« ぶれぶれぶれぶれ | トップページ | 私のターニングポイント »

天使のリボルバー発売延期!

コメント欄でも情報頂きましたが、
なんとニューアルバム、天使のリボルバー
発売延期に!オゥ、ジーザス、何てこったい!


といっても、9月12日→9月19日と、1週間延びただけなので、
まあ、ホッとしたというか・・・


音源自体は完成しているようなので、単純に流通とか
プロモの関係でしょうかね。


ツアー初日が9月22日なので、それには間に合うようなので、
初日から弾けたい!と言う人は一安心ですな。


ところで確認の為、BMGのサイトに行ったんですが、
BTのコーナーもなかなかしっかり作ってありますね。


ディスコグラフィーのコーナーでは、
一部試聴や、PVが見られたり・・・
いつも情報はオフィシャルページの方で確認する事が多いので、
なかなか新鮮でした。


オフィシャルも、試聴コーナーみたいのは
作った方がいいと思うなあ。


ところでBMGのサイトを見て、
他の所属アーティストを初めて知りました。
MISIAとクロマニョンズは知っていましたが、
SEAMOやスキマスイッチ、GO!GO!7188も一緒だったとは・・・
何かイメージが違うぜ。っていうかむしろBTが違うのか(笑)


そして、CDは一枚も持っていないのに、なぜか俺の
ノートPCの壁紙に使っているアヴリルさんもBMGなんですね。


BMGになってからは、比較的プロモもやってくれるし、
コンスタントに作品も出してくれる
(出せ出せとせっついている?笑)
ので、いい感じです。ビクター時代もそうでした。


それに引き替えマーキュリーは酷かったなあ。
あの時期はある意味暗黒期ですよね。
このままBUCK-TICKは埋もれてしまうのかと思いましたもの。
作品もほとんど出なかったし・・・


何にせよメジャーで活動していく以上、レーベルとの関係は
大切なので、これからもいい感じで続けていって欲しいです。


・・・でも良くを言えば、もうちょっと露出多くして欲しいなあ。
プッシュプッシュですぜ、BMGさん!


latte様、情報ありがとうございました。


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しました。面白かった!と思った日はクリックして頂けると明日も頑張れます)

« ぶれぶれぶれぶれ | トップページ | 私のターニングポイント »

BUCK-TICK」カテゴリの記事

コメント

ショックです~。色々なスケジュール書き直ししなきゃ!
B-Tのサイトはまだ変更されていませんでした。 オイッ(笑)

BMGのサイト好きです。でも、ユータくんの個人写真がないのが悲しいです。
視聴は新たなファンを掴むためにもなりますもんね。オフィシャルでも
是非やるべきです!

投稿: イトウ | 2007/08/04 07:04

延期・・・残念ですね。1日でも早く聞きたくて仕方が無いのになぁ。
BMGのサイト、私も好きです!イトウさん同様、ユータくんの個人写真がないのがずっと気になっていました。
「GO!GO!7188」と言えば、まりあが島村楽器主催のコンテストに応募した時に
GO!GO!7188の「G7」って曲をギターやりましたが、私はその時までこのバンドの存在すら知りませんでした(汗)

投稿: ちーちゃん | 2007/08/04 21:11

こんばんは、コメントありがとうございます。
今日の夕食は焼き肉でした。

>イトウ様
フフフ・・・実はユータの画像もありますよ。
トップページのアリスのジャケットをクリックすると・・!
http://www.bmgjapan.com/bt/track.php?item=8084

>ちーちゃん様
まりあさんは楽器やってるんですね!スゴイ!
GO!GO!7188は名前は知ってるけど、
曲とかは全然知りません・・
そもそも読み方が・・・「ごーごーなないちはちはち」
ですよね?友達が「ごーごーナイババだよ」
って俺を騙そうとするんです・・

ユータの画像は、上のコメント通りです!
今すぐクリック!

