« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月10日 渋谷CCレモンホール | トップページ | 渋谷CCレモンホール レポート パート3 »

渋谷CCレモンホール レポート パート2

流石にチケット争奪戦が一番激しかった=人気のあった
CCレモンホールだけあって、沢山の方が参加
なさったようですね。今日はちーちゃん様の
レポートを紹介。何と18年ぶり!という
BTライブはどうだったんでしょうか。写真もあります!

------------------------------
Cc


CCレモン2日目行って来ました!今井さん側、5列目です。
18年振りのライブだったので、左耳が、おかしくなりました。
18時半のはずが、18時43分START♪
最近は、「始まるの早いなぁ~」と連れが言っていました(笑)


照明やSETの感じは皆さんがレポされているので省略しますね。
興奮し過ぎて、ほとんど記憶飛んじゃってますが、
覚えている事だけ書きますね。


あっちゃんの衣装は騎手風で、上は黒 腕の所だけシースルーみたいな
ミニマント付き(照明だと紫にも見える)
パンツは白。黒っぽい乗馬ブーツ履いてました。
今井さんは、黒のラメラメジャケットに、細か~い格子柄(黒×白)のパンツ。
ヒデは黒、ユータも黒、アニィは黒のジャケットに白のシャツ。


心配だったあっちゃんの足は、もう大丈夫みたいでいっぱい動いてました。
今井さん、1曲目からいっぱいまわるし、足あげノリノリで、
何回も前まで来てくれたから、あっちゃん見たり、
今井さん見たり忙しかったです。

あっちゃんは、
「今日は、お嬢ちゃんも坊ちゃんも沢山来てるから、変な事は言
えないな!」と言ってすぐ
「S○Xしよーぜ!そうやって産まれて来たんだ皆!!」
会場は、大爆笑・・・。


最前には、アリスのPVに出てくる女の子の衣装とそっくりな
コスプレした小さな女の子が居ました。
予想通り、途中であっちゃんが女の子に「ようこそ!」と言って握手☆
他の最前の女性は、何故かカーネーションをあっちゃんに渡していました。


その後すぐにメンバー紹介。アニィがドラムで面白い事を結構長くやっていて
盛り上がってたら、あっちゃんが「時間が無いんだ!皆電車なくなっちゃう!」
って、、、また会場は、大爆笑。


歌の途中で、あっちゃんがもらったカーネーションをユータに渡す。
ユータの紹介の時に、今度はユータがあっちゃんにカーネーションを渡したら
「俺は、女だけなんだよー!!まぁ、、、いっか~♪」って照れ笑い。

スパイダーでは、ユータがあっちゃんの前に来て弾いていたら
「こんなもんじゃ駄目さ 突き上げろ~♪」の所で、ユータのお尻に腰を
思いっきり突き上げてました。。。


ヒデが投げたピックや、アニィのスティック、
ペットボトルなどが何故かいつも
7~8列目辺りに飛んでいく確立が高くて。。。
今井さんは、1回しかピック投げてくれなかったです。
欲しかったのにぃぃぃ。


セットリストはもう出てますね。
期待していたRomanceやMY EYES&YOUR EYES は、
やらなかったからすごく残念でしたが、楽しすぎてまだ興奮してます(笑)


グッズ販売のハロウィン柄2種類のTシャツは大人気で完売。
かぼちゃの柄を見てから買いたかったのに、、、。
なので、パンフだけ買ってきました。

Cc2


------------------------------

CCレモンホールは入り口もレモン仕様なんですねー。
ちーちゃん様ありがとうございました!
久しぶりの彼らはどうだったでしょうか。相変わらずの格好良さ?
それとも大人の魅力が増していましたか?


