、お城見て喜んでたんだろうね~」
なんて話しながらパチリ!
Ch2


ツアトラも発見したので、横は皆も知っていると思うので
あえてバックショットパチリ!

Ch3

会場はレモンホールの時と大して変わらない感じの広さで、
3階席までありました。
12列目、ヒデ側だったので、入って早速花道チェック。
小さいながらも花道があって一安心。
おかげさまで、「B-T」と書かれたピカチュウも発見出来ました。
誘拐したい。


セトリは同じなので省略します。
期待していた「千葉ベイべー」は無し(涙)


あっちゃんの衣装は、黒のスーツに白のシャツ。
胸の所には赤いバラみたいなのがついてました。
すぐにジャケットは脱いでしまって、中は黒のベスト。
途中、黒のストールを首から巻いていました。
パンツが細身だったから、足がスゴイ長くて細かったよぉ。


今井さんは、ツアーチケットに載っている写真と同じグレーと白の格子柄
のヒラヒラしたジャケットに黒っぽい細身のパンツ&黒ブーツ。


ヒデ、黒の長め丈のスーツ&黒ブーツ。ツアーグッズに追加された
ヒデデザインのクロスのネックレスをしていました。


ゆーた、黒のジャケットにパンツは白で黒ブーツ。
アニィ、白のジャケット、、、です(アレ?)


『スパイダー』 
やはりユータの後から突き上げる。


『snow white』
「先日、北海道に行って来ました。雪が沢山降ってました。
都会の人は、滑るんだよな~(笑) でも、キレイな雪でした。」


『絶界』 
はないちもんめステップが見れてウキウキ☆


『アリス』
異常な盛り上がり~☆今井さんの振りで
デビル=指を角みたいに頭の上で
エンジェル=両手をクロスさせて、胸に当てて、、、
もう今井さんってば、かわい過ぎるよぉ。


『RAIN』 
いっぱい水溜りをジャンプ


『REVOLVER』 
ギターの音が大きすぎて、あっちゃんの声が少ししか
聞こえなかった。


何の曲だか忘れちゃったけど、あっちゃんがヒデの後ろから目隠ししたり、
今井さんの、後ろからそ~っと「シーッ」って指を口に当てて近づき、今井さんの顔の横から顔を出して歌ってたのがかわいかった~。


アンコール①

*sid

残念ながら、今井さんsidの前は何もしゃべらず、、、。
でもメンバー紹介で今井さんが紹介されたら、手を振ってましたぁ☆
会場が少し「わ~ぁ!」っとなって、今井さん手挙げたよ~みたいなww

「その角度が絶妙だ~」の時の、腕を曲げる振りが面白かった。


*アイコノ
初手振り、してきたよ~ぉ♪前の人と何回も手がぶつかっちゃったけど
すっごい楽しかった~ぁ。
途中、今井さんが手を横にグワ~ンってやるポーズが凄くかっこよくて、、、
うまく説明出来ないけど、アイコノの時は必ずやってるような。。。


あっちゃんがやっと出てきて何かしゃべってたんだけど
途中で照明が暗くなってきちゃって、、、会場はアレ??みたいな
あっちゃん「勘違いしてるんだよっ!!」って(笑)


アンコール②


*ロマンス
ライブで初めて聞いたので感動☆
前の方の人が、1人でず~っと手振りをやってて
それが面白くて、あっちゃんに集中できなかったよぉ。。。


* PHYSICAL
イントロで、キャー♪ジャンプ☆ジャンプ☆ジャンプ☆
何十年振りに、聞いたよ~!
*スピード
最初っから最後まで跳ねっぱなし☆やっぱり盛り上がるね~!


最後ヒデは、花道付近にピック数枚をばら撒き、手を挙げてバイバイ。
アニィはおしぼりやサイン書いた丸いやつ(名前わかんないや)投げて、
今井さんのマイクで「またな~♪」って、
そしたらユータも真似して「またな~♪」だって。
なんてかわいいんだろう☆

花道には、ヒデも今井さんも来てくれたけど、今井さんの時に皆
警備の人無視してワ~ッっと前に行っちゃって、、、、
今井さんの足をつかんだ人がいて、ちょっとフラッとなったら
その時今井さんがすんごいムッとした表情になって、
軽く(本当に軽くね)蹴り入れてました。


