« 最近あった恥ずかしい事 | トップページ | 「ON PARADE」 ON AIR!! »

A Midsummer Nightmare

今日はいよいよ!この夏行われたBTフェス、ON PARADEの
オンエア日ですよ!


あれから2ヶ月以上が経過し、季節も移り変わりましたが、
未だにあの暑さと興奮が、胸に焼き付いて、離れません。
僕だけじゃなくて、参加した人はみんなそうじゃないでしょうか。
それほど素晴らしいイベントだったと思います。


昨日のブログバレの記事を書いているときに、
フェスの時の恐怖?体験を思い出しました。


会場に向かう前に、先にホテルにチェックインを済ませて、
そこからタクシーで行くことにしたんです。


フロントに頼むと、10分後くらいに迎えに来る、
と言うことだったので、ロビーで涼んでいました。


ふと見ると、PCが何台か置いてあって、
ネットサーフできるようになっていました。
最近はほとんどのホテルにそういった施設がありますよね。


ロビー全体がホットスポットになっていて、無線LAN経由で
ワイヤレスにアクセスできるところもあって、
ノートPCユーザーとしては助かります。


少し時間もあるし、マシンも空いていたので、
中華街の美味しいお店情報でも調べようと、
PCの前の座席に腰を下ろしました。


アクセスしながら、何気なく隣のモニタを見ると、
何処かで見たような、黒っぽいデザインのページが・・・こ、これは・・・


何と、隣の女性は、このブログを見ていたのです!


あわわわ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


暑さとは違う嫌な汗が、全身から流れてきました。
チラ見すると、女性は真剣な・・・というか、
なんか怒った感じ?に食い入るように見ている・・・
様な気がしてきました。


やばい・・・俺なんか変なこと書いちゃったかな・・・
それとも「てめぇ早く更新しろよ!」とか思ってたり・・・


もう自分の調べ物どころの話ではなく、逃げるようにその場を離れました。


自分の周りにはBTファンがほとんどいなくて、
そして昨日書いたように、極一部を除いて、このブログのことは誰も知りません。


だから、自分のブログを誰かが見ているのを実際に見るなんて事は、
初めての体験だったわけで、ホントに心臓に悪かったです。


まあ今となっては、あの時、隣のPCでブログを更新して、

「**ホテルのロビーで見ている貴方!今日は楽しみましょうね!」

とか気の利いた事書けば良かったよ・・・
なんて思えるようになりましたけどねー(笑)
フェスのいい?思い出です。


Fe

(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日も頑張れます)

« 最近あった恥ずかしい事 | トップページ | 「ON PARADE」 ON AIR!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「はじめまして、、、あああああの~ぉ、、、
それは私なんです!!」

って、その女性からコメントが来るに違いない!!
と思いませんかぁ(笑)

そんな場面って、そう滅多に無い事だよね~☆
まるでドラマみたい!!

私だったら
「こんにちは、どーもどーもデラシネです!」は絶対言えないけど
「こんにちは 私もBTファンです☆」って声掛けちゃうなぁ♪

ノートPCって便利だね。。。欲しい。。。

投稿: ちーちゃん | 2007/11/17 01:24

こんにちは~!
ガクブル体験談もさることながら、PCの隣にある日焼け止めがツボ(笑)です。あの日は塗って出て、各ブロックでも塗って、でもやっぱり右半身日焼けしちゃいました。足は完全に塗り忘れていて、サンダル焼け(ボンレスハム?)がようやく近頃薄まってきました。暑さも日焼けも遠い思い出のようで、ビリー隊長も続けられなかった(苦笑)私が8時間も参加したんだよなぁと感慨深いです。
今年もインフルエンザが猛威をふるうそうなので、trick_bluck 様も皆々様も、健康管理に気をつけて楽しいBUCK-TICK life(?)をお送りくださいませ。

投稿: にゃあ | 2007/11/17 05:32

確かにちーちゃんさまのおっしゃる通りに愛の「告白」が
来るかもですよね~フェス当日に真剣にチェックされていたなんて
余程のBT&デラシネ・ファンでもう間違いないでしょう♪

PCの横に置いてある水とリストバンド観るたびに
あの日の灼熱の暑さと台風一過の青空と興奮と熱狂と感動が蘇ります。

で、待ち受けが今「ほっかむり」にしてあります・笑
なんだかくすっと笑えて幸せな気分になれます。
最近の座右の銘?は「いつも心にほっかむりを」です。
残念ながら映像観れないのでニコニコ動画を待ちます(涙・涙)

投稿: ころ | 2007/11/17 07:14

ホテルでそんなことあったんですか。
今後の展開がとっても気になりますね。

ON PARADEは、参加できなかったので、この日を待っていました!
よーし、録画準備も済ませた。

もちろんBUCK-TICKは、全曲放送するよね?
たのむよ、テレ朝チャンネル!

