« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!11月4日 郡山市民文化センター中ホール | トップページ | 二律背反 »

郡山公演レポート もーいっかい!

あーたしさくらんぼー♪こんばんはー大塚愛です(偽)
なんとanne様からも郡山公演のレポートが届きました。
さっそくおかわりどぞー。


------------------------------


いつも楽しく拝見させていただいています、
そしてコメントさせていただいております、anneです。
郡山、行って参りました!latte様の素晴らしいレポの後で
お恥ずかしいのですが、席が違うと見える部分も違うかと思いまして、
ちょっとだけ書かせていただきます。


今回、すごく小さなホールだったので、とてもアットホームな感じでした。
何しろ横が約40席、縦は24列。1階のみ。
500席未満!latte様のことも、もしかしたら
お見かけしていたかもしれませんね。


今回、すごく安心したのが、あっちゃんがぴょんぴょんぴょんぴょん、
非常によく飛び跳ねていたことです!
リリィが始まった瞬間、今井さんと同時に垂直↑に跳ねる跳ねる!
つられて垂直に跳ねる私たち。


上手寄りの席だったので、会場が見渡せたのですが、
みんな一緒に跳ねる様子を見て、一瞬、

「今井君とあっちゃんと一緒に飛ぼう!」コーナーかと…(笑)

もちろんアリスでも、あっちゃんは手をペンギンさんの位置で
垂直ジャンプ(PVでもやってますよね?)
足は完治したんですね~!と思って、とっても嬉しかったです。
そして楽しかった!


latte様も書いてらっしゃいますが、「郡山baby!」言ってましたね。
あと、「踊れ郡山!」も(笑)
方言ネタは難しかったのかもしれませんが、
今回、本当に各地のファンに優しい!
客席を見わたすメンバーの視線の暖かさに、きゅーんときます。


ツアーも後半戦、歌も演奏も、最初より絶対
確実にレベルアップしていますし、今後も本当に楽しみ!
12月29日まで、皆様のレポとともにこのツアーが
追えることをとっても幸せに感じています
皆様、デラシネさん、これからもよろしくお願いいたします。


------------------------------


櫻井さんの足は治っている様ですね、安心しました!
PVのピョンピョンは凄い好きなんです。生で見たいぜ・・・
anne様どうもありがとうございました。


本当に皆様のおかげで、毎日全国をツアーで
飛び回っている気分になれます。
ブログ続けて良かったよ・・・眠気に耐えてよく頑張った。感動した!(古っ)


もう明日ですね、大宮ソニックシティは!
今回は沢山の方が参戦なされるでしょうから、
また楽しいお話お待ちしてまーす。


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして、今日はanne様に感謝しましょう)

« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!11月4日 郡山市民文化センター中ホール | トップページ | 二律背反 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

anne様
こちらこそお恥ずかしい・・
追加レポ大感謝です!!
郡山は小さいが故即完売だったようです。
ほんとにお見かけしていたかもw

投稿: latte | 2007/11/07 01:16

anne様、おかわりライブレポごちそうさまで~す。
「今井君とあっちゃんと一緒に飛ぼう!」 コーナー。
ナイスネーミングですっっ!!!爆笑しました。夜中に・・・・。
あっちゃんの足も心配なさそうで、一安心ですね~。
私も、早く一緒にぴょんぴょんした~い。
BUCK-TICKのお兄様方、どうか どうか ツアーファイナルまで、
お身体だけは、気を付けて!!

投稿: ゆーか | 2007/11/07 01:19

アットホーム!500人って、もう自分の為だけのBUCK-TICKのよう(笑)。うらやましいです。宝くじを当てたら(買ってない)全公演追いかけるのになぁ。
報告が遅れましたが、大阪会場で、完璧に櫻井さんの足は治っているように見受けられましたよ。
どうやら今年のBUCK-TICK参戦、11会場になりそうなにゃあです。人として軸がぶれてる(by筋少)感じがしますね。


