« 明日に向かって撃て! | トップページ | 天リボ 奈良レポ レッツラGO!GO! »

「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!11月10日 京都会館第一

そうだ、京都行こう。
と言うわけでわにお様からの京都レポです。
セットリストはこちら

------------------------------


まず京都から、ベイベー行きま~す。
曲順とかはもちろん目茶目茶どすえ~。


京都のオサレは。。。

あっちゃん、ベージュスーツに黒ブラウスで大阪と同じ

マイマイ、黒ジャケにグレーパンツで大阪と同じ

ヒデ、黒っぽいスーツだったと思う。。。

ユータ、黒のシャツブラウス(胸開いてません)とジャケも黒
(だったような。。。)

アニィ、白スーツに黒ブーツインで大阪と同じ


京都では「ぴかちゅう」の確認を忘れてしまいました。。。


「Mr.Darkness~」から始まって「ラヴィアンローゼ」や
「モンタージュ」とすでに会場はノリノリで進みました。
「リリィ」では、大宮同様に会場にマイクを向けて。


最初のMCでは、2階まで見上げながら
「今日はこんなにたくさん来てもらって、本当に嬉しいです」
とかって言ってました。


そして「CreamSoda」がすっごくエロ&ノリノリの感じに
なっていて面白かったです。


曲の終わりごとに「サンキュー」や「有難う!」と言ってましたが
「絶界」では、スペイン語で「グラーシャス」と。
間奏とかでは、フラメンコダンスっぽく足踏みしながら、
手拍子をうってました。


ストールみたいなのを、ダンサーみたいに腰に巻いていたような。


「スパイダー」では、ユータが前に出てきていたと思います。
あっちゃんはやはり、這いつくばってクモポーズやってました。


方言MC「おおきに~(大阪と一緒か)寒くなってきましたが
お身体大切に。。。」などと言って「snow white」へ。


「Alice~」では、ぴょんぴょん飛び跳ねてましたよ。
暴れすぎて、マイクスタンド倒してました。
そして、自分でおこしに行ってました。。。
なんかステッキも落としたのか何なのか、客席あたりから
受け取ってました。やっぱりこの曲はどこでも超ノリがいいですね!


そして「BEAST」も「Woo~、Yeah!」と盛り上がり。
超カッコいい「Revolver」で皆の心を撃ちぬいた後は
「Rain」でしっとりと。


アンコ1の「Sid~」前の今井MCは大阪と同じでした。
「え、良かったら、アゲちゃってww」


アンコに新しく加わった「Baby,I want to you」の
ラストフレーズで「Baby、I want to Kyoto~」と。


メンバー紹介では相変わらずアニィのなが~いソロが。
マイマイはすぐに座り込み、ヒデも途中で着席。
あっちゃんはアニィに「長いよ~」みたいな注意してました。


「アイコノ」「MACHINE」「スピード」の3曲って~。どうなの、これ?
盛り上がるしかないじゃないの~。


アンコ2で出てきた時から、アイコノの最初のフレーズを
かき鳴らす今井氏。きったあーーって感じでしょ。


その後、「WOW WOW WOW~」ときて、
続いてスピードあげたり、ボリュームあげたり、
摩天楼ダイブしたり、骨まで透けて見えたり、もう大変でした。
これが最後のチャンスと、たくさん愛し合っちゃいましたよ!


ユータは最後に引っ込む前に、タオルをギュウギュウ縛って
思いっきり投げたにもかかわらず、ほとんど飛ばずに
笑われてがっくりポーズを取ってました。
もう、可愛すぎるんですけど。


そして、今井マイクで「京都、愛してるー」などと言って去っていきました。


とっても楽しい京都ベイベーでしたが、奈良ベイベーでは
もっと楽しいことが!


次のコメントで奈良レポあげますね!

------------------------------


アンコールのその3連発はヤバイでしょ!
酸欠になりますって(笑)


しかし更に楽しい事とは?続きはこの後すぐ!?
わにお様どうもありがとうございました!


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして、今日はわにお様に感謝しましょう)

« 明日に向かって撃て! | トップページ | 天リボ 奈良レポ レッツラGO!GO! »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

わにお様、京都ライブレポありがとうです~。
アンコールに、ぶっ倒れそうな曲が満載ですね!
兄さん達の体力は、大丈夫なのかしら? ガンバレ兄さん達!

