« BUCK-TICK FEST2007 PARADE最速レポート  FINAL | トップページ | 気が付けば・・・ »

PARADEは続く

書いてる間はなかなか大変だったレポートも、終わってしまうと
ちょっと寂しいですねー。お祭りのあとはいつでも切なくなるモノです。


TERUさんのブログなどによると、フェスの夜は
打ち上げで大分盛り上がったようです。


例の観覧席も兼ねていた船が、そのまま打ち上げ会場となり、
船上パーティーが行われたようです。


そのあとも宴は続き、渋谷の2次会、そして今井さん宅で3次会が!
メンバーは今井、星野、TERU、西川、ASAKI、HISASHI・・・
夢のダブルヒサシですよ!


っていうかこの豪華メンバー・・・
J-ROCK首脳サミットって感じじゃないですか!
きっと今後の日本音楽シーンについて熱く語られ
・・・る事など無く、ただただ地蔵と化していたんでしょうね(笑)


TERUさんの


「楽しい~!すまんが、朝まで飲ませてくれい!」


と言う日記が全てをあらわしてます。


そういえばAGEofPUNKのサポートミュージシャンの方の
ブログにも、今井大先生は登場していましたよ。
これはリハの打ち上げのようですが・・

今井先生、愛されてるなあ・・・
こうしてみると、本当に凄い人物なんですね。
ただの酔っぱらいオヤジじゃないんだな、うんうん(笑)


打ち上げ関係では、コメント欄でこんな情報も頂きました。


「最後の挨拶の時、あっちゃんが出演者の名前を
順に読んでいったじゃないですか。

あの時、あっちゃんてば間違えて
abingdon boys "high" school(正確にはschool)
と言っていて!

西川さんが打ち上げで想いのたけをぶつけたら、
あっちゃんは平謝りでさらにお詫びに
2回もチュウをしてくれたので許してあげようとしたけど、
やっぱり面白いので一日ネタをひっぱったそうです(笑)

(ちなみに土屋さんにも訴えたら、
「あ~そう」と仏のように優しく微笑まれていたそうです(笑)」


あんたら一体なにやってんだ・・・羨ましすぎるぞ!
西貴様、楽しい情報ありがとうございました。


そう言えば船上パーティーの席では、
西川氏とヒデ、そしてTokie様で、バンド組もうよ、
みたいな話も出たとか・・・是非、是非実現してくれ!!


本当に、出演者の皆さんも楽しんでくれたようで、
大成功といえますね。良かった。


そうだ、その船上パーティー・・・
突撃リポーターこと、東海林デラシネが、撮影に成功しましたよ!
こちらが現場です・・・!
F

って何もわからねーよ!


いや、これ帰り道に偶然撮影したんですよね。
あ、あの船だー、って思わずパチリ。


結構近いように見えますが、最大望遠で撮ったモノで、
実際は岸から随分離れてました。


まさかそんな宴が執り行われていたとは・・・
そうと知ってたら飛び込んで游いでいったのに(怒られます)


中での様子は、みんなの心の目と、妄想力で補って!
よーく目を懲らすと、左の方に帽子かぶっている様な影が・・・
これはフェスの最中もドリンクを配っていたお姉さんかな・・・


と見せかけて、実は酔った勢いでアリスのPVを
生再現している櫻井さん!


なんて言う風に考えると、日々の生活が豊かになります。


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しています。面白かった!と思った日はクリックして頂けると、明日も頑張れます)

« BUCK-TICK FEST2007 PARADE最速レポート  FINAL | トップページ | 気が付けば・・・ »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

正確には

船上パーティー(一次会)
渋谷(二次会)
今井宅(三次会)

ですね。

投稿: jin | 2007/09/13 18:56

本当にお祭りの後は寂しいですねぇ。
夢のようなフェスでしたね。  

J-ROCK首脳サミットって、、うまい!!座布団1枚!!
それにしても、あっちゃんにチュウ、、、心臓止まります(笑)
今井さん宅も行ってみたいなー。面白い物がいっぱいありそう。

投稿: イトウ | 2007/09/13 19:07

フェス終了後、牛歩のごとくゲートに向かっているときは、一瞬船上から人々が去っていたように見えたので、別会場に移動なのか~と思っていたのに。
あのまま宴が行われていたとは…ホント、私も飛び込んで泳いでいったのに(嘘)

西貴様の情報、すごくありがたい&嬉しいですね!
平謝りのあっちゃん、なんだか姿が思い浮かびます(笑)そして仏のように微笑む土屋さん…デラ様撮影の船上にはっきり見えるよ!心の目で見ると。

投稿: anne | 2007/09/13 20:19

心の目と、妄想力で見てみました~♪
すっごく盛り上がってますね(笑)
皆から愛されてるBT。。。うれいしいな☆
妄想が膨らみすぎて、今井さんちで一緒に飲んでる気になってみたり。。。
ん~楽しい!!
AOPサポートミュージシャンの方のブログの写真、凄く楽しそうだね!!
UPしてくれてありがと~!!

