« 渋谷CCレモンホール レポート パート3 | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月14日 新潟県民会館 »

「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月12日 長野県民文化会館

長野公演のレポートがイトウ様から届いております。
同じ日に北島三郎御大のコンサート(っていうのかな演歌も)
があったそうで、会場近辺はカオスな状態だったのかも(笑)


そういえば悪魔のフロイトの時には確か近くでミスチルの
ライブもあって、駅周辺が凄い混雑していた記憶があります。


二人のサクライの魅力で、あの日新横浜にいったい何人
(何万人?)集めたんでしょうかねー。


それでは長野のレポートをどうぞ。
セットリストはこちらから。


-----------------------------


長野県民文化会館行ってきました~!!
大ホールにサブちゃん(北島)
中ホールにBUCK-TICK
演歌とロックの大御所という凄い空間でした(笑)


あっちゃんの衣装はフェスの時の生地でスーツ。インナーに
黒のヒラヒラしたブラウスで、左胸に黒バラのコサージュ
今井さんはパンツがフェスの時の花柄で、紫のブラウスに
赤いジャケットでした。
ヒデはグレイのジャケットとパンツでショートのブーツで
クロスのペンダントをしたました。
ユータくんは黒系のジャケ&パンツでアニィは白系のスーツ


MCは、「長野きましたよ!寒いですが風邪ひかないように」と
暖かいお言葉が、「雪すごいの?」というあっちゃんの質問に
「そんな事無い」と答えた方がいらして、あっちゃんが「そう、、、」
と少し残念そうに曲紹介、「雪の中子供に愛を語るそんな曲です」で
Snow whiteへ  ほんとに素敵な曲です。


「何回も言ってますが、20年このメンバーでやってきました!!
これからもよろしく!!」


アンコールの時も腕時計を見る仕草で「まだ大丈夫?、、じゃあ
もう少し盛り上がりましょう!」


たくさんMCが聞けて幸せでした。


アンコールはあっちゃん以外が持場へ着き
「Sid]へMCはありませんでした、
「Sid」が終わり伝説のほっかむり姿のあっちゃんが登場で、
「ロマンス」へ


アンコール2回目は「MY EYES~」で、締めは「スピード」でした。
フェスの時もそうでしたが「スピード」は盛り上がりますね。


アニィはスティクを投げたり、タオルでおでこを拭いてから投げたり
してくれてました。近くの方がゲットされてました。羨まし~!!


あっちゃんはミネラルウォーターという名の聖水をかけてくださいました
私の目に入ったので明日には視力が3・0位になってるかも?


最後にユータくんが「また長野きます☆」って
言ってくれてうれしかったです。


なんか興奮してて変な文章ですいません、、とにかく楽しかったです!
BUCK-TICK最高~♪


-----------------------------

イトウ様どうもありがとうございました!


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして、今日はイトウ様に感謝しましょう)

« 渋谷CCレモンホール レポート パート3 | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月14日 新潟県民会館 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

衣装は、色んなパターンがあるんですね~♪
アンコールの「ロマンス」「MY EYES~」が非常に羨ましいです。。。
聖水も。。。伝説のほっかむり姿までぇぇぇ。。。
年末も、やってくれるといいなぁ~。
もう皆さん、合言葉は「一生 BUCK-TICK」ですね(笑)
ちょっと使ってみたかったので、、、。

イトウ様、ありがとうございました~☆

投稿: ちーちゃん | 2007/10/14 00:38

長野にBUCK-TICKファンとサブちゃんファンという組み合わせ・・・現地は異様な空気に包まれていたのでしょうね(笑)

あっちゃん衣装は、2タイプを交互に換えているパターンっぽいですね。
ということは、長野がフェス風なので、新潟は・・・騎手風ですね、きっと。
いずれにしても、新潟♪楽しんできます!

興奮しすぎて、記憶飛ぶかも(笑)
覚えていたらレポートしますね。

もちろん「一生 BUCK-TICK」だよ。


投稿: 道化師B | 2007/10/14 02:24

こんばんは、コメントありがとうございます。
踊る大捜査線のテレビシリーズが見たくなって
昔録画したDVD探したんですけど見つからず。
仕方なく出てきたTRICK見てたら大ハマリ・・・
仲間さんって踊るにちょっとだけ出てたんですよね。
出世したなあ。

>ちーちゃん様
マイアイズは、確かに聞きたいですよねー。
多分年末の武道館では絶対にやってくれる、
とは思うけど・・・
ちーちゃん様は確か武道館前にも
もう1回行くんですよね?

