« あ゛ーーーー!!!! | トップページ | BUCK-TICKライブ@Zepp名古屋最速レポート&セットリスト! »

BUCK-TICKライブ@Zepp大阪 最速レポート&セットリスト!

Zepp Osakaのライブもも大盛況のウチに終わったようですね。
早速わにお様からのレポートが入っています。
今日は会報届くのを待ってそのまま泣き疲れて寝てしまったので
今になって目が冴えているのさ!
以下、レポートです。セットリストはこちら
---------------------------

ただいま。帰ってきました。
BALZACは激しかったです。
激しいタテノリノリのパンクって感じで。音よかったですよ。
でも、歌詞は一言も聞き取れなかった。すんません。
4曲目くらいに「MOON LIGHT」やりました。
HIROSUKEさんのMCが。。。大阪の兄ちゃんが焦って
喋ってるみたいでした!
いつもあっちゃんの落ち着いたMCを聞いているせいか、
なんか笑えました~。落ち着けよ~。
仙台での情報を知っているせいか、BALZACのライブ中
みんな会場横側の2階部分をチラチラ。
すると、おおーー、いました。いました。今井くん!
スタッフに混じって一番左端に。ずーっと立って見てました。
1時間ほどでBALZAC終了して、楽器の入替やって
いよいよB-T開始。


今回わりと早い整理番号だったので、場所がよりどりみどり。
最前ブロックは体力的に無理なので、セカンドブロックの
ほぼセンター最前列を陣取りました。
セットリストは、仙台・福岡と同じだったと思います。多分。


あっちゃんご機嫌でした。いきなり上着をずらして
ノースリブラウスから覗く肌を見せてました。艶っぽいいい。
2曲目「Baby, I want to you」の間奏で、ユータが出てきて
ステージいっちゃん前に4人が並んだ時は圧巻でした。
そして、満面の笑みのあっちゃんとユータ。ううう。
水もかけてもらっちゃったよ。
今井くんは「ON PARADE」(みなとみらいの方)の
Tシャツの黄色を着ていました。
ヒデはどこから見てもジョニー・デップだった。。。カッコいい。


3・4曲目あたりから、ちょっと余裕気味だった最前ブロックが
俄かに混み混みのギュウギュウに。すんごい盛上がり。
初生RENDEZVOUSもとっても良かったです。
もちろんコーラスは、会場全員で。
ROMANCEの間奏の時に、マイクにかぶせた上着を
マイクごと頭からかぶったあっちゃんが、
脱ごうとして脱げずに、もがき苦しんでいた。


本編が終わってハケる時に、アニイが投げたスティックが
すぐそばに飛んできました。隣の隣あたりがゲットしていた。
そしてアンコールで登場する時に、アニイが投げたバナナが
近くに飛んできました。隣の隣の前あたりがゲットしていた。
しかし、なぜにバナナ?? 今日だけバナナ?
ユータはやたらタオルハンカチを投げていた。可愛すぎるう。
そして最後に登場したあっちゃんは、同時にちょっと下がった
今井くんとぶつかりそうになって、笑いながら定位置へ。


感動の「My eyes & Your eyes」 が終わると、
あっちゃんが「今日は特別に、BALZACと一緒にもう1曲
やります」と言って、「HIROSUKE~」と呼んで
「スピード」へ。
HIROSUKEさんは、最初かなり遠慮気味に、
何度かあっちゃんに促されて、だんだんノッて歌ってくれました。
「愛しいものにすべて~」のとこで、あっちゃんがヒデの
とこに行って、背中に手をまわしたかと思うと、押して
落とそうとするマネをしてました。満面笑顔で。
間奏でやっとセンターへ来てくれた今井くん、いつもの
ノリノリダンスを見せてくれました。ノリノリーー。


こんな感じで、あっという間のライブが終了してしまいました・・・
とさ。終わったのは20:40くらいでしたね。はやっ。
今回いつも定番の、去り際ユータの「大阪、大好き!」 or
「大阪、また来るね」が無かった。。。
何かマイクで言ったのですが、聞き取れず。
めっちゃ気になります。

--------------------------

以上、わにお様のレポートでした。ありがとうございます!
ユータは最後に「おおきに!」といっていた様です。
相変わらず可愛い&営業が上手いヤツだぜ(笑)


BALZACは超激しいパンクバンドという話を聞いていたので、
メンバーもヤバイ人達なのかと思っていたのですが(笑)
礼儀正しい良い方達だったようです。
地元大阪出身のバンドなんですねー

終演後入り口付近でBALZACメンバーを見たなんて言う
情報もありますね。他にも見に行った方がいらっしゃいましたら
ガンガンコメント欄に書き込んでいって下さいね。


日程表見て気付いたんですが、来週かと思っていた名古屋での
ライブは今日なんですね。連戦というわけですか。
メンバーは体調に気をつけて今日もハジけて欲しいモノです。
ミチロウさん、バルザックと絡みが続いたので、
今日は清春との夢の共演が見れるのか!?


