« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月28日 サンポートホール高松・大ホール | トップページ | 俺とハロウィンとON PARADE »

高松公演レポ おかわり

TRICKorTREAT!同情するなら飴をくれ!(時候の挨拶)


昨日のレポートの追加分が届いております。
早速紹介いたします。


------------------------------


ずっと前はあっちゃんのマイクもコードレスじゃなくって、
よくご自身で引っかかってた気がするにゃあです。
知らぬ間に、ゆうたさんまでコードレス。
ちょっと昔(年寄りのちょっと昔は大昔)は
あっちゃんがゆうたさんを前に連れ出そうとしても、
ベースのコード延びないから行けないよジェスチャーしてたのになぁ。


会場が狭いだけあって、ダイレクトな『コール&レスポンス』
普段は混ざって聞き取れない「かっこいい」「かわいい」なんかが
良く聞き取れたのか、本気で照れる櫻井敦司様は最高に可愛らしかったです。


櫻井敦司様FANなのでほぼ一点を見つめ続けるのですが、
口に含んだ水を空に噴き、気化熱で涼むあっちゃんは久々でした。
一度ゆうたさんが前に出ていらした時に、
あっちゃん腕を動かすまで背後(すぐ斜め後ろ)のゆうたさんに
気が付かず、びっくりして、ゆうたさんに絡んでいました。
首(顔)をホールドするプロレス技(?)、なんて言うのでしょう?
デラシネさんが詳しいと思いますが、そんな事して、
小学生でしょうか、BUCK-TICKさん?御素敵過ぎです。


今井さんハロウィン帽子無しでした。
それだけが今月の心残り。踊ったり回ったりして忙しい今井さん、
星野さん側に頻繁に行っては、視線をさらっていました。
僕ばっか見てくれなきゃ嫌な中学生でしょうか?
兄弟も楽しげで、いつの間にか、ゆうたさんの真似っこアニィが恒例(笑)。
でもって、必ずヨロヨロ歩き(フリ)をなさるアニィ。
栄養ドリンクやバナナをフロントに手渡しは、止めたのかしら。
ペットボトルやおしぼり手渡してましたよ。


星野さん、格好良いのは熟知していますが、
角度的に見えませんでした。座席右に身長のある兄さんがいて、
見えない角度(泣)。でも高松会場、男性FANのコール意外と多かったです。
なんだか床揺れてました。
拙い文面で伝わるかわかりませんが、本当に本当に楽しかったです。


------------------------------


男性ファンが多いのはいいッスねー。
首をホールド・・・?ヘッドロック?
WWEは好きですが、あれはプロレスではなくコント・・・じゃなかった、
「エンターテイメントスポーツ」だと会長がおっしゃっていたので、
実は自分もプロレス時代はあんまり詳しくないんでーす!(笑)


ってんなんの話だっけ?(笑)
そうそう、にゃあ様今日もありがとうございました。
お礼にお好みのプロレス技をかけますよ。僕のお薦めはこれ!


「業界一シビれる技」「皆のヒジ」ことピープルズエルボー!

ただのエルボーじゃないか・・なんて言ってのは誰だい?
業界最高なの!敵は何故かおとなしく寝ているの!
喰らったらちゃんとリアクションよろしく!こんな感じにね!(笑)


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして、今日はにゃあ様とロック様に感謝しましょう)

« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月28日 サンポートホール高松・大ホール | トップページ | 俺とハロウィンとON PARADE »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

高松のライブもとってもいい感じだったんですね~!
素敵なレポをありがとうございます!!
私も今井さんのハロウィン帽子姿見たかったな~。

4年くらい前にロンドンでマダム・タッソーろう人形館に行った時に
ロック様(蝋人形)と写真撮りましたよ(笑)
WWEがすごく好きというほどじゃなかったんですけど
ロックは結構好きだったので思わず撮っちゃいました(笑)

投稿: ミキ52 | 2007/10/31 03:38

あああ~!ヘッドロック!お名前そのままで良いんだぁ(笑)!
皆様こんにちは。ヘッドロックも思い付かないくらい、BUCK-TICKに狂いそうだな にゃあです。席が悪いとmemo魔なのですが、ちょっと痛々しいっすね。でも本編曲順確定してるから、割と楽なんです。
memoの文字を解読して、記憶を文章化すると、脳内活発化(普段は寝てる)するらしく、BUCK-TICKの夢を続けて見ました。最高のオプションです(笑)。
11月はLIVEに参加出来ないので、皆様レポートよろしくお願いしますね。

投稿: にゃあ | 2007/10/31 14:24

高松楽しそうで羨ましいです。

ファンの声援に本気で照れる櫻井敦司様を観たかったです。
もしかして「あっちゃん」+「かっこいい」が聞こえて
「オリラジかよ!」って照れてたりして(笑)

にゃあ様素晴らしいレポ有難うございました。

投稿: イトウ | 2007/10/31 15:53

にゃあ様のおかわりレポでお腹いっぱいですぅ~♪♪
しかし、ホントに細かな内容で、頭が下がる思いですよ!!

