« リックアリー! | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!!10月7日 群馬音楽センター »

「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!!10月6日 栃木県総合文化センター

と行きたいところなんですけど、今回はあんまり
情報が流れてませんねー。みんな今日の群馬に備えて
充電気味だったのかな?とりあえずセットリストはこちら


コメント欄での書き込みでもありましたが、
櫻井さんが膝を痛めていたという情報があります。
大丈夫かな。少しオフの期間があったので、その間に
ムチャしちゃったのかな?


「おーよしよしBooちゃん可愛いでちゅねー・・・
ってニャアー!」


と階段踏み外したりとか・・・(笑)
まあそれは冗談ですが、ステージの段差を上り下りするときに
杖をついていた、と言う話もあります。心配ですね。


と言う事で今回はちょっと小休止な感じで・・・
群馬のレポを待ちましょう。


10/9 追記 kiyoka様からのレポートです。

-------------------------------

はじまめしてm(_ _)m
いつもコメントがたくさーんなので、
ひっそりと拝見させていただいてます。

今回、栃木レポが少なかったようで・・・
こんなことならきちんとメモしておけばよかったと思うのですが、
せめて感想を書かせてください!


あっちゃんは騎士ver.じゃない、フェスのときのような衣装。
とんがり靴。今井さんは艶っぽい黒シャツにラメ?
きらきらしているジャケットで、ジャケットの襟だけ
シャツの素材に似た艶っぽい生地を使われてました。
パンツは柄入りで色が表現しにくい赤茶っぽく私の席からは見えました。


ヒデさんは黒っぽい(グレイ?)コートとパンツ(光沢あり)で
インナーは黒でやっぱりラメ?入りのようなきらきらした感じの生地でした。
アニイは白ver.(群音と違う)、ゆーたさんはよく見えなかった・・(残念)。でも群音と違ったタイプだったと思います。


セトリは出てるから省略。印象あることは、


・メンバー皆ご機嫌なかんじで観てるこちらも楽しかった。
・ヒデさん終始ニコニコされてました。
ちなみに今回最初にヒデさんが、今井さん側の花道に行かれてました。
積極的で感動(笑)。


・あっちゃん、MCされてましたが、
ココで読めると思って頭にしまえず・・・m(_ _)m 
でもアンコール前の終わりのほうでは、
「今日はなんか早いな。(足元のセトリを見ながら)
1・2・3・4・・・合ってるな(笑)。」って嬉しいコメントを。
「じゃー最後の曲です」との言葉に会場全体「え~」って。
そしたら「とりあえずだよっ」みたいなこと言ってました♪


・狂いそーだ、でかな(笑)。
とにかく全体的に今井さんが、
くるくるくる回りすぎぐらいに回ってました。
絶界での足上げステップはなかったですけれど。
(群音に温存?群音でのステップ楽しかったですよね)


・あっちゃんは途中から杖をつくようになり、
あれって思ったのですが、足を痛められてたんですね。
そうそう、話は前後しますが、
登場時のオールバックのヘアスタイルから、
乱れてダウンスタイルになるまでもずっとカッコよかったです。
ワン・ワンDVDを思い出しました。


・今井さんの足でスタビは栃木でもやってましたよっ。
ネックでスタビと合わせ技♪すてき~。マイクも下げちゃうしねっ。 


・メンバー紹介が終わり、あっちゃんが「次の曲は~」
とかなんとかMCを始めたのにアニイのかぶせてやった
ドラムソロ音でかき消されてしまって、
あっちゃんがまるで素っぽく「アニイッ~」って。
それが絶妙なタイミングですっごーく仲良しですって丸わかり。
なんだか皆さんリラックスされたかんじでした。


・群音のときのように、今井&ヒデの並びが少なかったのが残念といえば残念。


・最後にゆーたさんが「栃木またきますっ!」とコメントされてました。

全体的に係りの方がぜんぜん厳しくなくて、
まぁ、お客さんも触れる距離なのにあまり触らずに
結集してその場でノリノリみたいな様子で、なんかよかったです。 


触れる、といえば、歌の途中あっちゃんがセンター前に来たときに
一人だけ最前列の子があっちゃんの目の前に立って手をずっとのばしてました。スタッフさんは止めていいのか迷っているのか、そのまま待機(笑)。
結局、あっちゃんが握手?してました。(彼女:右手 あっちゃん:左手)


長く書いてすみません。こんな感じの感想です。
乱文ですが・・・送信しちゃいます。


栃木、男性が多かった気がするのは気のせいかしら。
アニイのスネアヘッド(名前ちがうか)にサインしたものも、
けっこうな迫力で叫ばれた方がいて、ゲットされてましたヨ。
男性が多いって、ちょっと嬉しいかもしれません。


では、突然のカキコミ失礼しました~。

------------------------------

どうもありがとうございました!助かります。


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。
面白かった!と思った日はクリックして、今日はkiyoka様に感謝しましょう)

« リックアリー! | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!!10月7日 群馬音楽センター »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんの怪我が気になりますね。
栃木では左足を庇っていたらしいですが。。。
それを補うように、テンション高かったらしいです。
そして他のメンバーが、あっちゃん動けない分を
フォローしていたそうですよ。いいチームワークです。
群馬は参戦される方がいらっしゃるので、
もう少し詳細がわかるでしょうか。

