« 赤 黄色 向日葵 橙 群青 紫陽花 | トップページ | ネコネコ詐欺、その後 »

今井寿は98.5点!

100点満点でですよ!凄すぎます!
え、何の話かって?


これです。友人に教わったんですが、最近流行っているらしい。
細かい分析はというと・・・


画数:今[4] 井[4] - 寿[7]

天画(家柄) 8画 中吉
自分の信念に忠実で、他人に対しても誠実で社交的な人です。

地画(個性) 7画 中吉
意志が強く目的を達成する運を備えているが、独善的で孤立する。

人画(才能)11画 大吉
まじめな性格で正義感も強く皆に好かれ、地位・財産に恵まれる。

外画(対人)11画 大吉
まじめな性格で正義感も強く皆に好かれ、地位・財産に恵まれる。

総画(総合)15画 大吉
人の輪、家庭運に恵まれ、周囲の協力に恵まれ、大成功する。


何かスゴイ!パーフェクトに近い!
何故こんな事を調べてみたかというと、以前読んだ本の中で、
今井さんがメジャーデビュー直前にプロデューサーの薦め?
で有名な占い師に占いをしてもらったところ

「私は何十年もこの仕事をしているが、
こんな強運の持ち主は初めてだ」

と言われた、というような事を話していたからです。


そういえば、インディーズ時代の太陽レコードの社長さんも
占いなんかを気にかける人で、そこでも結構スゴイ運勢
の持ち主だと言われていたとか。


てっきり上京したての若者達に自身を持たせる為(笑)
わざとそういう事をいわせていたのかと思いましたが、
この結果でそれが事実だと裏付けされた?


たしかに、例の事件の時も、本来なら致命的なアクシデントとも
なりかねなかったのですが、あの休養期間が、結果としてバンドに
プラスになったと僕は思います。
(メンバーもインタビューでそう言ってますね)
それを考えると、まさに強運の持ち主なのかも。


ついでなので(ついでって言うな)他の4名も調べてみました。


櫻井敦司 89.2点
星野英彦 87.0点
樋口 豊 76.0点
樋口 隆 73.0点(ヤガミトールだと58.8点でした)


櫻井さんと星野さんもスゴイですね。
今井さんと会わせて、業界一占い偏差値?の高いバンドかも!
もちろんルックス偏差値はナンバー1ですけどね!

(今井寿 88点 星野英彦 92点 
櫻井敦司 3901点 デラシネ計測による)


細かい分析は皆さんが実際に入力して確かめてみてください。


おまけ・・・
僕も自分の名前でやってみたよ!結果は・・・

O

94.9点!俺スゲエ!


まあこんな記事を書いていてこういうのも何ですが、
自分は占いとか姓名判断の類は一切信じないんですよねー。
(信じている方、申し訳ないです)
朝のニュース番組なんかで、占いコーナーあるじゃないですか。
報道番組で何であんなモノをやるのかちょっと信じられません。
(まあ最近はほとんどバラエティ番組ですけどね)


なので、あのコーナーを見ると一日不快な気分になります。
自分の事を占いで決めて欲しくはないです。
だから自分としては今日の占い、カウントダーウン!
とかを見たら負け、と決めて、毎朝勝負です。
もう10年以上見ていません。見なかったらその日は幸せ、
と言う事で・・・


・・・ハッ!それって、結局占いコーナー見てる人と、本質的に同じ
思考パターンじゃん・・・


最先端の技術を操り、数字・データしか信じないと思われる、
新興IT企業の社長のオフィスには、
意外にも神棚があるところが多く、毎朝の祈祷を欠かさない
人間も多い、と言う話をハゲタカの中で読んだ事があります。
やはり人間が何かにすがりたくなる気持ち、というのは
あるんでしょうね。


占いは信じないけど、ジンクスは結構気にするんです。
色々あるけど、勝負事のある時は「M・A・D」を聞いていけ!
と言うのが自分の中では一番大きなジンクスです。


20倍の倍率の入試の朝、MADを聞きながら言ったら
前の日の夜にやったところが偶然出て、結果合格して以来、
ここぞという時にはMADなんです!