投稿: ちーちゃん | 2007/09/13 21:46

あぁぁぁすっごく楽しそうな打ち上げ!!!!!
他のところからの情報もすっごい貴重だ☆

投稿: latte | 2007/09/13 22:58

こんばんは、コメントありがとうございます。
急に涼しくなりましたね。
フェスが今週末だったら、随分楽だったかも。

>jin 様
ありがとうございます。早速訂正しました。

>イトウ様
昔雑誌で読んだんですが、当時の今井さんの家には
砂利?が敷き詰められたコーナーがあったそうです。
どんな部屋なんだ・・・(笑)

>anne様
ゲート出て割とすぐの所から撮影したんですが、
気付いていない方が多かったのか、
写真撮ってるの自分含め数人でした。
中には望遠鏡でウォッチしてる強者も
いましたが・・・(笑)

> ちーちゃん様
今井さんが多分一番年上だと思うんだけど、
一番子供っぽく見えるのが不思議(笑)
あー、今度デジカメ買うときは、30倍ズーム
位できるヤツにしよう!

>latte様
ブログが普及して一番のメリットは、やっぱり
こういった関係者の情報がすぐに見られる
所ですよねー。BTのメンバーもブログ
始めないかなあ。

投稿: デラシネ | 2007/09/13 23:10

あの日一日であの方たちはどれくらいの酒を
消費したんでしょうか。。。?
あっちゃんのチュウはお詫びになるんですねえ。
普通は男からオトコへのチュウなんて嫌がらせか罰ゲームだって。
大人しくみんなに顔隠されてる今井くんも笑える。すでに地蔵か。
ステージ出てきた時も顔真っ赤だったしい。

私、あっちゃんは、酔っ払った出演者の皆様から「これとこれを着て、
この手袋もはめちゃえ!これ、これ頭に巻いてww」って
着せられた衣装だと思ってました。違うの?自分であれ着たの?

投稿: わにお | 2007/09/13 23:13

レポ大変お疲れ様でした。感動が蘇りまだまだ余韻抜けません(*^^*)

東海林デラシネさんお見事!
はあ~VIPメンバーも帰るように見せかけといて・・・
望遠鏡で打ち上げ会場を眺めるのってめちゃ
楽しそう・・・・・で、あれこれアフレコしてみる・・・
西川君はあっちゃんの懐に入っていくのが上手で、
メンバーに柔和にツッコめる稀有な人物なので今後も
どんどん絡んでいって欲しいですね♪^^

ああ、BTは画像もブログないので、周辺情報は貴重でありがたいです!!

投稿: ころ | 2007/09/14 06:11

東海林デラシネリポーター、様ご苦労様でしたw
飲み会の映像だけでも映像化したらすごいでしょうねw
こんな豪華メンバーの打ち上げってないですもん。
メンバー誰かがアップしてくれれば・・・
フェス終了後にこんなに和気あいあいに出来るのもみんなが仲良しだからですよね。
ほんと、賄いさんで現場潜入したいですw

投稿: su4neko | 2007/09/15 00:07

コメントありがとうございます。
>わにお様
衣装はホントそんな感じだった(笑)
なんつーか、借り物競走で部分的に
つなぎ合わせたような衣装というか・・・

櫻井さんはもはや我々とは別のレヴェルの
超生物なので、キスは男女問わずOKです!

>ころ様
俺も双眼鏡持っていけば良かった・・・
西川さんは話し引き出すのも上手いですからね。
でも若手かと思ってたけど、実はもうベテラン
(35.6才?)なんですよね。歳とらねぇなあ。

>su4neko様
フェスのDVDが出るとしたら、
初回特典は打ち上げの様子を収録した
スペシャルディスクにして欲しい!
あ、でもTokie様のスペシャルディスクが・・・(おい)

投稿: デラシネ | 2007/09/15 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/16435629

この記事へのトラックバック一覧です: PARADEは続く:

« BUCK-TICK FEST2007 PARADE最速レポート  FINAL | トップページ | 気が付けば・・・ »