« あっちゃん178円 | トップページ | 高松公演レポ おかわり »

「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月28日 サンポートホール高松・大ホール

日曜日に行われた高松公演のレポートがにゃあ様から
届いております。早速紹介させていただきます。
セットリストはこちら・・・
今回は文中にも出てきますので、
知りたくない方はご注意を。


------------------------------


こんばんは!もぅどこbabyだかわかんない、にゃあです。
BUCK-TICK babyと言うことでよろしく!


今日のオシャレは、黒率高かった。
アニィが黒ジャケット黒ズボン、黒ブーツに金属がキラキラしてました。
ゆうたさんも黒ジャケット黒ズボン、インナーはボタンしない(笑)感じで
全開白シャツ。星野さん丈の長めの黒ジャケット
黒シャツにクロスをかけてて、黒ズボン。


今井さんが赤ジャケット紫フリルシャツ
(あんまりボタンとめてなかった、暑い?)花柄ズボン、赤い靴。
やっと当たったベージュじゃないあっちゃん。騎手風。
大阪アンコールお着替えシャツと同じ……(泣)。
ズボンは緩めの白、濃紺のシャツ(袖はシースルー)、
同色の長めのブーツ(にズボンはイン)、黒の皮っぽい暑そうなケープ。


本編
幕が曲に合わせて落ちて行きノリノリの
◇RENDEZVOUS
『こんばんは!』「こんばんは~!」
『屋島(※会場近くの国立公園?)は綺麗な海なので…
今夜は最後まで楽しんでいって下さい』


◇Mr.Darkness&Mrs.Moonlight
『ロッキンロー』

◇La vie en Rose
『踊って行きましょう』

◇モンタージュ
『熱いっ』と言いつつケープを脱ぐ。

◇リリィ
『楽しんでますか?』(大いに盛り上がり中)
『もっともっと下さい!いっぱい下さい。』

◇CREAM SODA
◇MY FUNNY
◇tight rope
FAN達が「かっこいい~!」「かわいい~!」「さいこ~!」とか
いっぱい言うので(いつも紹介する)Snow whiteのMCに詰まってました。
実に可愛かったです。おかげで雪のMC、memoってません!


◇Snow white
大阪で確定出来なかった【小フーガ ト短調】は
見えない物を見ようとする誤解全て誤解だでした。
今井さん誤解の演奏と小フーガの演奏とテルミンと全部するの、凄いです。

◇誤解
『踊りましょう』

◇スパイダー

◇絶界
『本当に、もう熱くて良いですね。え~長いツアー長い旅です。
そして20年長い旅をしています。20年の連れを紹介したいと思います。
ドラムスヤガミトール!』(ドラムソロの拍手を煽ったのは、ゆうたさん)

『ベース樋口豊!ギター星野英彦!
そしてこの旅で大人になったギター今井寿!』

『盛り上がって行きましょう派手な曲です』

◇Alice
◇BEAST
◇REVOLVER
『え~今日はどうもありがとう。時間がたつのは速い。
ゆっくりだけど確実に時間はたっています。
最後に一曲聞いて下さい。今日は、本当に、どうも、ありがとう』

◇RAIN

アンコール今井さん恒例の
『じゃあアゲで……』
◆Sid
◆MACHINE

2度目アンコール黒布を纏い
◆Romance
『え~もぅちょっと付き合って下さい』
◆MY EYES
◆スピード
ゆうたさんが今井さんマイクで『また来るねありがとう』
アニィが『また来るってよ』

方言シリーズ、memoらず忘れました。
それって高松弁とか思った気がする。
2階を使わない会場、ノリノリでした。
人数が同じなら(有り得ない)渋谷よりもノリが良かった筈(笑)です!
本当に楽しかったです。ありがとうと言いたいのはこちらです。


------------------------------


にゃあ様どうもありがとうございました!


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして、今日はにゃあ様に感謝しましょう)

« あっちゃん178円 | トップページ | 高松公演レポ おかわり »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

にゃあ様、すばらしいレポありがとうございま~す♪
ちゃんとメモしていたのですね!!すごーい!!
渋谷よりもノリが良かったのは確実ですね(笑)
レポを読んでいると、どんどん盛り上がっていってる感じがします☆

約1ヶ月後のライブが待ち遠しいですwww

投稿: ちーちゃん | 2007/10/30 19:04

にゃあ様レポありがとうございます!
ノリノリ感が伝わってきました~♪

「この旅で大人になったギター今井寿」に感動。
仲良しですよね。
今井さんの花柄パンツかっこいいですよね。
彼じゃなきゃ似合わないけど(笑)

投稿: イトウ | 2007/10/30 20:05

にゃあ様、レポ有難うございます!
どれだけ遠征してるんですかww?
そして、MCをmemoる。。。どうしてそんな余裕が?
20年の連れかあ。いいですね。じ~~~ん。
人数じゃありませんよ~。
一人ひとりの熱い思いがライブを創るんです。熱いぜ、高松。

オサレは2パターンあるんですよね。
下手すると1パターンしか見られなかったりするのか。
帰りにあった「アーティストの許可を得ていない」写真屋の
写真で騎手風衣装を見ました。でも、生で見たいっス。

投稿: わにお | 2007/10/30 21:11

B-T高松!
盛り上がったようですね。
詳細なレポ、ありがとうございます。

あっちゃんのMCも絶好調で、次のLIVEも楽しみ!

投稿: 道化師B | 2007/10/30 21:57

にゃあ様レポありがとうございますぅ!!
メモってたんですか?!
すごいですね~。何ヶ所か参加できるからこそ出来る技ですね~。

“そして20年長い旅をしています。”のMCが素敵☆☆
詩人だにゃぁ~~~。

投稿: 木精 | 2007/10/30 22:13

BUCK-TICK Babyにゃあ様、レポありがとうございます。
そうですよね、人数なんて関係ない。LIVEはその時しか味わえないし。
その時を共に楽しまなきゃ!です。
私も「この旅で大人になったギター今井寿」のMCに感動です。
大人どころかお爺ちゃんになっても見ていたいです。

投稿: らみーちょこ | 2007/10/30 22:47

こんばんは、コメントありがとうございます。

>ちーちゃん様
そうですよねー。メモは俺もちょっと無理だなあ。
ライブ、楽しみですね!

>イトウ様
普通の42才が花柄はいてたら、なかなか
厳しいモノがありますが、今井さんは何でもアリ
ですよね(笑)

>わにお様
ホント、高松は流石にレポ無理かなあと思ってたんですが助かりました。

いつも思うんだけど、あの写真屋の人達って一体
何処から撮ってるの?
結構場内の警備厳しいと思うんだけど・・・

>道化師B様
今回はMCが楽しみというBTとしては珍しい
ライブですよねー。ウチの地元はどんなネタで
来るんだろう・・

>木精様
良いですよね。20年の旅・・・
僕らもずっと一緒に旅していきたいです。

> らみーちょこ様
今井さんは歳は取りましたけど、
あんまり大人にはなってないですよね(笑)
いつまでも子供の様な、みんなに「我慢させる」
そんな男でいて欲しいです(笑)

投稿: デラシネ | 2007/10/31 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/16916294

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月28日 サンポートホール高松・大ホール:

« あっちゃん178円 | トップページ | 高松公演レポ おかわり »