投稿: 道化師B | 2007/11/17 08:52

目を閉じてさあ行こう 君の夢へ~(デラシネさんの好きな君へより)

昨日の宣言通り、『Sabbat』のDVDを観たら、目が疲れています。
目に優しいDVDではないですね。
久しぶりに観たら笑ってしまいました。5人とも若い!!
昔から、独特の華のあるバンドというのは再認識しました。

ホテルの女性誰だったんでしょうね?
ひょっとして、ここに書き込みされてる誰かだったりして、、、

私も、フェスの映像は観れないので、ニコニコ動画を待ちます。

なお、今年の風邪ですが、相当シツコイようです。
未だに完治してません。咳、熱、鼻水、喉と関節の痛み。
全てでましたので、皆様も気をつけてください。
今日、外出なのに、、つらいです。

投稿: trick_bluck | 2007/11/17 11:12

ホテルの女性気になりますねぇ。
今日の記事読んで絶対ビックリしてますよねぇ。
もしそれが私だったら、デラシネさんに話かけて欲しかったですよ!
「僕がデラシネです~」って言われて信じるかは別として・・・・。
っていうか、言えないですよね、「僕が・・・」なんて。

風邪ひきさん多いですよね~。
うちの息子もまたしても鼻水たらしてます。
『おかぁさぁん、アンパンマンのおすくり(お薬)のむぅぅ~』
と言って、昨夜も眠りに就きました。
夜中の咳もかわいそうでした。

皆様も風邪にはご注意を☆☆

投稿: 木精 | 2007/11/17 17:03

うちはすかぱー見れなくて、ケーブルTVのデジタル申込みも
間に合わないので、友達に録画を依頼しました。
見られるかなぁ、懐かしのほっかむり。BTは全曲放映だよね。
豹柄ストール自体は今冬の最新トレンドだから、オサレなのよ。

最近の映像物は、すごいスピードでニコニコにUPされるので
便利といえば便利です。昔のレア映像が見られるのも嬉しいし。
でもここのブログと同様、全国に隠れ住んでいるBTファンの存在が
感じられるのが一番かな。

ところで、金沢ベイベーはいなかったのかしらん?

投稿: わにお | 2007/11/17 17:57

うちもスカパーは見れないのでニコニコにUPされるのを待ちます;

それにしてもすごいガタブル体験!
結構な数の方が当日にチェックされていると思われるので
今日の記事を読んで「あたしのこと?!」って思われる方が
たくさんいらっしゃいそうですね~。

私も周りにはBTファンはほとんどいないです。
昔から(今でもですが)音楽の趣味はさらけ出しているので
学生時代の友達はテレビでBTやLUNA SEAを見る機会があると
(ライブのCMや先日の「ワイドスクランブル」だったり)
私のことが思い浮かぶらしいです(笑)

投稿: ミキ52 | 2007/11/18 02:52

こんばんは、コメントありがとうございます。
引き続き金沢レポート募集チュウです。

>ちーちゃん様
いやいやいやそんな勇気はないッスよー
これからもひっそりと頑張っていきます。

このノートPC、マウスパッドくらいの大きさで
重さ900グラム、セカンドバッグにも入るので
重宝してます。ブログ始めてからは
何処に行くにも一緒です。

>にゃあ様
日焼け止めなんて普段使わないから、
塗り方とか良くわからなくて大変でした。
でも使ったおかげで比較的綺麗に焼けたので
良かったッスよ。

> ころ 様
いやー、抗議のメールは来ても愛はないッスよー。
何か恐い顔してたし・・・(笑)

フェスのオンエアはリストバンドして見ましたよ!

>道化師B様
全曲ではなかったけど、途中CMも入らなかったし、
バックステージの様子も流れて、
自分としては満足度高かったです!

>trick_bluck様
初期を知らない自分としては、サバトは
大切な資料です。みんな超美形ですよねー。
あと全ての曲が速いです(笑)

お体には充分気をつけて下さいね。

> 木精様
「僕がデラシネです」って言ったら、
結構ドン引きされる気がする・・・普通は信じないよねー。
周りでも風邪をひいている方が多いです。
年末まで気をつけていきたいですね。

>わにお様
BTは全曲ではなかったけど、ツボは押さえてありましたよ!

金沢ベイベーからのレポートが無くて、寂しい限りです・・・

> ミキ52 様
いやー嫌な汗をかきましたよー。
確かにあの日あのエリアでBTファンに
出会う確率はかなり高かったと思いますが、
ブログ見ている人に鉢合わせするとは・・・
いつも見てくれている人なのか、
それともあの日たまたまだったのか・・・

自分も村では有名なBTファンなので、
雑誌なんかに出てたりするとメールを貰ったりします。


投稿: デラシネ | 2007/11/18 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/17094437

この記事へのトラックバック一覧です: A Midsummer Nightmare:

« 最近あった恥ずかしい事 | トップページ | 「ON PARADE」 ON AIR!! »