« 「ありがとう」という言葉は、ポケットにしまったままではいけない | トップページ | そういえば・・・ »

☆..:★・゜キラ☆キラ★(n‘∀‘)η゜・☆:..。.:☆

デジカメの液晶のところには、傷が付かないように
保護フィルムを貼っているんですが、あちこち持ち歩いてると
段々剥がれて来ちゃったりするんですよね。


量販店なんかで純正のヤツ買ったりすると、1枚600円とか
なかなかにバカにならない価格で、貼り付けるときも失敗しないかと
緊張するんですが、今日は良いものを見つけました。


ダイソーに寄ったら、なんと100円で保護フィルム売ってるんですね!
こりゃ安い!良い買い物したぜ!


と、家に帰って早速張り替えたら・・・

Kr
だ、騙された・・・


なんだこのキラキラ・・・JKかよ・・・
まるでフォトフレームのようですが、
当然撮影した画像には反映されません!意味ねー!(笑)


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日も頑張れます)

« 「ありがとう」という言葉は、ポケットにしまったままではいけない | トップページ | そういえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

随分乙女チックな☆保護フィルムだね~♪
ちょっと、欲しいかも~!
うちの、ルミックスは雑に扱われて傷だらけだよぉぉぉ。
液晶も傷いっぱいだし(汗)今更貼っても遅いかな。。
保護フィルムと言えば、結構高めのフィルムを息子のDSに貼ってあげたら
次の日に速攻はがしてた、、、(泣)

投稿: ちーちゃん | 2007/11/22 00:31

可愛い~~☆☆
でも、どうみても女の子のデジカメですねぇ・・・。

うちはニコンのデジカメに買い変えたばかりなので、
私も100均で保護フィルム探してみよっ!!

100均に行くと、ついつい色々買ってしまいますよねぇ。
息子はオモチャコーナーに走って行くので、毎回迷子になります・・・。


投稿: 木精 | 2007/11/22 16:04

なんて可愛らしい〜〜♪
私はデジカメもMDウォークマンも、買って
ひとしきりすると、持ち歩くのが面倒になって放置です;
MDウォークマンは動かなくなってました;;

まったく話それますが、先日
写真のデジカメのような色の車を買って
Alice号と名付けましたvv
迷子になりにでかける用(笑

投稿: ちえた | 2007/11/22 21:21

こんばんは、コメントありがとうございます。
最近長浜ラーメンに嵌っています。

>ちーちゃん様
いやいや女の子なら良いけど、男が使ってたら
かなり厳しいッスよ・・・
でもこういうときに限って空気入らず
うまーく貼れたりするんですよね・・・
いつもは失敗するのに・・・

液晶っていっても、傷が付いてるのはその上にある
プラスティックカバーなんで、問題ないとは
思いますけど、買い換えの時に下取り査定額が
下がるらしいですよ(笑)

チビッコはDSとか無茶な扱いしますよねー。
ちょっとオススメなのが、同じく100均で売ってる
フィルムなんですけど、ゲーム用でなくて
カーナビ・電子辞書用ってヤツ!これ、
15センチ*10センチ位で、同じ100円なので、
切り貼りして使えばかなりお得です。

>木精様
友人にも笑われまくりです(涙)
しかも写真撮るときに邪魔なんですよねー

後日探したら、ちゃんとしたデジカメ専用フィルムも
売っていたので、そちらがオススメです。
行く前に液晶のサイズを定規でしっかり
計測していくのがポイントです。

僕も100均行くと、どうでもいいものばかり買って、
帰ってきてから肝心のモノかうの忘れた!
なんてことがしょっちゅうです(笑)

>ちえた様
ブログ始めてからは、デジカメは必携になりました。
ネタ~ネタは何処だ~ってね(笑)

アリス号、良いですねー。
自分は以前は買うモノ買うモノみんな黒!
って感じでしたが、このデジカメの「ワインレッド」
ってカラーが気に入って、以来MP3プレーヤーとか
ケータイゲーム機なんかもみんな赤で統一してます。

投稿: デラシネ | 2007/11/22 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/17148751

この記事へのトラックバック一覧です: ☆..:★・゜キラ☆キラ★(n‘∀‘)η゜・☆:..。.:☆:

« 「ありがとう」という言葉は、ポケットにしまったままではいけない | トップページ | そういえば・・・ »