(ふざけた名前で占うな!本名でやれよ!と言う方はクリックして頂けると本名でやったら94.1点でした)

« 赤 黄色 向日葵 橙 群青 紫陽花 | トップページ | ネコネコ詐欺、その後 »

BUCK-TICK」カテゴリの記事

コメント

90.4点だったぁぁぁ。デラ山さんに負けちゃったよ。
この数字、ん~微妙(笑)
今日の占い、カウントダーウン!何気にみちゃうんだけど・・・・(汗)

投稿: ちーちゃん | 2007/07/29 21:43

ご、57.6点だった。。。くっすん。天画、地画、人画まで大吉できて
総画で凶って。。。久し振りに見に来たのに。いいけどさ。
ルックス偏差値3901点て笑う~。他の4人と2桁も違うwww。

数年前に「ぴあ」の占いコーナーをやっていた
「サワキカズヤ」氏が太陽レコードの社長その人でわ?
占いとかはあまり信じないけど、人智では計り知れない
何か大きな力が存在するとは思ってます。

投稿: わにお | 2007/07/29 22:50

67.9でした、、、。悲しい!!
今井さん凄いですね。羨ましい!!

今日の占いって見た日に限って最下位なのは何故?!
自分の星座は最下位率がすご~く高いです、、。

ついでに旧姓もやってみたところ、56.6、、どっちにしても、、、(泣)

投稿: イトウ | 2007/07/30 00:07

確かにルックス凄いもんね!ひとり4桁サクライ点納得です。
裏道を櫻井さんとISSAYさん連れて歩いていて、ヤクザっぽい人を見て、上玉連れてるからヤバいとかなんとか『音楽と人』に市川哲史さんが書いてたのを思い出しました。あのきつい目が、笑うともっの凄い可愛いんですよね。
櫻井さん愛、いっぱいあるから書ききれない。

投稿: にゃあ | 2007/07/30 00:30

よく覗いてますが、初めてコメントします。
私は。88点でした。凶が二つもありましたが、
その二つ かなり当たってて 字画のせいだと 開きなおりました(笑)

投稿: mayu | 2007/07/30 00:57

こんばんわ☆
94・2だったよ~
シネ夫なのに美少女なんだ 笑
デラさん、20倍を勝ち抜いた人なんだね!!
すごい!!

投稿: latte | 2007/07/30 01:01

皆さんにつられて私もやってみました!
・・・64.2点でした・・・ううう・・・。
しかも「何をやってもツキがなく、努力が実らず短命に終わる。」
そうです・・・。そ・・・そんな・・・泣

3901点って3901(さくらい)って事ですか!?
でも確かにそれぐらいありそうですww

投稿: 美和子 | 2007/07/30 01:37

コメントありがとうございます。
今日の夕食は麻婆春雨でした。

>ちーちゃん様
なんか割と高得点が出やすいっていうか・・・
でもその割に「凶」が入ってたりとか・・

>わにお様
あ、確かそんな名前の人だったはず!
サワキカズオとか・・・ハリアップモードのクレジットに
名前が載っています。占いコーナーなんて
持ってるとは、趣味が高じて本職になっちゃったかな?

>イトウ様
占いなんて気にしない方が良いッスよ!
と言う人間が一番気にしてる事になるのかなあ。

>にゃあ様
「上玉」(笑)確かにISSAYさんもスゴイ顔してますよねー。
櫻井さんと二人で並んで歩いたら、
モーゼの十戒のように人並みがバックリと別れて
道が出来そう・・・スゴイオーラが出てそうです。

>mayu様
初めまして、コメントありがとうございます。
点数が高いのに、凶が入ってたりするんですよね。
僕もそうでした。
これからもまた書き込んでくださいね。よろしく!

>latte 様
そこのところをちゃんと突っ込んでくれて助かりました。
スルーされたらこっそり消そうかと思ってたよ、サムイから・・・
その時の試験で人生の全ての運を使い果たしてしまい、
今日の体たらくに至っております(笑)

> 美和子様
そうです、「さくらい」です!偉い!天才!
最初に判ったあなたには商品として・・・
特に用意していなかったので、幸福が訪れるよう
三日位お祈りします(笑)

投稿: デラシネ | 2007/07/30 02:22

ええ~?
あたし一番にサクライ点とか、きちんと熟読してるのにヒドいよデラシネのアニキ(笑)!でも祈られてもわかんないから、賞品(?)いらないけど(微苦笑)。
DOUBTはね、BEAUTIFUL MONSTERS TOURで演奏しました。あれ以来やってないし、多分やらないだろうと思います。イントロ聞いて、まじすか?やるの?と、驚愕した覚えがあります。もし演奏する事があれば、今度こそ号泣する準備は出来ていまーす!

投稿: にゃあ | 2007/07/30 04:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/15939430

この記事へのトラックバック一覧です: 今井寿は98.5点!:

« 赤 黄色 向日葵 橙 群青 紫陽花 | トップページ | ネコネコ詐欺、その後 »