« いよいよチケット当選発表日 | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月20日 福岡市民会館 »

「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月18日 倉敷市芸文館

追加公演チケット、皆様はどうでしたか?
コメントを見る限りでは、皆さん当選なさったようで一安心です。


年末の武道館は、既に何よりも大事な年中行事に
なってます。二年参りもしないし、お雑煮も食べない
自分ですが、武道館だけは別。あれ行かなきゃ、
年越せない&新年迎えられないッスよね!


新年と言えば、オフィシャルページ
1月に延期になった沖縄公演の宿泊プランが紹介されてますね。
行こうかと思っている方がいたら、参考にしてみては?


ソフトバンクから出るというコラボケータイについても
発表されています。どんなデザインなんでしょうね。


さて、先日の倉敷公演のレポートがにゃあ様より
届いております。セットリストはこちら


------------------------------


倉敷行きました!しばらく頭の中は倉敷ベイベーです。
私的に2公演目で、ちょこっとテンションが落ち着いて見れたので、
ざっとレポです。

夢にまで見たハロウィンTシャツが普通に買えて、
喜びつつ開演(予定より10分押しぐらい?)しました。
衣装は星野さん黒スーツ首にクロス、銀ベルト。
ゆうたさんグレーと黒のスーツ。アニィが白に黒い縁取りのスーツ。
今井さん、花柄ズボン紫フリルシャツ、赤ジャケットの胸元に蜘蛛のブローチ。
櫻井さん、黒フリルシャツの上にベージュスーツに動物柄(笑)ベルト、
指輪なし、爪は黒でした。
ベルトヘビかクロコか分かんないけど鱗模様みたいな、
照明具合で金に光って、一瞬金ベルト?とか思いました。


平日倉敷なので、場内はん~入ってる?な感じでしたが、
その分ノリノリ!元気いっぱいなFANでした。


曲が終わるとメルシィとかありがとうとか、
こっそり後ろ向きで櫻井さんMCがありました。
僕は子供の頃から雪が好きで……覚えていませんが、
そんな紹介チックなMCで始まるSnow whiteは美しかったです。


それとは多分別人のエロあっちゃんは、
スパイダーでおしりぺんぺんを会場に向かってではなく、
(方向的に)星野さんにぺんぺんでした。
あんまりゆうたさんを困らせてなかって、ちょっと残念(笑)。
キュートあっちゃんはLa vie en Roseでのジェスチャーが完璧(笑)で、
襟を立てたりジダンをくゆらせたり猫になったりしていました。


メンバー紹介でこの兄ちゃん達で20年やっています。
とおっしゃってらしたのですが、
ご自身の紹介はすっ飛ばしていらっしゃいました。


星野さん方向にWギターが揃ったり、
いつもと反対のマイクスタンドに星野さん今井さん
それぞれが落ち着いたり、見所満載でした。


今井さんが(ここの所ずっとかな?)ハイテンションでご機嫌で、
客席煽りまくりでした。警備員の制止が全く意味ない感じで、
アンコール今井さん前ライブハウス状態?でした。


Sidが始まる前に今井さんから『今から歌います』みたいなコメントが
あって驚き、その短いSidにはまだまだまだまだ慣れません(笑)。


櫻井さん欠席のセンターでニコニコ弾いていたゆうたさんが、
目をそらした隙にイケメン巨人髭(笑)ヒデさんに入れ代わっていて
本気で驚きました。


最後の最後にゆうたさんが、櫻井マイクに背伸びして
『また来るね』とかわいらしいMCで和ませてくれたのですが、
クララ!クララが立ったよ!的な出来事が!


袖に消える順番は、だいたいいつも
櫻井さん今井さん星野さん樋口さんヤガミさんですよね?
ゆうたさんMCの真似っこをアニィが!
アニィの『また来るね』で終了でした。あ~びっくりした(笑)。
楽しい倉敷(時間軸は支離滅裂)でした。


------------------------------

にゃあ様どうもありがとうございました。
明日は福岡市民会館。九州上陸ですね。
PARADEの時のように、終演後は屋台行くのかな?


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして、今日はにゃあ様に感謝しましょう)

« いよいよチケット当選発表日 | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月20日 福岡市民会館 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

にゃあ様、レポ有難うございます!
倉敷、参戦したんですね。最後まで迷ってたんですけど
前日サッカーだったので諦めました。。。
平日(しかも木曜だし)の地方は、やはり動員的には淋しいのかしら。
でも、メンバーも会場もノリノリだったようで羨ますぃ~~。

アニィの「また来るね」が。。。想像つかない。可愛いのか?
ユータはいつも、「櫻井マイクに背伸び挨拶」と、
「ジャンピングピックばらまき」が得意技ですよね。
ハロウィンTシャツ、大阪での購入は激戦かしら。。。?