ちょっとした地方のBUCK-TICK参戦なさった方はご存知かも知れませんが、ノリノリの今井さんが(Lucyモードなのか)煽るんです。少なくともアンコールの頃は、今井さん前スタンディングLIVE状態。警備スタッフも、BUCK-TICKさんとの話し合いの結果、あの人数あの配置だと思いますよ。大阪会場、今井さん前の通路に人が走らず、きちんと全席指定のまま居ましたら、今井さんは星野さん側にプチ家出して、しばらく帰って来ませんでしたよ(泣)。

投稿: にゃあ | 2007/11/07 03:18

latte様、そしてanne様、郡山Wレポありがとうございました。
東北2公演ではアンコール変えてきてますよね。
これは大宮も期待できそうです♪ 
後方席なので、ゆったりくつろぎ気分で見るつもり。

そういえば、大宮からグッズ追加なんだね!開演前混みそう!
 

投稿: 道化師B | 2007/11/07 20:39

anne様、おかわりご馳走さまでした。何杯食べても美味いっす。
「一緒に飛ぼうコーナー」って、体操のお兄さんみたい。
アツシお兄さんとヒサシお兄さんと一緒に、飛べるお友達ww?
「はああぁぁい!」
ごめんなさい。。。物は投げないで。
個人的には、小さいホールでいい席というのが一番好き。

にゃあ様
そういえば、マイマイがこっちに結構長く来てた時がありました。
(私はとってもヒデ側でした。)
アンコールの時だったかどうかは記憶喪失。
大阪人は行儀いいし、規則もよく守るからなあ。
そして、やはり大宮は明日だと思う。。。

投稿: わにお | 2007/11/07 21:13

anne様おかわりレポありがとうございました~ぁ♪
私もリリィで、ぴょんぴょんしたいなぁ☆
アイコノの手振りがよくわからないから、連れに教えてもらわなくっちゃ(笑)
歌も演奏もレベルアップしているんですね!楽しみ~!

投稿: ちーちゃん | 2007/11/07 21:43

anne様、楽しい素敵なレポをありがとうございます!
自分の行ったライブの記憶もよみがえってきます。
盛岡でも「一緒に飛ぼうコーナー」ありましたよ♪今井さんもノリノリでした。私のいた今井さん側はわりと控えめで、前に走るような人もいなかったのでB-Tライブ初心者の私も落ち着いて楽しめました。
すっかり寒くなった東北ツアーで風邪をひかないように気をつけて、最後の武道館まで駆け抜けてほしいですねv

投稿: リオ | 2007/11/07 22:17

こんばんは、コメントありがとうございます。
ダイハード4が意外にも面白くて得した気分。


> latte様
結構ここに来ている方で、すれ違ったりしている方も
多いかもしれませんね。デラ少オリジナルTシャツでも
作って判りやすいようにしますか・・?
もちろん胸には大きく「エロガッパ」(笑)

> ゆーか様
俺も一緒に飛びたいぜ!
年末の武道館までこの勢いで
走り抜けて欲しいですよね!
僕も徐々にテンションが高まって参りました!

>にゃあ様
ぶれぶれぶれぶれ(笑)
500人って言うのは確かに凄いですね。
郡山って言った事ないんですけど、どんな感じの
街なんだろう・・

>道化師B様
そうそう!グッズがまた入れ替わってるんですよね!
やっぱりハロウィンの奴は買えないのか・・・(´;ω;`)
年末でシリーズ全種販売とかしてくれないかなあ。

>わにお様
僕も小さいというか、やっぱり地元のホールが
好きですね。初めてオラの街にBTが来てくれたときの
感動が蘇ります。

あれ、1日ずれてる・・・すいません。
いつも日付変更線の辺りに更新してるので、
混乱しちゃうんですよね・・

>ちーちゃん様
手振りはねー、まず右手を上に挙げて、
1 for the~2 for the~にあわせて
指を一本ずつ出していき、
5for~で手を広げ前へ突き上げる!
みたいな感じ・・・だよね?あってる?

投稿: デラシネ | 2007/11/07 23:26

焦らせないでくれ
大宮は8日だよ

投稿: L | 2007/11/07 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/16999649

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山公演レポート もーいっかい!:

« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!11月4日 郡山市民文化センター中ホール | トップページ | 二律背反 »