「奈良ベイベー」での、もっと楽しい事が、すっごい気になります~
次のライブレポ楽しみに待ってま~っす。

投稿: ゆーか | 2007/11/12 10:29

わにお様レポありがとうございました。
アンコールヤバイ~!!凄すぎ!!
想像で倒れそうです、、、。

奈良のレポも楽しみ♪

投稿: イトウ | 2007/11/12 12:19

わにお様、レポありがとうございました。
メンバーも京都べいべもわにお様も楽しんでいる感じが伝わりました。
う~やっぱりもう1回、このツアーに再参戦したいです(涙)

奈良も気になる~。おかわり、「特盛り」でお願いします!

投稿: らみーちょこ | 2007/11/12 20:07

わにお様、京都レポありがとうございました!!
ラストの3曲は、酸欠でしょうね・・・・・。
でも楽しそう☆☆

ライヴも良いですが、秋の京都も、美しいでしょうね~。
行きたいなぁ~。

デラシネさん、映画『この森~』は私も観ましたよ!!
ですが、何年か前に観たので内容をはっきり思い出せない・・・・。
なんか、やるせない様な・・切ない様な・・。
そんな印象が残っています。
しかも、ベーコンは・・・・。思い出せません。。。
また近い内に再度観てみますね!

そういえば、BTのHPに
“ツアーファイナルとなる武道館はさらに新たなことも追加になるので、”
なんて、ドキドキな更新がありましたね☆
武道館行ける方いいなぁ~。新たなことってなぁにぃぃぃぃ。

投稿: 木精 | 2007/11/12 21:04

わにお様どうもありがとうございました~♪
アンコール、凄いっすね~!!(アニキ風に)
私も興奮し過ぎて、酸欠になりたいなぁ。。。
奈良レポも楽しみで~す☆

アニキ、ハナちゃんだけぢゃなく
私にも「ムゲンプチプチ」買ってよ~ぉ(笑)

投稿: ちーちゃん | 2007/11/12 21:34

こんばんにゃ。今日、会社で午前中死んでました。
やはり、アンコ3曲で脳に酸素がいってなかったみたいです。。。

気を持たせるようなこと書いてすみませwwん。
もうすぐデラ子ちゃんが奈良もUPしてくれますよ。多分。

私は今、木精様も書いていたオフィシャルサイトに書かれていた
武道館情報が気になってます。どうなるんだろーー?
そして、FOOL'S MATE 増刊のFes特集号も気になるww。
もちろん、金沢ベイベーもね。

投稿: わにお | 2007/11/12 22:24

こんばんは、コメントありがとうございます。

> ゆーか様
兄さん達・・・(笑)
フェス以来、Jのあの呼び方が僕も
気に入ってます。そんな声じゃ
兄さん達に聞こえねーぞー!

>イトウ様
奈良レポはもう少しだけお待ち下さい。

>らみーちょこ様
京都・奈良はやっぱり両方参戦なさる方が
多いんですかねー。
自分は旅行で京都に行ってみたいなあ、
と最近思います。西日本は全然行った事
ないんですよねー。

>木精 様
ですよねー!京都の紅葉超みたい!

映画、御覧になった事あるんですね。
おっしゃる通り、切なくて、やるせない、
でもとても良い映画だと思います。
皆さんも是非見て下さい。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/video/spitfire_grill.htm

ベーコンは・・・ヒロインが最初の頃、
焦がしてばっかりいたヤツです(笑)


>ちーちゃん 様
ムゲンプチプチ、こっちだとなかなか
手に入らないんですよ。アマゾンでようやく
見つけたけど、2週間待ち・・・

まあプレゼントにかこつけて、実は自分が一番
やってみたいのだ!(笑)

判りました、プチプチ送るので、かわりに
iPodナノを・・・(おい!)

投稿: デラシネ | 2007/11/12 22:27

>わにお様
レポ感謝です!奈良はもう少しだけお待ち下さい。
僕も年末は楽しみにしてますよー。
きっと何かやってくれるに違いない・・・

投稿: デラシネ | 2007/11/12 22:29

秋の京都ですかぁ・・・行ってみたいなぁ。
LIVEの盛り上がりぶりを、拝見させていただきましたよ。
とってもすばらしいアンコメニューですね。
ラストがスピード!って好きなパターンです。

 


投稿: 道化師B | 2007/11/13 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/17047760

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!11月10日 京都会館第一:

« 明日に向かって撃て! | トップページ | 天リボ 奈良レポ レッツラGO!GO! »