私もハロウィンTシャツ可愛いので、大阪公演で買うつもりです。
ギターピンバッジも、ついつい購入してしまいました。
FTのグッズ通販見てたら、過去のグッズ(売れ残り?)が
半額とかで売られてるんですね。アウトレットだってwww。

投稿: わにお | 2007/10/07 21:08

デラシネさん、久しぶり!!
学校で、なかなかネットができなかった。(涙)
でも、先日私のFTの会報とカードが届いてた~嬉しい(^O^)
今回の萌えポイントはあっちゃんとBooの写真、すごく可愛い!!
(o→ܫ←o)♡ああ、あっちゃんの猫になりたい……
昨日のライブはあっちゃんの右足負傷してるということだ。本当?心配してるのよ。
今日のライブは大丈夫かなあ?

投稿 kim | 2007/10/07 13:14
-----------------------------------------------
こんばんは。
こんばんのライブは群馬だね。
バクチクの皆さんの故郷だ。(´∀`)
でも、あっちゃんの膝がちょっと心配だ。

投稿: kim | 2007/10/07 21:42

Booちゃんがらみで、怪我したのかなぁ~って
本気で思っちゃったり(笑)
ツアー中の怪我って、静養期間も無いから
なかなか回復しなそうで心配ですね。
いよいよ10日のライブに向けて、一緒に行く方と渋谷に何時にする~?
早く行ってお茶しよ~!ってメールしてます♪
初対面なのに、何の緊張もない私って。。。

投稿: ちーちゃん | 2007/10/07 23:10

群馬参加してきました。
今帰宅したところなので少しだけ。

アリス~では、今井さんパートの前に、「いまいちゃん!」とあっちゃんが叫んでいたような。

あっちゃんの衣装は、さいたま公演と同じっぽかったです。

投稿: 道化師B | 2007/10/07 23:20

群馬行ってきました`*:;,.★ ~☆・:.,;*
世間は連休モードなのと最激戦の渋谷がすぐ控えているので
皆さん充電してるようです。私も同様です。でもファンは威勢よかったです。
Booちゃんネタ最高・・(笑)

杖は単なるアイテムのような気もしたし・・・
奥のイスに数回座ったりもしましたけど、中央の台からほとんど前に出て来ませんでしたね。花道も来なかったのがすごく残念。。。おかげで3回来たヒデをしっかり触らせて頂きました。今井さんもノリノリ・サービス。今井さんの「お耳汚し」と櫻井さんからのメンバー紹介ありました。温かく熱烈に迎えるファンにMCも随分と優しい櫻井さん。
でも、あまり飼い慣らされないでね(笑)
衣装はベルトをベージュにチェンジ。後ろのリボンをだらんとお尻あたりまで長く。
3度目の騎士・・・もう慣れましたヨ(笑) 

投稿: ころ | 2007/10/08 00:55

あちゃんの膝が心配
早くよくなってほしいです。

私の村は金曜日!!待ちきれない!!

投稿: イトウ | 2007/10/08 02:50

昨日の群馬公演について、もう少しだけ書き込みさせていただきます。

会場内は、満員状態で、(一番後ろの)立見席もいっぱいでしたよ。
聖地パワーに圧倒されました。

今井さんが「見えないものを~誤解だ」で足テルミン奏法を披露してくれました。(笑) 
これなら、ギター弾きながらでの同時演奏も可能ですね。(前からやっていたのか? 自分は初めてかも!)
これは良いものを見せてもらいました。

次の日曜は、新潟県民に行きます。
今ツアーでは、もっとも良席!(喜)
今井さんに接近できる予定(笑)


投稿: 道化師B | 2007/10/08 12:42

こんばんは、コメントありがとうございます。
連休も終わりッスね。

>わにお様
群馬のレポートを見た限りでは、それほど重傷、
と言うわけでは無さそうですが、なんにせよ
大事にして欲しいですね。
グッズ通販見ましたよ。安いけど、残ってるモノだけ
あってあんまりそそられないなあ・・

>kim様
お久しぶり!ちょっと見ない間に、
日本語が凄く上手くなっている気がする・・・
勉強の成果が出てきましたね!
でも「萌えポイント」なんて言葉、誰が教えたんだよ!(笑)

> ちーちゃん様
渋谷ももうすぐなんですよね!
ちーちゃん様はどちらの日に参加するんですか?
初対面でも動じない社交性は見習いたいッスよ・・・

> 道化師B様
群馬はやっぱり盛り上がったみたいですね。
羨ましい!新潟も参加するとは・・・・
お住まいは北関東ですか?

>ころ様
杖はアリスのPVで使っていたモノのようなので、
それほど重傷では無さそうですね。ホッ。
そうなんですよね、優しい櫻井さんも良いけど、
あくまでも自分のスタイルで、迎合することなく
狼のままでいて欲しいモノです。

投稿: デラシネ | 2007/10/08 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/16687954

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!!10月6日 栃木県総合文化センター:

« リックアリー! | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!!10月7日 群馬音楽センター »