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しました。面白かった!と思った日はクリックしてわにお様に感謝しましょう)

« あ゛ーーーー!!!! | トップページ | BUCK-TICKライブ@Zepp名古屋最速レポート&セットリスト! »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

大阪のライブに行ってきました。

バルザック頑張ってましたよ。
後ろにいた友人は今後がんばれと言ってました。
また友人はカメラが入ってたのが、気になってます。
ビデオでるのかな?

投稿: えすえす | 2007/07/01 02:36

はじめまして。最近読ませていただいているものです。
バルザックさん、出口付近に4人揃って立って居まして、声援を受けたり握手などなさってましたよ。見た目を裏切る(笑)ジェントルマンでした。

投稿: にゃあ | 2007/07/01 03:37

わにお様レポート有難うございます!
アニィの投げたバナナ、、、えっ?、、そんなバナナ!!(私語)
バナナ繋がりで今井さんのTシャツ黄色だったりして、、?

今日は名古屋でしたっけ?行きたーぃ!!
お留守番組のためにもDVD出してほしいって思ってたので、えすえす様のカメラ目撃談にドキドキしちょります。

投稿: イトウ | 2007/07/01 05:27

おはようございます。コメントありがとうございます。

>えすえす様
大阪参戦したんですね!福岡でも一部
カメラを廻していたという情報もあるので、
もしかしたら映像化されるかもしれませんね!
9月発売のアルバムの初回限定版に付属する
DVDに収録!とかだとうれしいんだけどなー。

>にゃあ様
はじめまして!バルザックさんは超いい人達!?
握手とはサービス良いなあー。BTもたまには・・・
でもそんな事したら大混乱で死者がでそうだ(笑)
これからもよろしく御願いします。
お名前は、あっちゃんの飼い猫から?

>イトウ様

何故バナナ・・・ゲットしても後々困りそうです(笑)
カメラは他の会場でも廻っていたという話も
ありますから、期待しちゃいますね。

投稿: デラシネ | 2007/07/01 09:42

おはようございます。

ばなな!!
見ました。
あのバナナはとあるお姉さんがキャッチしてました。
サイン入り!!
どうしたら良いのか悩んでました。
食べたのかな?

投稿: えすえす | 2007/07/01 10:40

昨夜は大阪のライブに行けないので、ヤケ酒(嘘)
地元の仲間と飲み会で久々にお酒飲んじゃいました。。。
わにおさんのレポート、すばらしいですね☆
あっちゃんの笑顔が沢山見れたようで、羨ましいです。
ありがとうございました~♪

そして、今日は清春・・・いいなぁ~名古屋。
行きたかった。。。ね、アニキ!

投稿: ちーちゃん | 2007/07/01 11:18

デラシネお兄さんはじめまして!いつもブログ楽しみにしています。
私も昨日大阪に行ってきました!
実は昨日が初BUCK-TICKライブだったので緊張していたのですが、本当に楽しかったです!!
結構最前で見たので、大変だったんですが近くで見るメンバーの方々はすごくかっこよかったです…!

投稿: 美和子 | 2007/07/01 11:52

私も大阪行ってまいりました。あの感動がよみがえります。
凄く一体感のあるライブでしたね。
やっぱりハウスライブはこうでなくっちゃ!!
にゃあサマ、バルザックさんがいたんですか?
見逃してしまいましたよ、残念!!!
ボーカルさんは歌うときと、お喋りとで
すごくギャップがある方で、可愛い方でした。
スピードではすごく腰が低くて。
あっちゃんに呼ばれて「へいへ~い」と返事してたり。