明日はtrick_bluck様からのレポート追加分を紹介させていただきます。

(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして、今日はちーちゃん様に感謝しましょう)

« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月10日 渋谷CCレモンホール | トップページ | 渋谷CCレモンホール レポート パート3 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

あのカーネーション・・・補足説明させて頂きますと( ̄m ̄*)
渋谷パルコでパルコ浦和店オープン記念に街頭で配っていた花です
プレゼントBOXは入り口にちゃんと用意されてますものね~

それがあっちゃんの手に辿り着いて再びお客さんにちぎって
投げていたのでアリスの少女ちゃんが花を受け取っていましたね~
2階だったのでVIPを多数拝見し、城咲さんとホールでぶつかりそうに・・・
憧れの兄さんたちとお酒・・・いいなあ~泣

明日の長野は大御所北島三郎さんが大ホールでの
グレートダブルブッキング(笑)で会場の様子気になりますwww

投稿: ころ | 2007/10/12 01:41

はぁ~。いいなぁ~。
と、タメ息が出るくらい皆様のライブレポートを読んでうっとりしています。
ちーちゃんサンは18年振りのライブ参加だったのですねぇぇ!!
興奮が伝わってくるレポートでしたぁぁ♪♪
私もBTのライブに行くのはたぶん13年振り位・・・?なので、とても楽しみです☆
ちなみに福岡のみ参戦です。
たくさん色んな場所に行ける方がうらやましぃですぅ~。

投稿: 木精 | 2007/10/12 13:14

こんばんは。皆さんのレポがすばらしくて
自分のが載ってるとスゴク恥ずかしいです。。。

18年ぶりの生B-T、昔に比べてメンバー全員がさらにかっこ良くなっていて
あっちゃんの歌も演奏も何倍も良くなっていて、最高でした~♪

フロント3人とは、目が合った気がしてしまいました(笑)気のせい??
ヒデと、思いっきり目が合った時は、恥ずかしくなって
横向いてそらしてしまいました。。。。
ヒデも、かなりのイケメンビームだったよ♪

木精さんも13年ぶりなんですね~☆早く木精さんのレポも聞きたいですね!!

「スピード」での、手振り?教えてもらってやったら
楽しかったです。

投稿: ちーちゃん | 2007/10/12 20:05

ちーちゃん様
レポ、有難うございました!18年ぶりですかあ。
演奏と唄は格段に上手くなっていたんじゃ。。。?
そりゃ、興奮して記憶なんてとびますよ。
でもウキウキ・わくわくした気持ちはずっと残ってますよね!

そんなに人気なら、ライブでは真っ先に
ハロウィンTシャツ買わなきゃあ。

長野・新潟ってどなたか参戦されるのかなあ?

投稿: わにお | 2007/10/12 23:22

ちーちゃん様レポありがとうございました。

18年前に生B-Tを見てるなんて、羨ましいです。
まだ堕ちる前の櫻井氏は、自分の中ではLEGENDですよ。
天使の様なB-Tを今見ても色褪せてないのが凄いです。

そして「天使のリボルバー」の今年戻られたのも、興味深いですね。
現在のbuck-tickも楽しまれたようで嬉しいです。

投稿: 輝 | 2007/10/12 23:30

こんばんわ☆
コメント久しぶりです。
ツア-レポ読んでいると毎回お腹がいっぱいになっちゃいましてw
ちーちゃんさん18年ぶりですか!?
さぞ大興奮だったことでしょうね!!!!!
言っちゃったんだ!!あの言葉w
でもそれこそあっちゃんですよね♪
私も早く行きたいなぁ!!!!

投稿: latte | 2007/10/12 23:47

デラシネさん、こんばんは。
ちーちゃん 様のレポートはとてもすばらしいので、私は随分感動しました。
おおおおお~~、あっちゃんとゆーた かわいい~~♪!!
特に「あっちゃんがもらったカーネーションをユータに渡す」とのに萌えがありました。
文法がいいですか。(゜▽゜;)
あっちゃんの膝も大丈夫でしたから、最高の夜でした。
そうですね。いつか私も日本へバクチクのライブを見に行けますかなあ。(涙)
まだ働いていませんから、沢山の事は自分で決められません……(T-T)
でも私はそのように、頑張っていますよ。
今日本語の教室にかよっています。学校の先生も日本人です、バクチクのことちょっと知っていますよ。
でもバクチクのファンじゃないですから、残念ですねえ~~~(^^;;)