>道化師B様
今頃は楽しんでいる真っ最中かな。
楽しいお話をお待ちしております。

投稿: デラシネ | 2007/10/14 20:01

今年は、デイインじゃなくて、ツアーファイナルの位置づけなので、
聴きたい曲のリクエストがないんですよね。
内容的には、デイイン的な要素もあると思いますが、、
そうでなくても。『MY EYES』は今回頻度が高いので、大丈夫。
きっと、デラシネさんも、ちーちゃんさんも聴けると思います。
聴けることを祈っております。
数年前の初『MY EYS』と『CAPUSEL TEARS』
感動しましたね~。今年も『HEARTS』が聴けることを祈ろう。
無理か、、、諦めないですよ。

『TRICK』良いですよね。もう、巨○発言や、貧乳発言、
してくれないんでしょうね。
実は『TRICK』のドラマと映画のDVD全巻持っているのでした。
そう、私は仲間さん好きなんです。言ってしまった、、(笑)

投稿: trick_bluck | 2007/10/14 21:11

イトウ様、長野レポを有難うございました!
伝説(?)のほっかむりをやったんですねwww。
「Sid」 の演奏中に、鏡の前でほっかむりをするあっちゃんを
想像したら、腹いたいです。
話題の的になってるのを知っててやってくれてるのかなあ。
だとしたら、大物だなぁ。

さぶちゃんファンのおじ様・おば様たちは、BTファンたちを
どう思ったんでしょうね。。。
デラ様の言う通り、「悪魔とフロイト」の時も面白かったです。
駅の左右に分かれる全く格好の異なる集団が2つ、でした。

新潟は道化師B様の予想通り、騎手風衣装だったでしょうか?
スペースシャワーTVの「RSR」にBTが出てくるのを
待ちながら、今書いてます。
もちろん、『一生 BUCK-TICK』 に決まってます!

投稿: わにお | 2007/10/14 21:37

10月14日 長野行ってきました!生まれて初めてのB-T最前列に大興奮でした!!しかも、あっちゃんに触れちゃった♥もぅ、この左手は何も触りたくありません!CCレモンホールで、あっちゃんが最前列の方からカーネーションの花束を受け取ったって聞いていたので、あたしも!とか思って百合の花を持っていたのですが、あっちゃんに受け取ってもらうことはできず(「リリィ」でチャレンジした)「こーいうことは嫌われるのかな」なんてちょっと落ちこんでみたりしました。受け取ってもらえないことは、当然といえば当然なんですよね(涙)アンコールのときに再度チャレンジしようと思ったのですが、警備員の方に止められました。皆さんは、こーいう行為ってやっぱりダメだと思いますか?でも、それより何よりそれより、メンバーの皆さんに嫌な思いをさせてしまったんじゃなかと反省しています。 

投稿: soot it! | 2007/10/14 23:18

デラシネさん、こんばんは。
イトウ様のレポ有難うございました。
毎日皆様で、ライブの情報を見て、楽しいですわ。
だんだん寒くなりましたから、バクチクの皆さんどうかお元気で!!

soot it! 様は最前列でしたので、本当にうらやましい!!
いっぱいの幸せに包まれていますよ!!

投稿: kim | 2007/10/15 00:49

>soot it!様
こんばんは、初めまして!コメント
ありがとうございます。
さ、最前列・・・ニクいぜ(笑)
プレゼントは難しいところですね。
メンバーとしては嬉しいとは思いますが、
やはりルールというモノがあるので、会場にある
受付ボックスに入れるのが無難ですかね。

これからもコメントお待ちしております。
soot itはshoot it になおした方が良いかな?

投稿: デラシネ | 2007/10/15 23:42

>kim様
そちらの気候はどうですか?
こっちは急に寒くなってきましたよ。
でも毎日熱いライブレポートが読めるので大丈夫です!

投稿: デラシネ | 2007/10/15 23:43

デラシネ様こんばんわでス☆
& 逆になってしまいましたが、はじめまして¢(・ω・。)~♪
先週から、ネットめぐりがやめられません!
が、気づくと、こちらのサイトに来ちゃってます(笑)
今日は、11月29日のチケットが届きました!
が、やっぱり、また最前なんてことは。。。ありませんでした(;´Д`)

今回のツアー、一日ごとに櫻井さんの衣装も変わっているようなので
千葉のときは乗馬スタイルの櫻井さんが見たいな☆
明日は、今井さんのBirth!!!
一度でいいから、メンバーの誕生日のときにLIVE行ってお祝いしたいです♥
これからも、ちょく*2おじゃますると思いますので、
宜しくおねがいします☆

投稿: soot it! | 2007/10/20 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/16751707

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月12日 長野県民文化会館:

« 渋谷CCレモンホール レポート パート3 | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月14日 新潟県民会館 »