« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月26日 大阪フェスティバルホール | トップページ | あっちゃん178円 »

極彩色 宇宙 パラダイス

今日は女友達の買い物に付き合わされ・・・
いや、お付き合いさせていただきました。
苦手なんスよね・・・


「この服とこの服、どっちが良い?」とか聞かれても、
自分には判らないッスよ・・・


あっちこっち行ったあと、時計を見ると午後2時。
何処かで休もうという事になり、店を物色。
スタバに入ろうと思ったんですけど、二人ともコーヒー
飲まないんですよね・・・どうしたものかと考えているときに、
ふと、思いついた事が・・・


あそこだ。行くなら今しかない。ずっと気になっていた
禁断の花園・・・それは、スイーツバイキング!!


以前から気になっては居たんですが、流石に男同士では
入れないし、一人なんてもっと無理。しかし、今なら・・・
男でも一度は行ってみたい、って思ってる人、絶対いるよね!?


覚悟を決めて、その旨伝えると、OKの合図。いざ行かん!
お店の名前は「スイーツパラダイス」という、もう店名から
やる気満々の(笑)凄いお店。渋谷なんかにもあるみたいです。


意を決して入ると・・・良かった、男の人も何人かいるぞ!
とりあえず、先に食事を・・・一応パスタやカレー、サラダや
サンドイッチなど軽食もあるんです。ドリンクバーもあります。
F

まあ味は・・・スイーツのオマケってところですね。それなり。
でもパスタは注文を受けてから茹でてくれるので、
思っていたよりは全然美味しかったですよ。


さていよいよ、本命のケーキコーナーへ・・・
ってスゲエエエエエ!

C

目が!目が痛いよ!極彩色で!!
実際はこの5倍くらいの種類と量があります。
右上イチゴのヤツが有名らしい。HPにもトップに載ってます。


早速いくつかお皿に・・・
C6

☆ケーキバイキング初体験で判った事その1
綺麗に取るのが難しい。


あとの人の為にも、なるべく周りを崩さずに
取りたいけど、上手くいかねぇー・・・
結局↑の写真の様な感じに・・・トホホホ


さてお味は・・・うん、流石にスイーツメインだけあってどれも
なかなかの味でしたよ!
個人的にはタルト系が良かったです。
友達はプリンが美味しかったって言ってました。


しかし・・・意外に食べられませんね。
結構なボリューム。そして当たり前ですが、甘ーい!
フルーツの酸味などがあるとは言え、基本的には
甘さ一択。徐々に飽きてくるんですよね・・・


☆ケーキバイキング初体験で判った事その2
思ったほど沢山は食べられない。


ちょっと舌を変えようと、お店の売りでもある
「チョコレートファウンテン」のコーナーに。

Cf


これ、知ってます?チョコが滝みたいに流れているんですよね。
初めて見たよ。これにフルーツなんかを付けて食べる・・・
所謂チョコフォンデュってやつですね。


でも、当たり前ですけど、チョコレートが生暖かいんですよね。
溶かしてあるから。ちょっと苦手だなあ。
あとまたまた当たり前ですが、超甘い!
結局イチゴとかポッキーを少し食べて終了。


最期にアイスクリームデラシネスペシャルでシメ!
S

と言ってもフルーツソースを全部がけにしただけですが・・・


滞在1時間30分ほどでした。店内も明るくて天井が高くて
いい感じでした。
Sp


ケーキなら無限に食べられます!
って人にはまさに「パラダイス」だと思います。
僕は・・・もう当分は糖分いらないです!

109

帰りはいつも通らない道を通って帰宅。
寿ぶりにこっちの方通ったけど、なんか街並み変わったなあ・・・


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日も頑張れます)

« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月26日 大阪フェスティバルホール | トップページ | あっちゃん178円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ。
レポの掲載、有難うございました。
早く書かないと忘れてしまいそうで、焦って書いたもので
まとまり無くってすみませんでしたww。

美味しそうな写真がいっぱい載ってて、たまらん、たまらん。
ご飯食べた後で見てよかった~。
スイーツって、たまに無性に食べたくなるんですよね。
でも、甘いものがそんなに得意じゃないので
私もたくさんは食べられない。
ふつーの食事なら大食いなんだけどな。
「オラの村」とか言う割りに、いつも何気に都会っぽいんだよね。
どう見ても村の駅前ぢゃないwww。

さて、高松のレポは届くかなあああ。
私はあと半月、またお預けです。。。くっすん。
いつも「首都圏」はライブやイベントがたくさんあっていいなああ、
と思ってましたが、皆さんのコメ読んで、大阪というのも
充分多いんだよね。。と反省しました。贅沢言っちゃいけないね。

投稿: わにお | 2007/10/28 21:48

こんばんわ。今日の夕飯は焼肉食べに行きました。
先日、まりあのB.Dにパレットタウン(お台場)のチョコレートファウンテンがある
食べ放題のレストランに行こうとして、急遽舞浜のホテルビュッフェにしたの。。。
チョコレートファウンテン、1度やってみた~い♪
「スイーツパラダイス」の店舗検索で、行けそうな店舗があって思わずにんまり☆
パスタ好きだから、茹でたてってかなりポイント高いなぁ!
それより、月世界にもマルキューがある事に驚きました(笑)
一瞬、渋谷~!?って思っちゃった。。。
アニキも、スウィ~ツいける口なんだね!私は、大のスウィ~ツ好きだけどケーキバイキングは未経験なんだ。全部身になっちゃうから怖くってね、、、もう遅いかぁぁぁぁぁ(汗)

投稿: ちーちゃん@まりあのPC | 2007/10/28 22:36

こんばんは、コメントありがとうございます。
山崎さんは相変わらずの弱さでした。

>わにお様
楽しいレポートありがとうございます。
大阪は恵まれてますよー。贅沢すぎです。

都会に見えるのは写真マジック・・・
ちなみにさっき近所のオバサンに
取れたてのサツマイモと冬瓜を貰っただよ!(笑)


>ちーちゃん様
スイーツは、結構好きですよ。でも、
やっぱり沢山は食べられないですね・・・

パスタは、僕らは期待度ゼロで行ったので
意外に美味しく感じましたが、逆に期待していくと
落胆するかも・・・あくまでケーキのオマケとして
考えてください。

マルキューは僕もビックリしたよ!
少し前までファイブ何とかって言うだっせぇビル
だったと思うんだけど・・・(笑)
覗いてこうかと思ったけど、田舎者には敷居が
高いので遠くから写真撮るだけにしました!


投稿: デラシネ | 2007/10/29 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/16894037

この記事へのトラックバック一覧です: 極彩色 宇宙 パラダイス:

« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月26日 大阪フェスティバルホール | トップページ | あっちゃん178円 »