投稿: kim | 2007/10/12 23:49

ちーちゃん様、レポ楽しませていただきました。
私も以前、2年位のブランク後にB-Tライブを観に行った時、その時に
初めてホール以外のライブハウスでのB-Tを体感し、ヒデが真正面の位置だったので、あまりのかっこよさに気付いてしまい参りましたよ。
横向いて目をそらしてしまう気持ちがわかります。
ああ、来週が待ち遠しい・・・

投稿: らみーちょこ | 2007/10/13 00:27

今晩は。
皆さんの楽しいレポの数々を見て、毎日元気にすごしております。私を脳内メーカーで分析したところ、中央にH・寂・変が1ヶづつ、あとは酒浸しの脳のイメージでした。アル中か!
ところで、レポでヒデのコメントが少ないように思ったので、ここしばらく彼の事ばかり考えていました。フェス公式やタワーレコードのパネル写真をみれば、上條淳士が描くようなシャープないい男なのに。楽曲もCOOLなのに。何故かぬらりひょん臭が・・・そんなところを愛し始めた自分に気がつきました。デラシネさまフォローよろしく!

投稿: i | 2007/10/13 01:12

こんばんは、コメントありがとうございます。
踊る大捜査線の劇場版1の方は何度見ても
名作ですね。あそこで止めておけば良かったのに、
2とかスピンオフなんて作るから・・・

>ころ様
カーネーションより、入り口にプレゼントボックスが
あると言う事に驚きました!いつもあるのかなあ。
私も手作りのケーキ焼いたら、櫻井さん
食べてくれるかしら・・・(*´д`*)(やめろって)

>木精様
木精様も久しぶりの参戦なんですね。
僕もツアーは1カ所だけ(+追加の武道館)なので
色んなところに行ける方は羨ましいですね。

>ちーちゃん様
良いレポートでしたーありがとう!
写真も良かったです。
確かにに唄と演奏は、かなりレベルアップ
してると思う。

メンバーと目があったのは気のせいですよ!
なぜなら彼らはいつも僕の事だけを見てるから!(病気かよ)

っていうか、絶対目があったと思うよね。
みんなそう思っています!(笑)

>わにお様
ハロウィンTシャツは争奪戦みたいですね。
来月以降は手に入らないのかなあ(涙)
長野はイトウ様が参戦してますよ!
あとでレポート紹介させていただきます。

> 輝様
そうですよねー。僕らからすれば、
18年前の、髪を立てていた頃(かな?)の
彼らを見れたなんて、逆に羨ましいです。

そして18年経っても、未だにカッコイイという
彼らは本当に凄いです!

> latte様
お寿ぶりです!
彼のあの台詞も寿ぶり!(笑)

皆さんのレポートで、なんだか僕もツアーに同行して
全国を移動している気分になれます。
ありがたい事です。

>kim様
大丈夫、いつか必ずライブ見られますよ!
先生は日本人なんですね!
むしろ貴方が、先生をBTファンに
してしまいなさい!(笑)
とりあえずこのブログを見せて、
彼らの素晴らしさに気付かせてあげましょう。

> らみーちょこ様
ぼくも一度、櫻井さんとちょうどバッチリ目が
あったトキがあったんですけど、一瞬思考が停止
しましたよ。男でこれじゃあ、女の人は
たまらないだろうなあ・・・あれが噂の「目力」
ってやつなのか!?(笑)

> i様
ヒデは格好良くてスタイルも良いのに、
どことなく漂うぬぼーっとした(笑)雰囲気が、
逆に良いんですよ。イイ男だと思います。
脳内メーカーは、俺も結構ヒドイ結果が出たっけなー(涙)

投稿: デラシネ | 2007/10/13 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/16734064

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷CCレモンホール レポート パート2:

« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月10日 渋谷CCレモンホール | トップページ | 渋谷CCレモンホール レポート パート3 »