投稿: デラシネ | 2007/08/04 21:56

はじめまして、こんにちは!いつも拝見させていただいています。
私はランデブーからファンになりました!詳しくお話しますとファンになったきっかけが、自分の好きな芸人さんがブログの結構前の記事にB-Tの事を書いていて、気になっていたその時期にヤフーの視聴もあり、「バクチクってどんな曲だしてるんだ~?」程度で聴いた所、今はかなり好きになってしまいましたー!その後は(現在)ランデブーを買い、2005年のアルバム、十三階と最近買いまくりました!雑誌も少し買って、今回出るもの2つは初回が確実に欲しかったので予約しました。私が生まれたのは1988年なので初期を知らない&最近から応援、なのですがこれからは(今からですが)本当に応援したいと考えてますっ!
もっと早く分かっていたならばと後悔しています。(泣)
失礼しましたー!

投稿: まこと | 2007/08/04 22:19

こんばんわ。
昨日は突然ごめんなさい。
びっくりして思わずなにも考えずにコメントしちゃいました汗
デラちゃんには情報はいっていたのですね・・
trick_bluckさんが教えてくれた記事も19日発売になってますよね。
オフィシャルはいまだ12日のまま・・。

投稿: latte | 2007/08/04 22:23

こんばんにゃ。1週間延期かあ。ライブに間に合うからいいのかにゃ。
オフィシャルサイトの情報が遅すぎ。。。る。

デラ様の言う通り、BMGはかなり充実した活動をしてくれてますね。
というか、マーキュリーが。。。
この時期出してる楽曲はすごく好きなのが多いんですけど、
全然後押しが感じられなかった。
辞めてからは、全部すぐに絶版にされてるし。酷いっす。

それと!
ころ様、えすえす様
イープラスとぴあプレリザーブで、無事に大阪・京都・神戸の
チケをゲット致しましたwww!!! (ま、席はともかく ( ^^;) として)
有難うございました~~~。
職場のラルクファンの友達も巻き込んでしまいました。
ダブったら彼女にも参戦してもらいます。洗脳しときます。
ラルクはアルバム発売前にライブツアーらしいです。変なの。

投稿: わにお | 2007/08/04 22:57

アルバム延期なんですねでも仕方ないですね。
収録曲の中でも『news maker』であっちゃんがシングル候補に上げたと言ってた路頭に迷いそうな曲がどれなのかが実は一番気になる(イメージで探すぞ)。

本当にBUCK-TICKのサイトでも試聴コーナーがあると嬉しいですよね。
ついでにスタッフダイアリーもツアーの時だけじゃなく某ブログのように毎日とは言いませんが月に2~3回でも更新してくれたらな~と
!!!まことさんゲット!!!若い!
きっかけの芸人さんて‥?

投稿: 螺旋 | 2007/08/04 23:46

こんばんは、コメントありがとうございます。

>まこと様
初めまして!そして、ようこそBTファンの国へ!(笑)
ランデヴーからとは本当に新しいファンですねー。
そう言った方が増えてくれると、ライブも盛り上がって
いい感じです。
僕もその芸人さんが誰なのか、気になるなあ。
前にここでも紹介したロンブーとか蛍ちゃんとか
その辺りですか?
知り合うのに遅すぎる事なんてありませんよ、
その分これから弾けてください!
これからもよろしく!また書き込んでね。

>わにお様
チケットゲットおめでとう!
そうなんですよ、月世界、ブランニューラヴァーと
名曲が多いのに、扱いが悪くて頭に来ます。
結局アルバムに収録されなかったし・・・
あの2曲、知らない人も多いんだろうなあ。
悔しいです。

>螺旋様
今まで曲の感じを例えるのに、色々な表現を
見てきましたが、「路頭に迷いそうな」曲って
どんなだよ、あっちゃん・・・超聴いてみたい(笑)

切っ掛けの芸人さん、知りたいですよねー。
トラックバック送っちゃうぜ。

毎日更新はキツイので、週一でもいいから、
更新して欲しかったぜユータズメールには・・・
いつの間にか終わってるし!

投稿: デラシネ | 2007/08/06 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/15999413

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のリボルバー発売延期!:

« ぶれぶれぶれぶれ | トップページ | 私のターニングポイント »