« ニューアルバムは9月12日発売、タイトルは「天使のリボルバー」! | トップページ | 小学生のようなBUCK-TICKです。 »

会報が届きました!

(・・・という記事を書く予定だったのに、なんということだ、
まだ届いてないぞ・・・マズイ・・・これはマズイぞ・・・


このままでは俺の住むところがどんだけ田舎やねんってこと
がバレてしまう・・・ヒルズの高層階から夜の都心を見下ろし、
バスローブを羽織りドンペリの入ったグラスを傾けつつ
書いているという設定がッ・・・


それどころか、近くを走る私鉄が2両編成なのに
通勤通学ラッシュ時でも座れるくらい空いてるとか、
最近やっとちゃんこダイニング若が出来ましたとか、
そういったことまでバレてしまいかねん・・・!


このデラシネの、植物のように平穏に暮らしたいという
ささやかな望みが崩れてしまう・・・どうする・・・?


そうだ、会報が届いたフリして書くか?
だが内容が分からん・・・外れていたら大変なことになる・・・
落ち着け・・落ち着くんだ・・・(ツメを噛みながら)


まず猫だ・・・あっちゃんの猫は今回も可愛かったですね、
と書いておけば間違いないだろう・・・そこだけは確実なはず・・・


U1グランプリは確か「沖縄」・・・
ソーキか・・・いや・・・ちんすこう、シークワサーもありえる・・・


まてよ、ユータはベスト3に菓子、それも煎餅を
入れる確率が高い・・・過去5回で1位に煎餅を
選んだことが2回もある・・・3位までの連帯率で言えば
100%だ・・・No.41と43に至っては煎餅が
1.2フィニッシュ・・・これは間違いないッ!


ググってみると・・・亀の甲せんべい!?
イカン、これは厳しい・・・クソッ、
いや、落ち着け、落ち着くんだ・・・(素数を数えながら)


そうだ、もう一つ確実なことがあるぞ。色だ、
背表紙の色・・・これは法則がある、今号は白のはず・・・
よしよし、大丈夫だ、上手くやれる、不安なほど。
闇は純粋にも扉を開いている・・・


何だと!2005年の最初(通巻35号目)は
この法則から外れている!バ、バカな・・・これではマズイ・・・


こんな時は何か上手いことをいって、この場を逃れよう・・・
嘘を散らかし下心隠し手当たり次第にケースバイケースだ・・・


「日常生活で、人々が正直なことを言うのはなぜか。
神様が嘘をつくことを禁じたからではない。
それは嘘をつかない方が気楽だからである」

ジョージ・バイロン(イギリスの詩人)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!)


今日も会報が届きませんでした!ヽ(`Д´)ノウワーン


・・・嘘はついちゃいけませんよね。


おまけ
ちょっと心に残った「嘘」に関する名言?

「架空の彼のアリバイ作りが大変」 カレシのいないOLの言葉

ふ・・・深い・・・


皆さんはもう届きました~?(涙目)

(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しました。面白かった!と思った日はクリックして頂けると明日も頑張れます)

« ニューアルバムは9月12日発売、タイトルは「天使のリボルバー」! | トップページ | 小学生のようなBUCK-TICKです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのぉぉぉうちもまだ届きません。。
何回もポストに行っちゃったよ(涙)
なんで来ないんだろ~~~??
普通、翌日着くよね。

ちょっと前に、車検で「ちゃんこダイニング若」の箸セットをもらいました!食べに行った事ないけどね。

投稿: ちーちゃん | 2007/06/28 21:53

仲間ですぅ、、。今日こそ届くと信じて待ってたのに~(泣)
いなかっぺ同士これからもよろしくです(笑)

私のとこだけ届かなかったら、、きゃあぁぁぁ。
お互い明日には届いてほしいですね。


投稿: イトウ | 2007/06/28 21:59

来ました~~~!!! しかも関東のド田舎ですが^^;;

ん?ちょっと外れているかな~?(笑)
(=^・^=)ちゃんは~あれれ~? 
お待ちかね嬉しいニュースが来ましたヨン★ 
今年は嬉しい(懐苦しい?)悲鳴連呼です!!

投稿: ころ | 2007/06/28 22:31

会報は、早いことも、遅いこともあるみたいですね。
私は年末は遅かったですよ。
ということで、デラシネさんのところに届くまで、
会報ネタは封印しましょう。

オフィで、Alice in Wonder Undergroundの
ジャケ写がUPされてましたよ。
打って変ってって感じです。
同じアーティストとは思えない、、、っていつものことですね。

皆様も是非。


投稿: trick_bluck | 2007/06/28 22:50

こんばんわ☆
届いてますよ~!!
東北ですが・・。
内容・・言いたい言いたい言いたいーーー!!
けど、アニキとみんなが見るまでガマンガマン。
狂喜乱舞状態の私です♪
うぅぅぅぅ待ちどうしぃー

投稿: latte | 2007/06/28 22:53

お久し振りです。
うちもまだ会報きていません。。。田舎ってことか。うう。
今まで翌日に着いたことないし。絶対に発送日サバよんでる!
ということにしている。明日こそ届きますように。
懐苦しいのか~。でもB-Tのためなら頑張ります。

会報さえ到着していれば、こんなに頭脳「超フル回転」で
でっちあげを考えなくて済んだのにね。

あっちゃんの至福、違う、私服コメント見ました。
結構まともでしたね。酔ってないし。
「落ち着いたムードで話してくれます」に笑いました。

投稿: わにお | 2007/06/28 23:17

こんばんは!コメントありがとうございます。

>ちーちゃん様
うええぇぇーんぼくんちもまだなんだよぅ。
でも千葉でまだっていうことは、エリアは関係ないんですかねー。ひょっとして会員番号順かな。
「若」は知人が行ったそうですが、値段が高め目の割に
味は普通だそうで、話のタネには良いけど、あまり
お勧めできないと言ってました。

>イトウ様
(´;ω;`)お互い強く生きよう。
っていうか流石に明日来ないとヤバイよねー
上でも言いましたがエリアより会員番号順か?
イトウ様は何番くらい?

>ころ様
コンチクショー!この都会人め!(笑)
(=^・^=)は猫?これは可愛い顔文字。
早速使わせてもらいます。
嬉しいアレってアレですよね?楽しみだなあ。

>trick_bluck様
お気を使わせてしまってすいません。
僕も前号は凄い早かったんですけどねー。
結構ばらつきありますよね。
Aliceのジャケ見ましたよ、これクラシックとかのコーナーに
並んでいても違和感ないデザインですね。
個人的にはかなり好きです。

> latte 様
コンチクショー!(2回目)
嬉しいってのはやっぱりアレか、アレのことか~?

>わにお様
お久しぶりです。発送は数日に分けているんですかね。
明日こそは・・・!
こういうネタ文章は、結構好きなので、書いてて
楽しかったですけど、あんまりやると
みんなに怒られそうなので自重します。

投稿: デラシネ | 2007/06/29 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/15585705

この記事へのトラックバック一覧です: 会報が届きました!:

« ニューアルバムは9月12日発売、タイトルは「天使のリボルバー」! | トップページ | 小学生のようなBUCK-TICKです。 »