カメラ、いましたね。グッツ待ちのときに撮られていたので
面白いことすればよかったなぁ・・・・

投稿: 夜響 | 2007/07/01 16:16

こんばんは。
うへ。いつの間にか大阪参戦組の方がこんなに。
他にいないかと思って、うろ覚えで下手なレポ書いたのに~。

えすえす様
バナナはサイン入りだったんですか。そりゃ悩む。。。
あのゲットした人のそばにいたのなら、私とも近かったかも
しれませんね。

美和子様
あの最前にいたんですね。すっごい根性です。
何人か気分悪くなってた方がいましたよ。

にゃあ様・夜響様
私もグッズ待ちのときにカメラ見ました。
でも、今までにも「カメラ入ってる~」と期待して
裏切られたことがあるので、ちょっとびみょ~。
「at the Night Side」みたいな使われ方とかかなあ。
どっちにしても、Live DVDを出して欲しいです。
夜響さんの最後の一言に、大阪人を感じます。わかるぅ~。

デラシネ様・皆様
今井くんがFesTシャツ着てたのはアンコール時、という
レポを別のとこで読んで焦ってました。そうだったっけー。
他にも間違いはたくさんあるかも、です。m(_ _)m

投稿: わにお | 2007/07/01 19:36

こんばんは。清春が忘却の空を演ったと聞いて、
名古屋に行かなかったことを激しく後悔しているデラシーです。

>えすえす様
コメントありがとう、お久しぶりです。
バナナ、しかもサイン入り・・・取れた人は羨ましいけど、
保管に苦労しそう。やっぱ食べずに冷凍?(笑)

>ちーちゃん様
名古屋行けば良かったよぅ・・・
色々調べたら、黒夢時代の曲もライブでやるらしく、
今日は「少年」をやったという情報が・・・
ちくしょう、酒持ってこい!

>美和子様
はじめまして!コメントありがとうございます。
いつも見ていただいているそうで感謝です。
ライブデビュー、おめでとうございます!
最初のライブは、何年経っても思い出に
残るモノです。それが楽しければなおさら。
今年はまだまだライブあるようなので、
また参加して下さい。あと、お兄さんという
呼び方は初めてなので照れました(笑)

>夜響様
はじめまして(・・・ですよね?)コメントありがとうございます。
バルザックのボーカルの方は、なかなか
MCが面白かったそうですね。
櫻井さんに呼ばれたときも、結構お茶目ですね(笑)
でも、歌っているときは緊張していたらしいですよ。
これからもよろしく御願い致します。

>わにお様
こんばんは。大阪はやはり大都市だけあって
参加した方も多いみたいですね。アクセスも
多かったですよ。
カメラが入っていると聞き、僕も「at the Night Side」
を思い浮かべましたよ。福岡ではミチロウさんと
屋台にいたところが目撃されているんですが、
そこでもカメラが廻っていたらしいとの情報も。
天使のリボルバーの初回にはDVDが付くんですが、
それに収録してくれるとうれしいなあ。


投稿: デラシネ | 2007/07/01 23:54

マジ!!「少年」大好きなんだけどぉぉぉぉぉぉぉ
あ~酒持って来い!だね

投稿: ちーちゃん | 2007/07/02 00:45

そうなんスよー
フェスでやってくれることを祈ります。
久しぶりに黒夢とSADS引っ張り出して聞いてます。
マリアは名曲です。まりあさんによろしく(笑)

投稿: デラシネ | 2007/07/02 00:52

はじめましてです!
非礼な奴ですいません。送信がエラーになりまして
「デラシネサマ、はじめまして。わにおサマレポありがとうございます」
あせって打ち直しましたら、上の文が抜けておりました。
改めまして、はじめまして。いつも楽しく拝見してます。B-Tへの愛に敬服しております。よろしくお願いします。
わにおサマ、そうなんです。まさに大阪人根性で、今井さんの心をぐわしっと掴むことをしたかったのですが、そんなウルトラCは思い浮かびませんでした。これからの方は是非やって!(何を?)

投稿: 夜響 | 2007/07/03 10:01

夜響様、改めましてよろしく御願い致します。
送信しても。すぐにはコメントが表示されない
のですが、コメントはしっかり送れていると
思いますので、大丈夫だと思います。
(何も表示されないので判りにくいですよね)
映像は何に使われるんですかねー。CDの
おまけDVDに入れてくれるとうれしいなあ。

投稿: デラシネ | 2007/07/03 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/15609517

この記事へのトラックバック一覧です: BUCK-TICKライブ@Zepp大阪 最速レポート&セットリスト!:

« あ゛ーーーー!!!! | トップページ | BUCK-TICKライブ@Zepp名古屋最速レポート&セットリスト! »