その後、私達の方ずっと見てくれて、「今井さ~ん☆」って叫びながら
めっちゃ手振りました。


アホだから、今井さんともヒデとも目が合ったよねっ♪って、連れと話す。
あっちゃんは、花道の奥までは来てくれなかったよぉ。。。
きっちりと2時間で、楽しかったライブ終了。


あっちゃんの声、心配してましたが大丈夫でしたよ~!!
アニィは、わざとフラフラ歩いたりしていて笑えました。


会場の外で、違法の??生写真8枚1000円、ポスター500円
が売っていて、まんまとポスター買いました。
連れに「ねぇ~もしかして部屋に貼っちゃったりするの~ぉ?」
「貼る場所は、やっぱりトイレ~?」なんて、ひやかされちゃった☆


ぶつけてしまった目の方も、だいぶ良くなってきたので、
バッチリ見えました。ご心配お掛けしましたぁ。
相変わらず、興奮し過ぎて覚えてなかったり
あっちゃんのMC聞き取れなかったりで、しょぼいレポですみません。


あっ!最後に「やっぱり、ヒデはしゃべらなかった(笑)」

------------------------------


遂に初ロマンス・・・そしてアイコノもひょっとして初めてかな?
櫻井さんの喉も回復したようで何よりです。
会場周辺の写真も良いですねー。
この落花生のヤツは俺も見たことあるかも・・・
しかし城は一体???(笑)


会場まわりの屋台の写真、僕も一度だけ買ったッスよ。
でも家に帰ってきて冷静になると、
「これ、どうするんだ俺・・・」
と急に素に戻ったりしました(笑)

楽しいレポートありがとうございました。
ツアーも残り僅か、レポ全通目指して頑張りましょう!


・・・あっ!札幌!


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして、今日はちーちゃん様に感謝しましょう)

« もしも願い一つだけ叶うなら 君の傍で眠らせて | トップページ | 櫻井部長、出番ですよ! »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん様、レポありがとうございます!!
目も良くなってきたようで安心しました。

噂のピカチュウも見れたんですね!羨ましい!
落花生にもB-Tって書きたいですね。(犯罪)
会場まわりの屋台ってどこから画像が来るんですかね?


投稿: イトウ | 2007/11/29 08:59

ちーちゃんさま、レポありがとうございます。

私は15列上手だったので、ご近所だったかもしれませんね♪
あっちゃんと今井さんの衣装はお初?と思いました。
二人ともカッコ良かったvv
今井さんが、上手花道に長居していたので、いっぱい見られました。
ヒデもなんだかご機嫌さんで、ツインギターさんノリノリだった気がします☆

お城は確か千葉城……?(笑

投稿: ちえた | 2007/11/29 15:50

ちーちゃん様、レポありがとうございます☆☆
目は良くなった様で、良かったですね~。
>最初っから最後まで跳ねっぱなし☆
状況が目に浮かぶようです・・・・♪♪
それと、落花生のポール!何か不思議ですが可愛いですね★

もう、ツアーも残りわずかだなぁ・・・・。
寂しいなぁ。

デラシネさん私も“カラーズ”好きですよ~。
「オレンジ色の夕日を隣で見てるだけでよかったのにな」
ってとこ切ないです・・・。
私は“Be My Last”が一番好きかなぁ。
今アジエンスのCMで流れてるのも良いですねぇ!

投稿: 木精 | 2007/11/29 17:01

こんばんは、コメントありがとうございます。

>イトウ様
目の方も大事にならなくて良かったですよね。
落花生・・・(笑)
俺ピカチュウのぬいぐるみもってくから、
ほっぺにBTってサインくれないかなあ(無理です)

>ちえた様
ホント、すれ違ったりしてるかもしれないですね!
千葉城・・・そんなしろあったっけ・・・**ホテル?
幕張本郷の辺りには確かUFOがありますよね(笑)

> 木精様
自分は
「今の私はあなたの知らない色」って言うところが
一番好きです。

投稿: デラシネ | 2007/11/29 23:04

デラシネさん詳しいですね〜。
私、実は千葉県民歴1年未満なので(笑)
(でも「千葉ベイベー」と言ってくれなかったことを根にもってます!!)
UFO、検索しちゃいました。
なんですかー、アレ!

投稿: ちえた | 2007/12/01 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/17219978

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!11月28日 千葉県文化会館:

« もしも願い一つだけ叶うなら 君の傍で眠らせて | トップページ | 櫻井部長、出番ですよ! »