後半戦チケは今日も来ませんでした。ならwww。くっすん。
今日から来週半ばまで、九州で焼酎ツアーでしょうか。

投稿: わにお | 2007/10/20 15:14

レポ、楽しく拝見いたしました。
倉敷も盛り上がったみたいですね♪

武道館、当たってました!

それから、大宮ソニックのチケットが届いてました。
うわぁ、1階なんだけど、かな~り後方です。
平日なので、都合つけて何とか参加しよっと。

黄色フェスTは、持ってます。
ツアー初日のさいたまは、着て行きました!
帰りに大宮の駅で、酔っているスーツ姿の外人さん達に、「このTシャツ面白い!目がチカチカするネ!」と呼び止められました。(笑)

投稿: 道化師B | 2007/10/20 17:39

にゃあ様レポありがとうございます!!
今井さんのMCあったんですねぇ。羨ましいっ!
アニィの「また来るね」が聴きたいー!!
もう参戦予定のない自分にとってはレポが凄く楽しみです。

まだ子供が小さいので自由がきかないのが辛いです(泣)
ライブとか子連れの方もいたりして「いいな~♪」と想いました。
いつか「ライブ一緒に行きたい」と言われるのが夢です。

投稿: イトウ | 2007/10/20 18:28

にゃあ様。はじめまして。
あと、マイクでしゃべっていないのはヒデだけ?
是非、メンバー紹介であっちゃんの名をCALLしてやってほしい!
おねがい(マイメロ風に)

個人的にクララが立った!は
クララ→青い→バイアグラ で勃つという風に
脳内変換されてしまいます。困ったもんだ。

投稿: i | 2007/10/20 19:18

こんばんは。
ちょっと支離滅裂なレポでも皆さんに喜んでいただき、ありがたいです(^-^)。
今、お友達からメールが来て、今日の櫻井さんMC『好いとう』だそうです。く~!萌える!

投稿: にゃあ | 2007/10/20 21:18

沖縄公演の宿泊プラン、、、真剣に考えちゃったけど子供の学校あるし
自分だけ行くわけには行かずあきらめました。
大好きな沖縄で大好きなB-Tみれるチャンスだったのに。。。
コラボケータイ、私はドコモユーザーなので・・・こちらもあきらめます。

にゃあ様レポありがとうございました~♪毎回皆さんのレポが本当に楽しみです☆
ハロウィンTシャツが普通に買えたなんてうらやましいなぁ。
渋谷、売り切れるの早すぎです(涙)

投稿: ちーちゃん | 2007/10/20 22:17

追記。。。千葉のチケットが届いてました。(涙)
渋谷が5列目だったから、期待しすぎちゃって、、、
今度は12列目の端っこ。Good-night Baby。。。

投稿: ちーちゃん | 2007/10/20 23:55

こんばんは、コメントありがとうございます。

>わにお様
アニイのトークは僕も想像つかないなあ。
一度で良いからピックゲットしたいです・・・
チケットは今日届きましたよ!

>道化師B様
ナイスな外人さんですね!(笑)
自分も今日チケット届きました。
悪からず、良からず・・・と言ったところです(どんなだよ)

>イトウ様
今井さんのMCは僕も楽しみにしております。
喋ってくれるかなー。
確かにお子さんがいると大変ですね・・・
親戚に預けてみるとか?

>i 様
そうですね、あとはヒデだけ!
是非喋って欲しいなあ。
でもどんなところで喋るのか想像つかない・・・
やっぱりメンバー紹介か?
いっそのこと、次回作ではヒデボーカルの曲を!(笑)

>にゃあ様
レポートありがとうございましたー!
倉敷も盛り上がったみたいで良かったです。

>ちーちゃん様
僕もウィルコムユーザーなので断念・・
しかし友人にソフバン多いから、騙し・・・
じゃない、勧めてみよう!

チケットは12列目だっていい方じゃないですか!
渋谷5列目も凄すぎる。
自分は今回も最前の夢は叶いませんでした・・・
(´;ω;`)

投稿: デラシネ | 2007/10/21 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/16813005

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月18日 倉敷市芸文館:

« いよいよチケット当選発表日 | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!10月20日 福岡市民会館 »