« それじゃあ僕は生まれたときからファンです! | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!! 9/30 愛知県勤労会館 »

「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!! 9/29 豊田市民文化会館

土日は愛知シリーズですね。
今回は参加なさった方はいないのでしょうか。
現地もちょっと客席が寂しかったようで・・・


でも、かえってそういう方が盛り上がったりするんですよね。
今回のMCネタはトヨタ・日産だったらしい(笑)


また、豊田市というのは初めて?のライブだったらしく、
メンバー紹介もしたそうです。いいなあ。
セットリストは こちら


アンコールではMY EYES&YOUR EYESをやったそうですが、そこでは


「20周年です、この中にはひょっとして生まれていない人もいるかも
・・・いる?」


と言ったようなMCが。実際何人かいたようで、
新しいファンも着々と増えているようです。


さて、今日は愛知県勤労会館です。
結構寒いようなので、参加なされる方は気をつけて!


オマケその1


コメント欄で情報を頂きましたが、
aikoさんのブログにBUCK-TICKの話が。
カノジョは1975年生まれという事で、
世代的にもやっぱりファンだったんでしょうかね。
なんだかこちらまで嬉しくなってしまいます。


オマケその2


フェスの時に書いたTokieさんですが、彼女が現在
やっているバンド「unkie」のPVを見つけました。
「Tecaba」

これはヤバイ、カッコ良すぎ!
ちょっと残骸のPVに雰囲気似てますね。
Tokie様はフェスの時の髪型・衣装にかなり近いです。


自分はインスト物はあまり好きではないのですが、
これは別格。ボーカル無しでここまで聞く人の心を揺り動かすなんて、
圧倒的な演奏力です。動いてるTokie様もス・テ・キ(恋する乙女の瞳で)

the Price of Fame

(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。
面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日も頑張れます)

« それじゃあ僕は生まれたときからファンです! | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!! 9/30 愛知県勤労会館 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

土、日は豊田、愛知公演ですね。

愛知といえば作家の森博嗣(もりひろし)さんのお住まいがあるようです。
なぜ森博嗣さんの話題?!かといえば、奥様(イラストレータ)のササキスバルさんが大のBUCK-TICK(今井寿)ファンなのです。
森博嗣ブログにもNEWアルバムの話題があります。

ブログに、9/8は奥様が横浜にコンサートに行ったという記事があります。
(もちろんON PARADEでしょうね。)

愛知公演には参加されるのかな?

ちなみに森博嗣ブログはこちらです。
http://blog.mf-davinci.com/mori_log/index.php

投稿: 道化師B | 2007/09/30 18:28

MY EYES&YOUR EYESやったんですね~♪
Tokieさんが出てるPV、少し前に見ましたよ~かっこいいですね☆
バンド組んでた高校生の頃、女友達ですんごいベースが上手な子がいました。LIVEでも、ギターよりもボーカルよりも目立ってて、かなりTokieさん風です。
ピックはほとんど使わず、チョッパーが得意な彼女。。。
みんなの憧れでした。ふと、彼女を思い出しました。

P、S  
新潟魚沼産新米こしひかりが届きました☆
今なら炊きたて食べ放題無料だよ(笑)
ツヤツヤ、甘甘、もっちもち、ウマウマです。

投稿: ちーちゃん | 2007/09/30 22:25

出張から戻ってきました。つ、疲れたあwww。
やはり、名古屋でなく豊田・愛知という立地で
動員数が淋しかったのでしょうかねえ。むむむ。。。
関西でも、大阪の激戦に比べて、平日に神戸とかだと
淋しかった時があります。
ちょっとのアクセスの違いで、帰りの時間が
きつかったりするんでしょうね。

先日からのCDショップ情報といい、aikoさんといい
森博嗣さんの奥様といい、B-T好きの方は結構いるんですね。
今まで何処に潜んでいたんでしょう?
やはり20周年ということで注目度UPなんでしょうが、
これを機会に、またたくさんの人に興味を持ってほしいです。

しかし、かなり本気でTokieさんにやられてますねwww。

投稿: わにお | 2007/09/30 22:32

はじめまして。narikoと言います。
ハゲタカあたりから毎日見せてもらってます。
BUCK-TICKはファン歴14年です。
Tokieさんカッコいいですよね。
私も、学生時代はベースやってましたが、彼女は憧れです。
TokieさんのデビューはたしかRIZEですよ。
私はAJICOのライブで生Tokieさんを見ました。
アップライトも弾けて、ほんとにステキですよね。

投稿: nariko | 2007/10/01 00:00

こんばんは、コメントありがとうございます。
R様、楽しいレポートありがとうございます。
早速本文の方で紹介させていただきました。
いいよね?

>道化師B様
これはまた貴重な情報ありがとうございます!
確かに9/8はフェスでしょうねー。
こういった各界のファンについても、実は
まとめて特集しようとしていたんです。
お正月スペシャルくらいになりますけど・・・(笑)

>名無しさん
文体からすると多分ちーちゃん様っぽいですが・・
楽器を持つ女性は美しいです。
ルックス云々ではなく、本来男のモノであった
ゴツいギターやベースを持つ姿が、アンバランスの
バランスというか、ミスマッチのマッチング・・・

マイ茶碗もってご飯食べに行きます!
おかずは今から港行って釣ってくるよ!(笑)

>わにお様
オツトメご苦労さんです!
確かに日帰りで帰らなければならない方も
多いでしょうから、交通の便悪いところは
厳しいですよね。そんなところにも来てくれる
BTは素敵です。

年末のデイインで、満杯の武道館見る度、
みんな何処に隠れてたんだよ、全く・・・(笑)
と自分の事を棚に上げていつも感心しています。

>nariko様
初めまして、コメントありがとうございます!
ちょうどお休みしてた辺りからですねー。
あのときはスイマセンでした。もう当分休まないから
安心してね!(多分)
やっぱり同姓の方から見てもTokieさんは
格好いいんですね。
結構楽器やっていた方が多いですねー。
自分もマイマイが宝の持ち腐れにならないよう、
そろそろ・・・ストラップの付け方を聞いてこよう!
(まだそこかよ!)
これからもよろしく御願いしまーす。

投稿: デラシネ | 2007/10/01 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/16619414

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!! 9/29 豊田市民文化会館:

« それじゃあ僕は生まれたときからファンです! | トップページ | 「天使のリボルバー」ツアー最速レポート!! 9/30 愛知県勤労会館 »