« 一座建立・一期一会 | トップページ | BUCK-TICK IN THE WORLD PART1 »

迷わず喰えよ、 喰えば分かるさっ!

期限切れが近い株主優待券があったので、
使い切ってしまう為に友人と食事に行ってきました。


最近流行の、お酒もあるけど
食事に重きを置いた所謂「居食屋」系の店。


とりあえず最初に野菜を食べたいと言うことで、
サラダと、他何品かを頼んで待つと、
程なく店員さんがやってきて、

「サラダはハーフサイズの方が良いと思います」
との提案が。


ちょっとー、何よ、私達が幾ら小食そうなアイドルだからって(妄想)
バカにしないでよね!ドンと持ってきなさいよ!

と言おうとすると(言うのかよ)友人(人格者)に、
「まあ足りなかったら追加すれば良いじゃないスか」
と窘められ、変更することに。


程なく「お待たせしました、サラダです」
届いたのは・・・
S_3

うわああああ!
なんじゃこりゃ!


ケータイとの比較で大きさが伝わりますかね?
上に乗ってる堅焼きそばはそれだけで1人前くらい・・・
これで480円ですよ。コストパフォーマンス良すぎ!?


店員さんに聞くと、フルサイズは洗面器くらいの大きさの皿に
乗って出てくるらしい・・・すいません僕が悪かったです。
親切に教えてくれてありがとうお姉さん!


さて、サラダを食べ進めていると友人が
「何か出てきましたけど・・・」
見ると・・・・きゃああああああ!
S3_1


な、中から
ワラジのようなコロッケが!!


これ、お酒メインの人だったら、サラダ1品頼めば
最後まで持ちそうなボリュームですよ・・・


も、もうダメだ、諦めて残そう・・・そう思ったとき、ふと
目の前にあるコースターに何か書いてあるのに気付きました・・・
A_2
そうだ、食べ進めれば、
その一口が道となるんだ!
っていうか何故こんなコースター?(笑)
そして遂に・・・
S4


完食です!(写真汚くてスイマセン)


まあ、結構美味しかったんで、
実はそんなに苦労しなかったんですけどね。
他にも色々と・・・
T_6

串盛りセット・ハーフサラダ・海老マヨ
マグロのカルパッチョ・豚角煮

シメにマグロの中トロの乗ったお茶漬けを頼んで・・・


突き出し+ドリンク代も合わせて、5000円くらいでした。
やっぱりお酒飲まないと、かなり安く上がりますねー。
満腹でございます・・・


あ!デザート食べるの忘れてた!


(今日はBUCK-TICKネタじゃなくてすいません・・・)


(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しました。面白かった!と思った日はクリックして頂けると明日も頑張れます)

« 一座建立・一期一会 | トップページ | BUCK-TICK IN THE WORLD PART1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん。食べ物ネタ大好き!!
焼きそばサラダINわらじコロッケ。。。ウケる~ぅ♪
エビマヨエビマヨエビマヨエビマヨ。。。食べた~ぃ♪
デザートの写真がなかったので☆2.5。
私も、週末食べ過ぎました。反省。

投稿: ちーちゃん | 2007/06/10 21:55

こんばんは。見たところ美味しいですね。
すみません。CDはAMAZONが買ったのではありません。
Six/Nine初回はすでにもう生産しませんでした、だから 今度はyahooで買いました。
実はね 中国に多くのBUCK-TICK のFANがあります。
皆は彼らの事のためにすべてとても頑張ります。
嬉ですね、私のRENDEZVOUS~ランデヴー~はすでに私の友達あれに郵送しました、来週の月曜日に受け取る。
多くの人は あっちゃんを愛しますよね。(笑)

投稿: KIM | 2007/06/11 02:12

コメントありがとうございます。

>ちーちゃん様
食べ物ネタはもっとやりたいんですが、
不人気なのかやった日はアクセスが
ガクッと落ちるとです・・・(涙)

>KIM様
こんばんは!中国にも沢山のFANが
いるんですね。僕も嬉しいです。
みんな何処でBUCK-TICKを知ったのですか?
FANになったきっかけが知りたいです。
SIX/NINE初回版は日本でも手に入れるのは
難しいです。yahooというのはyahoo auctionの
ことですか?

投稿: デラシネ | 2007/06/11 20:58

こんばんにゃ。
すんごいリーズナブルなお店ですね。
写真を載せられると涎が垂れます。じゅるるるるる。
コースターははっきり読めませんが、A猪木ですか。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。

太りさえしなければ、好きなだけ食べるんだけどなあ。
若い頃は一度にお好み焼きを4枚食べたもんよ。
でも、お酒は1滴も飲めないあたしなの。

投稿: わにお | 2007/06/11 21:59

わにお様こんばんわん。
サラダ以外は普通の値段でしたけどね。
あとで調べたらこのサラダは名物らしい。
ネタ的な意味で(笑)
コースターは猪木ですね。なんで置いてあったのかは
謎ですが・・・
お好み4枚・・・スゲエ!自分食べるときかなり水分
取るんですが、粉物はお腹の中でふくれるので
大変です。

投稿: デラシネ | 2007/06/11 22:48

すごい量!!
フルサイズで480円だなんてありえないくらいのコストパフォーマンスですねえ~(笑)
これだけあると、自分なら1週間分くらい持ちそうな気がします。

投稿: su4neko | 2007/06/12 02:29

僕も普段食べる量の3日分くらいを
1日で食べてしまいました・・・

投稿: デラシネ | 2007/06/12 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/15385560

この記事へのトラックバック一覧です: 迷わず喰えよ、 喰えば分かるさっ!:

« 一座建立・一期一会 | トップページ | BUCK-TICK IN THE WORLD PART1 »