もう残りのツアーに参加出来ない私にとっては、最高に素晴らしいレポでした。
にゃあ様ホントにありがとうございます☆☆

“僕ばっか見てくれなきゃ嫌な中学生でしょうか?”
そんな今井さんが大好きです!!

投稿: 木精 | 2007/10/31 15:56

にゃあ様、高松レポありがとうございました。
ライブ中のメモって大変だと思いますが、
渋谷2日目に隣席の外人女性が細かくメモっているのを見かけました。
私はライブ中は音楽にノっているので、メモるなんて冷静な行動はできません。
皆様のレポのおかげで行けない各地のライブも想像して楽しんでます。

投稿: ミミママ | 2007/10/31 18:20

にゃあ様、高松レポどうもありがとうございました。ご馳走様でした!
とっても詳しい、余す所なく、といった感じのレポ、堪能しました~。
メモの効能、凄いですね(笑)。
ユータさんと絡むあっちゃんとか、ヨロヨロ歩きのアニイとか、目立ちたがりの今井さんとか、ほんとになんであんなかわいい人達なのか。
ヒデヒコさんは残念でしたね…でもヒデさんの生音には痺れますよね。

本当に素敵なレポでした、ありがとうございました。

投稿: ミナガワ | 2007/10/31 20:19

おかわり出来るなんてサービス満点。デラシネ様、にゃあ様
どうもね~。ありがとね~。(あっちゃん口調)
なんだか年月を重ねるごとに愛おしいですね。5人みんな。
とんがり帽子はもう出て来ないのかなぁ~。
11月はどんな感じになるんでしょうね。

投稿: らみーちょこ | 2007/10/31 22:04

おかわり、ご馳走さまでした。まだまだ食えるww。

最近のBTは自分たちも、お客さんも、皆で楽しむライブを
やっていると思います。
本当にいい年月の重ね方をしていますよね。
そんな彼らの今を見ることが出来るのが、とっても幸せ♪

投稿: わにお | 2007/10/31 22:29

おかわりレポありがとうございました~ぁ♪
口に含んだ水を空に噴き、、、って、1度生で見てみたいです☆

同情するなら飴をくれ!にウケちゃった(笑)
ヒデって普通にかっこいいんだけど、あのメンバーの中に居るとなんとなーく目立たない存在になってしまいますね。
つい、あっちゃんや今井さんにばかりに目が行ってしまって。。。
でもでも、ヒデは本当にいい男なんだよね~!!
メンバー全員が魅力的で困ります。

投稿: ちーちゃん@まりあのPC | 2007/10/31 22:34

こんばんは、コメントありがとうございます。

>ミキ52様
ハロウィン帽子は10月限定なんですかね
やっぱり・・・

まさかロック様を知っている方がいるとは
思いませんでした。イギリスに蝋人形・・・
さすが「皆の王者」は違いますね(笑)
最近はすっかり映画俳優で、事実上引退
してしまったのが残念です。

>にゃあ様
またまたレポートありがとうございました。
メモはなかなか大変ですよねー。
11月も皆様から楽しいお話が届くのを
待っております。

>イトウ様
「あっちゃんかっこいい!」
「・・・おう、聞きたいかい俺の武勇伝?」
あのローボイスで是非言って欲しいです(笑)

>木精様
さすが「我慢させる男」は違いますね!(笑)
気がつけば明日から11月。
今年は楽しい1年だったなあ。
あっという間って感じです。

>ミミママ様
僕もメモとかダメなんですよねー。
フェスのレポートの為に初めて取りましたよ。
でも、帰ってから見ると、ほとんど暗号・・・
解読するのに時間超かかりました!

> ミナガワ様
ヒデは随分焦らすなあ!
早く何か言ってください!(笑)
まあ彼の美声?はコーラスで堪能してますけどね!

>らみーちょこ様
ご飯を大盛りにするおばちゃんの店は繁盛する
なんて本も出ていましたからね!
どんどんおかわりしてください!
11月もまた何か特別な事があると良いですねー。

>わにお様
本当に今ツアーはメンバー自らが楽しんでますよね。
早く参戦したくてウズウズしてます!

投稿: デラシネ | 2007/10/31 22:46

>ちーちゃん様
飴くれよー飴~出来れば俺はハイチュウが良いわ
ヒデは本当にカッコイイですよね。
一昨年くらいにステージから50センチくらいの
ところでヒデを見ましたが、あまりのイケメンぶりに
驚いてしまいました。
櫻井さんと今井さんは格好いいけど、
ちょっと日常生活にはとけ込まない感じだからなあ(笑)
その非日常的なところがまた素敵なんですけど・・・

投稿: デラシネ | 2007/10/31 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/16926965

この記事へのトラックバック一覧です: 高松公演レポ おかわり:

« 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月28日 サンポートホール高松・大ホール | トップページ | 俺とハロウィンとON PARADE »